もう1つの交響曲
作者:

原作:テイルズオブシンフォニア
タグ:R-15 オリ主 原作改変 キャラ崩壊
 4000年前に勇者ミトスが封じたはずの邪悪な集団ディザイアンによってマナを搾取され、災厄に見舞われている世界シルヴァラント。そしてもつひとつの世界、テセアラ。
 二つの世界を救うべく一行は旅を続ける。のは、未来の話。

 物語の始まりは神子が神託を受ける少し前、結婚がしたい。彼氏が欲しい。色欲全開のハーフエルフがシルヴァラントに舞い降りた。


「ユアンに恋人がいて私に恋人が居ないの可笑しいしクラトスに嫁がいて私に旦那が居ないのも可笑しい。こんなに出会いに飢えているのに……」
「そういうところだぞ」
「そういうところだな」
「家事も出来て、戦闘も出来て、美少女で、才色兼備のパーフェクトな私に欠陥があるとは思えない……」
「パーフェクトな私は関節技をキメながら憂いを帯びた顔をしなあいたたたたたたた! まっ、ちょ、骨が!!!!」

 綺麗な交響曲の中に解き放たれた銅鑼がひとつ。元ヤン色欲姉様が行く婿探しの旅はまだ始まったばかりだ!

「──救うよ、全部。零れ落ちる流れ星も、全て」

 世界は救われる、彼女を失えば。


【挿絵表示】

  一曲目 銅鑼、鳴り響く。
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ