個性『ショック吸収』を得た私がすべきこと
作者:

原作:僕のヒーローアカデミア
タグ:オリ主 憑依 最強ではない
▼下部メニューに飛ぶ
 ジャングルジムから落下した衝撃で原作知識と、ついでに自我を得た主人公。下手すると自分が脳無の素材にされるかもしれないことを理解し、その未来を回避することを目標に動き出す。
火守 橋華: 幼年期
  火守 橋華: Origin()
  強くあれ2021年09月21日(火) 11:00()
  個性検査2021年09月21日(火) 16:33()
  考察2021年09月22日(水) 14:39
  出会い2021年09月23日(木) 16:51()
  合気2021年09月25日(土) 12:28()
  師匠2021年09月26日(日) 14:55()
  志望2021年09月27日(月) 14:13
  出会い2021年09月28日(火) 14:18
  ヒーロー2021年10月04日(月) 21:54
  継承者2021年10月06日(水) 23:31
  火守 橋華(ひもり きょうか)
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

肉塊か、奴隷か、権力者か。【1部完】(作者:まさきたま(サンキューカッス))(オリジナルSF/ノンジャンル)

やったぜ、念願の神様転生だ!▼折角だから僕は、魔法の世界に現代日本で生活していた記憶を持ったまま生まれ変わりたい!▼なお。▼とまぁ、良く有る神様転生モノ・・・で、俺TUEEEEやハーレム要素も有る・・・予定です。▼♪注意事項♪▼ちょっぴり、残酷な表現を含むかもしれません。登場人物がちょっぴり死ぬもしれません。▼よく考えたらR-15タグ必要な気がしたので加えま…


総合評価:1516/評価:8.12/話数:11話/更新日時:2017年05月18日(木) 20:00 小説情報

「うるさいですね……」と言われたいだけの人生でした(作者:金木桂)(原作:ご注文はうさぎですか?)

香風チノのことを「毒舌幼女」「名誉スタバ爆破テロリスト」と勘違いしている主人公が「うるさいですね……」とチノに言わせたいだけのss


総合評価:7066/評価:8.56/話数:3話/更新日時:2020年08月07日(金) 00:18 小説情報

ベテラン勇者がRTAする話(作者:赤坂緑)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

ベテラン勇者(周回ガチ勢、だけど色々とガバガバ。頭のネジとか)による魔王殲滅ルートのリアルタイムアタック。▼目標タイムは2年。▼遅くはない。決して、遅くはない。▼プレイヤースキルのゴリ押しでは限界があると悟り、自分の事を守ってくれる肉壁(仲間)で周囲をガッチガチに固めて攻略に臨む予定。▼


総合評価:13101/評価:8.71/話数:20話/更新日時:2020年02月24日(月) 18:00 小説情報

私と契約して魔法少女になってよ!(作者:鎌井太刀)(原作:魔法少女まどか☆マギカ)

【第一章】ある日前世の記憶に目覚めた古池凛音は、若干性格が変わったもののそれまで通りの日常を過ごしていた――目の前に白い悪魔が現れるまでは。「僕と契約して魔法少女になってよ!」逃れられない運命。原作知識という強みを生かし、凛音は人類を裏切る魔女になる。「私と契約して魔法少女になってよ」魔法少女りんね☆マギカ【星に願いを】本日も絶賛外道中です。▼【第二章】「……


総合評価:12219/評価:8.43/話数:61話/更新日時:2018年12月31日(月) 23:45 小説情報

月香の狩人、アカデミアに立つ(作者:C.O.)(原作:僕のヒーローアカデミア)

【Blood Borne × 僕のヒーローアカデミア】▼名も知られず、夜な夜な敵を狩る狩人(ハンター)。▼その狩人が雄英高校へ教師として赴任する。▼※Blood Borneからの出典はアイテム、能力のみです。


総合評価:14064/評価:8.73/話数:48話/更新日時:2022年01月23日(日) 19:05 小説情報

個性が「穢土転生」な件(作者:ボリビア)(原作:僕のヒーローアカデミア)

初投稿です。▼もし、穢土転生が個性だったらどうなるかな~と思い書いてみました。▼見切り発車なので、着地点不明です。▼毎日更新優先で文字数少ないですが、時間があるときにまとめられる部分まとめたり、加筆します。▼敵ルートに関しては今の話が落ち着いたらそのうち書きます。


総合評価:12778/評価:7.51/話数:73話/更新日時:2023年05月20日(土) 16:53 小説情報

天と地程の差はあるが、天と地しか選べない。(作者:恒例行事)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ある人物と因縁のある主人公の緩やかな破滅のお話。


総合評価:16085/評価:8.78/話数:37話/更新日時:2021年01月08日(金) 14:00 小説情報

私のヒーローアカデミア~わんほぉー、わんほぉーなんだってけかをお断りし続ける私の楽しい英雄物語~(作者:はくびしん)(原作:僕のヒーローアカデミア)

中国だか韓国だかに光るパンピーが生まれてからかれこれ何年になるのか。あれ?何年だったっけ?どうでもいいけど。▼社会の成績の悪さが全てを物語っている私にそれを知る術はないので、まぁ、細かいことはぶん投げてしまってチャッチャといこうと思う。▼ ▼今やあっちもこっちも超人だらけのいかした時代。▼ ▼これは超人達が闊歩する時代で、ヒーローになって、知名度をあげて、関…


総合評価:18675/評価:8.4/話数:282話/更新日時:2020年09月15日(火) 02:00 小説情報

魔女のヒーローアカデミア(作者:陽紅)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 原作が始まるおよそ一年前。雄英高校ヒーロー科一年のあるクラスは、在籍生徒不在のため事実上消滅した。▼ しかし、入学した二十名の中で、篩にかけられ除籍となったのは……『十九名』。▼ ……篩にかけられ、しかし唯一残ったその有精卵は……▼「というわけで、留年だ」▼「…………はい?」▼


総合評価:20233/評価:8.55/話数:45話/更新日時:2022年08月20日(土) 08:42 小説情報

僕自身がスケベになればいいのでは?(作者:PhaseShift)(原作:僕のヒーローアカデミア)

アレにはなりたくないけどあの魅力的美少女たちに囲まれてスケベ心を抑えられる自信もない。一般憑依高校生にとっては気が狂うほど長い、新生児という肉の牢獄の中で悩みに悩んだ。半ば精神が崩壊しそうになったその瞬間、彼はある事に思い至る。▼そうだ、僕自身がスケベになればいいのでは?▼割と残酷なヒロアカ世界でよりにもよって峰田実に憑依転生した主人公が、粘着球をもぎ取るだ…


総合評価:14413/評価:8.15/話数:21話/更新日時:2024年01月19日(金) 18:00 小説情報