白ノ宮「艦これでチートを使って暴れたい。暴れたく無い?」
酷悪「暴れたい...か...?」
白ノ宮「そうかそうか、暴れたいか。では貴殿にチートを授けよう。どのように暴れるかは君に任せるよ。では、健闘を祈る」
酷悪「アッハイ、頑張ります。ってあれ?あらすじはどうするんですか?」
白ノ宮「ごめん、考えてなかった」
酷悪「えぇ.....(困惑)」
これは大本営直属の武官である酷悪 害が国民の平和を守る為、奮闘(笑)するお話です。
白ノ宮「こんな感じでどうかな?」
酷悪「(笑)は要らないと思いますけどね」
白ノ宮「それじゃあどうしろと」
酷悪「そんなの知りませんよ」
白ノ宮「キミ、冷たいな」
酷悪「あなたに言われたく無いですよ」
※艦娘を敵として交戦する場面があります。それが苦手な方はブラウザバック推奨。
  縛りの無い男ここにあり()
  アクシデント2020年03月29日(日) 23:13()
  海の化け物2020年03月31日(火) 00:10()
  破壊活動2020年04月01日(水) 02:47()
  ヒトナラザルモノ2020年04月02日(木) 00:34()
  臨時着任2020年04月03日(金) 01:46()
  かっ...可愛い!2020年04月04日(土) 02:54()
  杞憂2020年04月05日(日) 01:32()
  暴徒鎮圧準備2020年04月06日(月) 01:08
  マドラー・コンビネーション2020年04月07日(火) 02:28
  休憩(番外編1話)
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ