友情エンド……カタリナにとってとりあえず生存は成し遂げ友人達と幸せな日常を続けられる最後を迎えたはずだった。
だが、世界はやり直しを要求した。
悪役令嬢が全主要キャラから矢印を向けられる世界を修正する! マリアがヒロインだろ!? カタリナなんて脇役だろ!? やり直しだやり直し!!

だが、世界はポンコツだった。

にかいめ。
世界の思惑とは別に、彼ら彼女はその機会を得て走り出す。
今回こそは、カタリナを手に入れる。

それぞれが、最短距離で。

---------------------------------------------------------------------------------------
乙女ゲームの破滅フラグ以下略の各キャラRTA風味のラブコメティになります。
RTAと言いつつあまり文法に倣いません。
野猿インストール時に全メインキャラが前周回の記憶インストール、カタリナ攻略に全速前進で走ります。ただしカタリナは平常運転です。

作者はなろう版原作読了済ですが基本的にコミックス版準拠、乙女要素百合要素有になりますのでご了承下さい。
  【1】()
  【2】2020年04月16日(木) 00:00()
  【3】2020年04月18日(土) 11:00()
  【4】2020年04月20日(月) 00:00()
  【5】2020年04月23日(木) 00:00()
  【6】2020年04月26日(日) 00:00()
  【7】2020年04月28日(火) 00:00()
  【8】2020年04月30日(木) 00:00()
  【9】2020年05月04日(月) 00:00()
  【10】2020年05月04日(月) 00:05
  【END】
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

TS悪堕ち魔法少女俺、不労の世界を願う(作者:蒼樹物書)(オリジナル現代/冒険・バトル)

変身ヒロイン、魔法少女プリナーズ。▼青の戦士プリナージーニアスは、悪の組織ヒキニートーに囚われ悪に堕ちた。▼ブラックジーニアス。▼前世で、過労死に終わった社畜の俺は悪の魔法少女として再び生を得る。▼――悪の手先として、世界を侵略し世界を変える。▼不労の世界を実現する為に。▼-------------------------------------------…


総合評価:17150/評価:8.87/話数:26話/更新日時:2020年09月12日(土) 00:00 小説情報

TSメスガキ鬱ゲークラッシャー(作者:WhatSoon)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

鬱ゲー世界に転生してしまった男が、メスガキになりつつ鬱要素を破壊しようとする話。▼尚、周りの人間は彼女を見て曇る物とする。


総合評価:13749/評価:8.89/話数:15話/更新日時:2024年03月18日(月) 00:08 小説情報

魔法少女?いえ、ただの吸血kあっあっあっ……(作者:妄想の塊)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 魔法少女と魔物がドンパチする世界でしれっと異世界から帰還(強制)したTS吸血鬼がコソコソと血や魔力、または魔法少女の(自主規制)を啜るお話。▼ ▼ え?世の平和のために戦えって?▼ やだぁ!引き篭もるぅ!!▼ 当の吸血鬼はこんなんだが、事情を知らない魔法少女たちは……?


総合評価:4340/評価:7.78/話数:4話/更新日時:2024年01月22日(月) 06:30 小説情報

転生したらアウラだった件(作者:ちゅーに菌)(原作:葬送のフリーレン)

▼「私、アウラのこと首が取れるネットの玩具としか知らないじゃない」▼これはSNSで流れて来る二次創作でしかアウラのことをよく知らないフリーレンエアプ女子魔族の物語である。


総合評価:18076/評価:8.85/話数:11話/更新日時:2024年03月20日(水) 04:22 小説情報

万魔殿総統、羽沼マコト(作者:万魔殿二次増えろ増えろ)(原作:ブルーアーカイブ)

▼羽沼マコトに憑依した。▼……一見無能そうに見えて本当は優秀な強キャラなんでしょ?知ってる知ってる。▼そんなマコトの事を強キャラだと勘違いした元エアププレイヤーが、マコトの株を落とさないように奮闘する話。▼一発ネタです。▼万魔殿に狂わされました。


総合評価:7965/評価:8.81/話数:3話/更新日時:2024年03月03日(日) 01:53 小説情報

愉悦ってる奴が実は最強なのをやりたい!(作者:メス牡蠣♡)(オリジナル現代/冒険・バトル)

愉悦部が実は強いって奴が好きです。


総合評価:7803/評価:8.13/話数:5話/更新日時:2024年02月29日(木) 17:16 小説情報

カミキヒカルになりました。(本編完結)(作者:だめねこ)(原作:推しの子)

気が付いたら、推しの子の黒幕説であるカミキヒカルになった人がいました。▼演技は本物には劣る→だって偽物だもの▼殺人衝動は全くない。→そもそも偽物だもん▼性癖はそもそも歪んでいる。→いや、偽物だから▼それでも運命は迫りくる→それはごめん被りたい▼本編完結!!▼後日譚ならぬ暴露編スタート


総合評価:9306/評価:7.58/話数:143話/更新日時:2024年03月27日(水) 02:00 小説情報

主人公の死亡する親しいポジになることを強いられていたんだ!!(白目)(作者:音無 仁)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

今まで過去3回転生をして来た主人公。▼1度目は勇者パーティの騎士として。▼2度目は幼馴染パーティの大魔導師として。▼3度目は悪徳令嬢の執事として。▼全ての人生で主人公と思われる存在をかばい死んだ主人公。▼そして4回目の人生でその全てのツケが払わされる!▼1度目の世界から勇者と聖女が!▼2度目の世界から幼馴染の剣聖と姫騎士が!▼3度目の世界からお嬢様と王族が!…


総合評価:11907/評価:8.2/話数:3話/更新日時:2024年01月31日(水) 02:17 小説情報

萌ゲーアワード受賞のアダルトゲーに転生したと喜んでたら実は設定が似通ったとある洋館ホラーゲーだった件(作者:シン・タロー)(オリジナル現代/恋愛)

全員攻略するから一向にかまわん。


総合評価:15926/評価:8.82/話数:28話/更新日時:2024年03月22日(金) 07:30 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19492/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報