神様転生によって手にしたのは強い肉体とATフィールド。

そんな力を手に入れた男が転生したのはなんとアベンジャーズの世界。

平々凡々な男は自らの力を駆使しながら生き残るため、平穏な日常を手にするために様々なヴィランと戦っていく。

そんなお話の予定である。

  プロローグ(アベンジャーズ)()
  ウィンター・ソルジャー(前編)2019年05月17日(金) 20:28()
  ウィンター・ソルジャー(後編)2019年05月18日(土) 20:05()
  エイジ・オブ・ウルトロン(前編)2019年05月19日(日) 16:39()
  エイジ・オブ・ウルトロン(後編)2019年05月20日(月) 20:55()
  アベンジャーズの触れ合い(part1)2019年05月21日(火) 21:31()
  シビル・ウォー(前編)2019年05月23日(木) 21:53()
  シビル・ウォー(中編)2019年05月25日(土) 21:46()
  シビル・ウォー(後編)()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

リーニエと燕を斬る老爺(作者:ハソユア)(原作:葬送のフリーレン)

まだ幼い頃のリーニエはある時、山の中で剣を振る老爺を見つける。▼己の魔法である「模倣する魔法」に活かすため老爺を観察するリーニエだったが、老爺は誰とも戦わないままあっさりと死んだ。▼「模倣する魔法」ですら再現できない秘剣を残して。


総合評価:17873/評価:8.86/話数:12話/更新日時:2023年12月10日(日) 19:01 小説情報

個性『不義遊戯』でいく! 僕の曇らせアカデミア!(作者:波間こうど)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ヒロアカって知ってる? めちゃくちゃ面白い作品だよね! 僕ヒロアカ大好き! ヒロアカの何が一番好きって登場キャラの曇らせ顔だよね!▼そんな僕がヒロアカ世界に転生したらやることなんて一つしかない。▼というわけで、これは僕が僕の性癖という目的のために、みんなを曇らせる物語だ!▼タイトルの部分に★が付いているものはファンアートを掲載させてもらっているものになりま…


総合評価:25472/評価:9.21/話数:37話/更新日時:2024年04月12日(金) 09:14 小説情報