ナツキ・スバルの死後の世界。

もしもその後も続いた世界に、リゼロのことを知る異世界転移者がいたら。

失敗の許されないオリ主がスバルに成り代わって、皆を救おうとあがく話。

※web版のネタバレがあります。苦手な方はブラウザバック推奨です。
プロローグ
  〇〇回目のナツキ・スバル()
第一章 波乱の一日目
  ギザ十は持ってない2019年12月17日(火) 20:21()
  不可解な邂逅2019年12月21日(土) 01:07()
  盗品蔵の出来事2019年12月30日(月) 19:26()
  死亡通知2020年01月07日(火) 00:22()
  無意味な抗い2020年01月26日(日) 17:29()
  ナツキ・スバルが死んだ世界で2020年02月27日(木) 19:25()
第二章 足掻きの一週間
  自称『ナツキ・スバル』2020年04月01日(水) 00:31()
  無能の功績2020年04月05日(日) 20:59()
  異世界ほーむれす2020年05月12日(火) 03:00()
  傲慢と油断2023年03月20日(月) 22:00
もしもの話
  双子の鬼と自責少年 一()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

転生した。落ちこぼれになった。(作者:チキンうまうま)(原作:陰の実力者になりたくて!)

▼ 俺は死んだ。そんでもって転生した。▼ 転生しても幸せになれずに落ちこぼれになった。全部失った。▼ それでも、まあ。▼ チャンスってのがあるなら頑張ってみようじゃ無いか。▼ どうせ一度死んだ身だからね。死ぬこと以外は怖く無いさ。▼ 


総合評価:5278/評価:8.65/話数:18話/更新日時:2024年02月27日(火) 00:36 小説情報

殺意を込めて(作者:人間の業)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼僕はね、ヴィランも、嫌ってはいないんだよ。


総合評価:1325/評価:7.91/話数:7話/更新日時:2024年02月07日(水) 22:03 小説情報

王女を実力者に変えたくて!(作者:〇坊主)(原作:陰の実力者になりたくて!)

タイトルの通り、王女を実力者に仕立て上げたらどうなるか妄想してた結果こうなりました。▼??「陰の実力者になりたくて!という作品…▼ その登場人物に、アレクシア王女やアイリス王女、ローズ王女がいますよね…▼ あの映像…▼ アニメで見た時ですね▼ あの「王女たち」が曇らされる「表情」…▼ あれ…初めて見た時…▼ その…下品なんですが…フフ…▼ (ry」▼そんな感…


総合評価:3725/評価:8.53/話数:46話/更新日時:2024年03月21日(木) 12:00 小説情報

暗黒期の残骸(作者:花のお皿)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

 暗黒期が終焉を迎えてから5年後、何故か闇派閥の頭領へと成ってしまったオリ主が原作主要メンバーと対立し、第二次大抗争を引き起こす話。


総合評価:1856/評価:8.6/話数:3話/更新日時:2024年03月23日(土) 17:00 小説情報

陰の幼なじみは異世界でも巻き込まれる(作者:後は野となれ山となれ)(原作:陰の実力者になりたくて!)

前世でも異世界でも頭のおかしい幼なじみに振り回される男の話。


総合評価:2761/評価:8.5/話数:13話/更新日時:2024年03月27日(水) 09:19 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11163/評価:8.8/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

人の心を持ってしまった魔族(作者:キサラギSQ)(原作:葬送のフリーレン)

少年ヒンメルが勇者になる事を決意した時―――▼一人の魔族が目覚めた。▼勇者ヒンメルが魔王討伐の旅に出て数年―――▼一人の魔族を殺し損ねた。▼勇者ヒンメルが魔王を見事討伐した時―――▼一人の魔族が心を持った。▼持ってしまった。▼これは人の心を持ってしまった魔族の話。


総合評価:7037/評価:8.9/話数:25話/更新日時:2024年03月07日(木) 09:13 小説情報

常世総ての悪、悲劇の坩堝の主(時給980円)(作者:sugar 9)(原作:陰の実力者になりたくて!)

報酬はマグロナルドのラッキーセット。▼悪の大魔王なロールプレイ承ります。▼


総合評価:4205/評価:8.91/話数:10話/更新日時:2024年03月17日(日) 20:00 小説情報

カミキヒカルになりました。(本編完結)(作者:だめねこ)(原作:推しの子)

気が付いたら、推しの子の黒幕説であるカミキヒカルになった人がいました。▼演技は本物には劣る→だって偽物だもの▼殺人衝動は全くない。→そもそも偽物だもん▼性癖はそもそも歪んでいる。→いや、偽物だから▼それでも運命は迫りくる→それはごめん被りたい▼本編完結!!▼後日譚ならぬ暴露編スタート


総合評価:9306/評価:7.58/話数:143話/更新日時:2024年03月27日(水) 02:00 小説情報

バイト先の可愛すぎるアラサー店長について(作者:ユウキです)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

STARRYのアラサー店長と僕と結束バンドがぐちゃぐちゃに交差していくだけのハートフルコメディ▼ ▼


総合評価:11983/評価:8.94/話数:7話/更新日時:2024年02月20日(火) 22:56 小説情報