呪いの王・両面宿儺の指を取り込んだことによって呪術の世界に踏み込んだ虎杖悠仁。
色々な出会いと別れを繰り返し、いろんな困難を乗り越えてついに全ての宿儺の指を取り込んだ。
そして悠仁は自ら処刑された。
しかし、奇妙なことに記憶を持ったまま転生する。
悠仁はまた仲間に会えると信じて生きる。

魔法科高校と呪術廻戦のクロスを見てみたいと感想にあったので書きました。
悠仁は全ての宿儺の指を取り込んで、宿儺本人とも和解しています。これはもうチートですね。
投稿は「赤き彗星」を優先して書くのでペースは遅く不定期です。
入学式編
  1プロローグで〜す()
  設定2021年03月23日(火) 14:51()
  2入学2021年03月24日(水) 09:32()
  3バカ一科生との騒動2021年03月30日(火) 22:12()
  4深雪の生徒会入りと達也の受難?2021年04月05日(月) 15:24()
  5 達也の模擬戦と呪術師の戦いの異常さ2021年05月15日(土) 18:35()
  6風紀委員室への案内と兄弟のイチャイ〜チャ♫2021年05月30日(日) 13:19()
  7初の風紀活動2021年06月04日(金) 16:47()
  8 放送室立て篭もり事件2021年09月14日(火) 20:00()
  9 第一高襲撃と報復()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

暗殺教室 呪力から脱却した暗殺者(作者:狼ルプス)(原作:暗殺教室)

天与の暴君と謳われた伏黒甚爾の他に一般出身の天与の暴君がいたらと言う話です。▼この作品の世界線は本編呪術廻戦とクロスしています。


総合評価:1225/評価:7.29/話数:10話/更新日時:2024年02月03日(土) 22:00 小説情報

虎杖弟の地獄旅(作者:悪魔さん)(原作:呪術廻戦)

虎杖悠仁の弟になった転生者による、身の丈に合った生き方をするソフト系呪術廻戦。▼


総合評価:10583/評価:8.18/話数:23話/更新日時:2024年04月18日(木) 00:00 小説情報

紫電奔る(作者:サンキューカッシー)(原作:呪術廻戦)

雷に打たれ、覚醒したのは江戸時代最強の呪術師”鹿紫雲一”。▼同一同名の青年と共に、この時代を駆ける!▼閃光と電雷!雷鳴轟くは最強!▼この時代に再来!▼なんかシノビガミ要素があります。あんま関係ないけど▼2024/01/10 日間32位サンキューカッシー▼2024/01/12 日間24位かしーもいつもありがとう▼2024/01/14 日間19位ありがとなす!▼…


総合評価:2698/評価:8.58/話数:29話/更新日時:2024年03月18日(月) 10:41 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:4111/評価:7.19/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 06:00 小説情報

雷神、上鳴電気(作者:一般通過呪術師)(原作:僕のヒーローアカデミア)

個性に目覚めたばかりの上鳴がそれを暴発させた結果、アホにならず存在しない記憶に目覚める話。▼2024/1/7▼はなみ様からイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼https://42909.mitemin.net/i809361/▼2024/1/9▼つくしの様よりイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼ht…


総合評価:19196/評価:8.69/話数:43話/更新日時:2024年03月28日(木) 22:20 小説情報

個性『氷結人間』(作者:龍角散ガム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロアカ世界に青キジのような人物がいたら・・・▼性格や容姿は青キジをイメージしていますが、本人ではありませんので悪しからず。


総合評価:4185/評価:7.12/話数:10話/更新日時:2024年03月11日(月) 00:26 小説情報

七海建人に転生したから世界を斬ってみる(作者:おのれディケイドォォ!貴様は何者なんだ!)(原作:呪術廻戦)

七三術師に転生してしまったオリ主が、世界斬を習得したり天逆鉾をゲットしたりして、呪い呪われた世界で頑張るお話。▼↓灰原の術式を募集しています。良ければ書いていって下さい!▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=308734&uid=432233


総合評価:4719/評価:7.45/話数:5話/更新日時:2024年02月08日(木) 23:21 小説情報

言動が偽夏油や特級呪霊っぽい本物夏油(作者:デンスケ(土気色堂))(原作:呪術廻戦)

夏油がタイトルの通りの人物だったら、という妄想が止まらなくなって思わず書いた作品です。だいたい6話ぐらいで終わる予定です。〇すみません、少し予定が伸びて7話以降もちょっと続く予定です。


総合評価:6469/評価:8.77/話数:8話/更新日時:2024年04月11日(木) 00:00 小説情報

問題児3人、ただし最強(作者:狐大総統)(原作:呪術廻戦)

▼五条に対抗できる術式 『髙羽史彦』▼五条を殺せる天与呪縛 『伏黒甚爾』▼五条と並ぶ才能の原石 『日車寛見』▼この3人が、同級生であったならば…▼


総合評価:8575/評価:8.91/話数:10話/更新日時:2024年01月22日(月) 13:30 小説情報

特別特級ドブカス転生無双(作者:ToZooNo)(原作:呪術廻戦)

特別特級術師、炳筆頭、禪院家当主、半端ないって。▼転生者がドブカスのキャラをめっちゃ弄ぶやん。▼そんなんワクワクするやん普通?▼え、せえへんの? ホンマぁ? 人の心とかないんか?▼


総合評価:9792/評価:8.59/話数:9話/更新日時:2024年04月02日(火) 23:53 小説情報