「ここが、あの女のハウスね…」
平和な鎮守府に突如現れた黒い影ッ!
鎮守府へのスパイとして差し向けられた彼女の名は…まだない!?
駆逐棲姫って大本営がそう呼んでるだけ!違わない?
とにかく彼女は春雨として鎮守府に潜入ッ!提督や艦娘たちと接触を図るッ!
「ソロモンよ、夕立は帰ってきたっぽい…ッ!!」
「メス堕ちした提督には失望したよ」
「何言ってるんですか姉さん達!?」
しかし思った以上にアクの強い艦娘たちッ!!しかしそれでも彼女はめげない!頑張れ春雨!負けるな春雨!第一部、完ッ!!



◇◆◇

____深海から横須賀鎮守府に送り込まれたスパイ『春雨』

彼女は自分の正体も、ボスの目的も知らないまま鎮守府の僚艦たちと親睦を深めていく。不安定な立場、心情の中、彼女が下した決断とは?

仲間たちと手探りで進んでいく毎日の中、見つけ出した"自分のホントの気持ち"。それに呼応するように春雨たちに立ち塞がる大本営の闇。

___これは、何者でもない少女が仲間たちと絆を深め"自分"を手に入れる物語。


▼処女作、不定期更新です





Anchor
  はじまり()
  食堂にて2020年04月18日(土) 16:28()
  妹達2020年04月19日(日) 21:38()
  一番艦の会、開催!(即刻中止です)2020年04月20日(月) 22:29()
  密告者と、ルームメイト2020年04月25日(土) 12:00
  無作為な夢と日々2020年05月11日(月) 12:00
  想いを込めた○○2020年05月13日(水) 12:00()
~幕間~
  とある深海提督の憂鬱2020年05月16日(土) 20:00()
  トリックオアトリート!〜お菓子をくれなきゃぶちのめすけどいいですか?〜2020年05月23日(土) 21:00()
Candy drops
  voyage and rain 2020年05月27日(水) 20:45()
  芋イコール友情の方程式は成り立つか?()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ