とある亜種聖杯戦争に召喚されたモルガン(異聞帯)が、なんだかんだで勝者になって受肉して、なんだかんだでマスターと恋をして、なんだかんだで幸せになる話。
  モルガンと新居探しをする話
  モルガンとデートをする話(前編)2021年07月28日(水) 18:03()
  モルガンとデートをする話(後編)2021年07月31日(土) 21:31()
  モルガンとエルメロイ教室の話2021年08月04日(水) 12:55()
  モルガンと新居の話2021年08月08日(日) 02:52
  モルガンとゲームをする話2021年08月12日(木) 22:15()
  モルガンと最愛の娘の話2021年08月15日(日) 08:01()
  モルガンとある朝の話2021年08月18日(水) 16:14
  モルガンと家族でお出かけする話2021年08月29日(日) 01:06
  モルガンと狼の話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

キャストリアと行く聖杯大戦(作者:ぴんころ)(原作:Fate/)

キャストリアと一緒に学校に通って隣同士に座って、肩を寄せ合いながら授業受けたい……受けたくない?


総合評価:5874/評価:8.34/話数:18話/更新日時:2020年08月27日(木) 00:01 小説情報

1LDKの女王モルガン(作者:粗茶Returnees)(原作:Fate/)

 夢の中で頻繁に出会う女性がいた。▼ 夢から覚めるとその記憶はいつも曖昧で、彼女のこともぼんやりとしか憶えていない。▼ そんな生活をしていたある日、起きたらなぜかその女性が家にいた。▼「金銭感覚の違いを理解してくれないと家計が!」▼※細かい理屈とかどうでもいいから現代で平和に過ごしてるモルガンが見たい


総合評価:6901/評価:8.52/話数:18話/更新日時:2021年08月04日(水) 17:00 小説情報

我が家のジャンヌ・オルタちゃんは不器用可愛い(作者:あーさぁ)(原作:Fate/)

▼ぐだ男とジャンヌ・オルタがイチャイチャするだけ。▼素直じゃなくて、口が悪いくせに悪い子になりきれない、さらには死ぬほど不器用(物理的にも精神的にも)。それでもマスター大好きなジャンヌ・オルタちゃん、クッソ可愛い(まがお)


総合評価:3627/評価:8.52/話数:4話/更新日時:2016年09月26日(月) 11:25 小説情報

私は医療スタッフだ!(作者:小狗丸)(原作:Fate/Grand Order)

何とか生き残ろうとカルデアの医療スタッフになったのに、結局事件に巻き込まれて死亡フラグ満載の最前線に送り出された挙げ句、高位のサーヴァントのマスターになってしまった転生者の話です。▼Pixivでも連載することにしました。


総合評価:17112/評価:7.57/話数:51話/更新日時:2018年11月28日(水) 18:09 小説情報

魔法科高校の五条悟(作者:YUTO1247)(原作:魔法科高校の劣等生)

これは失った記憶と呪いを解く物語。


総合評価:6975/評価:8.2/話数:19話/更新日時:2023年05月06日(土) 22:34 小説情報

「図書館って、強い能力だよな」「お前は何を言ってるんだ」(作者:クラウディ)(原作:Fate/Grand Order)

タイトルのような会話を友人と話していた時に、唐突に思いついた話です。▼失踪しないように頑張りますが、何分他の作品もあるため、投稿は遅れるかもしれません。▼そこのところご容赦お願いします。▼感想と評価はどしどし送ってきてください。▼作者が喜びますし、失踪する可能性が低くなります。


総合評価:2303/評価:7.25/話数:29話/更新日時:2022年09月06日(火) 21:05 小説情報

ロクでなし魔術講師と超電磁砲(作者:RAILGUN)(原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

その男は夢を見た。▼転生してから考えることは将来の安寧。▼せめて学生の間は夢見ようと思いついたことは前世の記憶の一端である超電磁砲の再現。▼しかし、現実はうまくいかずに停滞する研究。▼そこにやってきたのはロクでなしの魔術講師で……▼欠けていた知識が埋まる時、空を紫電の流星が駆け抜ける―――


総合評価:4192/評価:7.74/話数:29話/更新日時:2018年06月07日(木) 03:11 小説情報

始まりの天使 -Dear sweet reminiscence-(作者:寝る練る錬るね)(原作:Fate/)

それは永遠(とわ)に叶わぬ願いの叫び。▼後悔と憤怒、自責の末路に▼夢幻(むげん)の追憶が描かれる国。▼望み続けたその場所で▼最期の欠片は光を放つ。▼──てな感じの妄想が具現化した作品です。▼ギャグ調で包んだだけのドシリアスな何か。▼※本作は前作『ただ守り通すだけの物語』(https://syosetu.org/novel/192858/)▼の続編となっていま…


総合評価:2321/評価:8.45/話数:33話/更新日時:2020年12月02日(水) 00:02 小説情報

魔法科?うるさいそんな事より都牟刈だ!!(作者:益荒男)(原作:魔法科高校の劣等生)

FGOの英霊剣豪七番勝負。ラストの村正おじいちゃんに憧れすぎて刀鍛冶になった馬鹿野郎が、何番煎じか分からない魔法科と型月がゴッチャになった世界で夢を叶えようとするお話。尚、魔法科に興味はない模様(誰でも分かるだろ、フラグだよ)▼


総合評価:22452/評価:8.21/話数:21話/更新日時:2023年08月02日(水) 04:26 小説情報

モルガンと行く冬木聖杯戦争(作者:座右の銘は天衣無縫)(原作:Fate/)

zero、stay nightにモルガン様ぶっ込んだだけ▼なお、異聞帯モルガンではなく、異聞帯モルガンのプロフィールから作者が推測した汎人類史のモルガンです。▼2021/7/29 zero編完結しました▼作者のTwitterこちら↓▼https://mobile.twitter.com/zayu_tennimuhou


総合評価:30962/評価:8.86/話数:52話/更新日時:2024年03月25日(月) 18:53 小説情報