ネルギガンテが格好良いなぁって思っt——リューキュウが可愛いと思って書いた二次小説です。
ネルギガンテを知らない方は、リューキュウみたいにドラゴンに変身する個性と思ってもらって大丈夫です。
(タイトルは良いのが思いつき次第、付けさせていただきます)
一期(入学——)
  第1話()
  第2話2019年10月14日(月) 09:17()
  第3話2019年10月14日(月) 09:18()
  第4話2019年10月14日(月) 09:19()
  第5話2019年10月14日(月) 09:19()
  第6話2019年10月14日(月) 09:19()
  第7話2019年10月14日(月) 09:20()
  第8話2019年12月08日(日) 01:01()
  第9話2019年12月08日(日) 01:01()
  第10話2020年05月16日(土) 21:54()
  最終話2020年05月22日(金) 16:01()
二期(職場体験——)
  第12話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

転生したので、欲望の為に突っ走る(作者:やがみ0821)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


総合評価:10472/評価:8.58/話数:30話/更新日時:2024年04月19日(金) 17:10 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:9106/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報