モンティナ・マックスは死んだ、額を撃ち抜かれながらも笑いながらヴァルハラへと旅立った。



………筈だった。

 気が付けばモンティナ・マックスでは無くティアナ・ヘルシングとして新たな戦場へ駆ける運命にて転生していた。



「何だこの巫山戯た説明は。どけ、私が出る」

「良いから座って居ろ、この戦争狂(ベルセルク)が」

 本編はこんなにホノボノしてません。どちらかと言えば修羅の巷の様に殺伐としてます。

  【Error】()
  【pacific sky】2019年11月26日(火) 16:45()
  【Personal・First】2020年04月01日(水) 16:45()
  人間戦記 【Apocrypha】2020年09月05日(土) 15:00()
  【Personal・Second】2020年10月04日(日) 22:00()
  【Unnatural Sistar's】2020年12月07日(月) 20:00()
  人間戦記 〜 シェアードワールド 【PAST】2020年12月28日(月) 22:00()
  【Stay Grand】()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ヤニカスのアーカイブ(作者:夜叉音 鳳来)(原作:ブルーアーカイブ)

ゲヘナを退学になった元風紀委員長がシャーレで先生と織り成すアーカイブの物語


総合評価:36/評価:-.--/話数:1話/更新日時:2024年02月02日(金) 15:36 小説情報

エーリカ・ハルトマンのD-DAY~個人の戦闘力で戦争を終わらせる方法~(作者:両生金魚)(原作:幼女戦記)

幼女戦記にチート転生者をぶち込んでみました的な短編です。


総合評価:2728/評価:8.73/話数:3話/更新日時:2023年03月01日(水) 18:02 小説情報

エセボンドルドinブルアカ(作者:エドアルド)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカの世界にボンドルドになってしまった男が現れた!


総合評価:729/評価:8.21/話数:6話/更新日時:2024年04月06日(土) 20:09 小説情報

▇▇▇▇回目の時間軸(作者:アリスアサシン見参)(原作:ブルーアーカイブ)

思いついたので殴り書き。▼タイトル詐欺です。▼あらすじ▼また先生が死んだ!またキヴォトスが滅んだ!!!!!!!!▼今回の時間軸は“いつもの身体”では無かった…………といっても特に躊躇する事なくこの世界で何かと行動をしようとするが_______▼主人公のプロフィール▼当方ちゃん 年齢??? 一人称:当方、私▼所属:無所属▼説明:数千機のループを味わっている生徒…


総合評価:88/評価:3.6/話数:5話/更新日時:2024年03月04日(月) 12:46 小説情報

万魔殿の情報局が通る!(作者:はっひっふっへっほ~())(原作:ブルーアーカイブ)

えー、HELLSINGのトバルカイン・アルハンブラを元ネタにブルアカに登場させたかっただけですぅ…(二番煎じで)すぃませぇん……


総合評価:95/評価:-.--/話数:6話/更新日時:2024年04月23日(火) 22:33 小説情報

ブルアカRTA プレナパテス救済チャート トロフィー『因果を捻じ曲げる者』(作者:clear)(原作:ブルーアーカイブ)

プレナパテス先生を救うRTAです。トロフィーの最速タイムを目指していたら、試走よりも良いタイムを出せました。▼最速ではなかったですが、かなり良いタイムなので残しておきます。▼※タグ増やしました。▼※1話と2話の行間を少し変更いたしました (2024 1/19 23:19)


総合評価:139/評価:6.25/話数:5話/更新日時:2024年01月23日(火) 23:57 小説情報

アサビ「ギギ… アリウス イキノビル!」 ミカ「アゲイン☆」(作者:オオマ テト)(原作:ブルーアーカイブ)

前に書いていた「ギギ… アリウス… イキノビル……!」の練り直しに悩んだので、最初っから書き直そう!と思ったので書き直しです!▼ステイチューン・アゲイン!▼~~~▼争いに敗れたオクタリアン、弾圧されたアリウス分校、経緯は違えど、影の存在として光を羨む情念の渦は、混沌の泉から止め処なく湧き続けている。っていうか、意外とお似合い?▼<注意>▼※DJタコワサ将軍は…


総合評価:239/評価:-.--/話数:3話/更新日時:2024年04月22日(月) 17:58 小説情報

学校ないなっちゃった……(作者:キツネの耳かき)(原作:ブルーアーカイブ)

SRT特殊学園でぼっちしてた転生者がトリニティ総合学園に転校する話。▼なお、主武装はグレネード特化であるとする。▼


総合評価:1779/評価:8.23/話数:3話/更新日時:2024年02月17日(土) 18:01 小説情報

なんかバッドエンド世界線ぽかったので死ぬ気でコンティニューさせてみた(作者:予備肉食)(原作:ブルーアーカイブ)

おん?ここバッドエンド世界線キヴォトスやんけ!?せや、ゴリ押しでコンティニューさせたろ!(神秘どばー)▼それじゃあ後は頼むね先生


総合評価:815/評価:8.42/話数:3話/更新日時:2024年02月09日(金) 15:14 小説情報

ギギ… アリウス… イキノビル……!(作者:オオマ テト)(原作:ブルーアーカイブ)

争いに敗れたオクタリアン、弾圧されたアリウス分校、経緯は違えど、影の存在として光を羨む情念の渦は、混沌の泉から止め処なく湧き続けている。っていうか、意外とお似合い?▼<報告>▼2024/02/29▼匿名設定解除、評価の一言必要文字数5から0に変更、タグ「スプラトゥーン」の消去▼2024/03/03▼作者側の誤字や書き間違いによりアンケートの取り直しをしました…


総合評価:936/評価:8.29/話数:23話/更新日時:2024年04月16日(火) 21:04 小説情報