愛が育み、愛が腐らせる。
あなたと私で2人きり。どこまでも、ずっと。ずっと。
  郡千景と告白の話()
  郡千景と昼食の話2020年04月28日(火) 22:30()
  郡千景と肯定の話2020年04月29日(水) 19:15()
  郡千景と相談の話2020年05月02日(土) 12:05()
  郡千景と歪みの話2020年05月05日(火) 18:22()
  僕とどうしようもない話2020年05月10日(日) 12:49()
  郡千景と慚愧の話2020年06月05日(金) 18:49()
  乃木若葉と慚愧の話2020年06月15日(月) 17:09()
  郡千景と勇者の話(上)2020年09月22日(火) 18:17
  郡千景と勇者の話(下)2020年11月17日(火) 18:42()
  郡千景と少年の話(上)2020年11月25日(水) 19:19()
  郡千景と少年の話(下)()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ウマ娘の寿命が現実の馬と同じ世界線の恋愛事情(作者:daidains)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

ウマ娘の寿命が現実の馬と同じ世界線のお話です。▼こういう設定の話が読みたいのに供給が少なすぎるので自分で書きました。▼誰か他の人も書いてくれないかな~▼*一話完結で重馬場の話が多くなる予定(良馬場がないわけではない)。緩いつながりはあるけど、基本どこから読んでもいい感じにします。ただ、1話で世界観をおおよそ説明する導入があるので、1話だけはみた方がいいかもし…


総合評価:1177/評価:8.54/話数:13話/更新日時:2024年04月07日(日) 20:39 小説情報

【速報】ニート歴17年のワイ。ポケモンバトルに復帰するからついでに安価でレッド倒したるわww(作者:初の掲示板形式なので大目に見てね)(原作:ポケットモンスター)

書きたいから書いた。▼次はいつ出るか分からない。


総合評価:1016/評価:7.55/話数:15話/更新日時:2024年04月16日(火) 11:11 小説情報

悪の女幹部にあこがれて(作者:MIA)(原作:魔法少女にあこがれて)

 私は『柊つぼみ』。小学生。▼ 私は姉、『柊うてな』のことが大好きだ。▼ しかし、姉の様子が最近おかしい。▼ 友達の一人もいなかったのに、急に友達が増えて、恋人のような人まで!?▼ 一体、何が起きているのだろう?▼ そして、私には、今、気になる人がもう一人……。▼※ 勢いで書いたので気まぐれ更新。たぶん、更新速度は遅め。▼※ コミック10巻の後くらいの時系列…


総合評価:1955/評価:8.85/話数:50話/更新日時:2024年03月28日(木) 20:00 小説情報

Angel Beats!に転生したワイ成仏出来ず、31Aに全てを賭ける(作者:万能炭酸水)(原作:ヘブンバーンズレッド)

Angel Beats!の世界に転生したはいいが最終回を迎えても消滅できなかったイッチ。▼彼は死んだ世界を脱出する為にコラボとして現れる31Aに助けを求める事にした。▼尚、死んだまま判定なのでイッチの未練を解消しないと死ねない模様▼※イッチは百合の花園へ乱入したので痛い目に遭ってもらいます。


総合評価:2862/評価:8.48/話数:8話/更新日時:2024年04月15日(月) 02:59 小説情報

絶対にバレてはいけない大賢者の弟子(作者:星野スミ)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

大賢者は、300年間ヒトを導き続けた結果、文明の停滞を招いたことを悔いてこの世を去った。▼大陸は麻のように乱れた。▼人々は姿を消した大賢者の弟子を探し求める。▼そんな中、大賢者の弟子は小国の学院で研究員として平和な時を過ごしていた。▼この安穏とした時間は、必ずや守らねばならない。▼そう心に決めた中年男の物語▼


総合評価:4339/評価:8.47/話数:11話/更新日時:2024年04月13日(土) 11:00 小説情報

転生チートオリ主が性格で無惨に離婚された話(作者:ややや)(原作:Fate/)

転生チートで生まれた主人公が破綻した夫婦生活にグレた話。▼


総合評価:18002/評価:8.42/話数:8話/更新日時:2024年04月03日(水) 00:00 小説情報

フラガとか聞いてない(作者:もう何も辛くない)(原作:ガンダム)

「フラガとか聞いてない!」▼SEEDの世界に転生した主人公がこんな事を言いながら色々と頑張るお話。


総合評価:7390/評価:8.11/話数:36話/更新日時:2024年04月14日(日) 20:25 小説情報

ミリアのアトリエ~迷宮街の錬金術士~(作者:タヌキ(福岡県産))(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

迷宮のある街オラリオにぽつんと建っている、錬金術のアトリエが1つ。▼街の人からは「錬金術というより小麦屋」「妙に質の良い紙を大量に売っている」「やたらと水が美味い」「あそこのパイたまに動くよね」など、あんまりアトリエとしての評判は芳しくありません。▼それでも、店主の少女は今日もせっせと錬金術の調合を行うのです。▼「めざせ品質999賢者の石!」▼少女の名前はア…


総合評価:11964/評価:8.26/話数:45話/更新日時:2024年04月18日(木) 00:00 小説情報

カードゲームで世界が滅ぶ世界に転生してカードショップを開店したら、周囲から前作主人公だと思われている(作者:暁刀魚)(オリジナル現代/日常)

 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際…


総合評価:36593/評価:8.84/話数:40話/更新日時:2024年04月19日(金) 07:00 小説情報