昔の偉い人は言いました。

「なにホモ?KRM姉貴に筋力対抗フェイズで勝てない?
ホモ、それは人間の身で無理矢理勝とうとするからだよ。
逆に考えるんだ、『自分もゴリラになっちゃえばいいさ』と考えるんだ」

というわけでゴリラ主人公で無双したかった(願望)なRTAはーじまーるよー。

4月5日
『勘違い』タグを追加しました。
『ウンチー兄貴リスペクト』タグを追加しました。これは要らないかもしれない(小声)。
  ぜんじつ
  おくじょう2020年02月09日(日) 23:00()
  しんこう2020年02月15日(土) 18:12()
  せいあつ2020年03月10日(火) 22:54()
  こうばい2020年04月04日(土) 23:49()
  じはく2020年04月17日(金) 23:13()
  のんびり2020年05月25日(月) 18:48()
  あめのひ2020年06月19日(金) 21:38
  おてがみ2020年07月27日(月) 18:41()
  えき2020年08月07日(金) 21:03()
  ただいま2020年09月15日(火) 21:17()
  きゅうじょ2020年10月14日(水) 22:36
  うんどうかい()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

【試走】がっこうぐらし!_二人っきりルート(作者:千点数)(原作:がっこうぐらし!)

 幼馴染と二人っきりで攻略するがっこうぐらし、はっじまっるよー!▼ がっこうぐらし! の架空ゲームで遊ぶお話です。


総合評価:2042/評価:8.37/話数:18話/更新日時:2022年08月04日(木) 23:41 小説情報

【完結】がっこうぐらし!特殊キャラ使用END実績『みんなここにいる』獲得ルート(作者:赤い彗星@本職はpixiv)(原作:がっこうぐらし!)

自分の居場所を探すがっこうぐらし!はっじまるよ~▼(RTAでは)ないです。あくまでRTA風実況です。▼2021 01/15 いろんなタグを追加しました。▼長すぎたので参考にした先駆者兄貴達はこちらにまとめました▼→https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=254370&uid=212986


総合評価:1258/評価:8.27/話数:21話/更新日時:2021年02月26日(金) 13:00 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:12998/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報