幽霊は見えないけど快楽主義者のちょっとヤバい(オブラート)ウマ娘、マンハッタンカフェが、理解のある大好きなトレピ君を手に入れて幸せになるお話。

史実、アプリシナリオをベースにしつつオリジナル展開で進めていきます。

競馬は素人なので、調べながら自分なりの解釈で書いています。ご了承ください。
序章 マンハッタンカフェとの出会い
  第1話 stalking hound()
  第2話 貴方の隣に這寄る影2021年11月08日(月) 18:00()
  第3話 宣戦布告2021年11月09日(火) 17:00
  第4話 噂のコンビ2021年11月12日(金) 00:00()
  第5話 集い始める世代2021年11月14日(日) 20:00()
  第6話 不思議の国のアリス2021年11月19日(金) 18:00()
第一章 ジュニア級
  第7話 メイクデビュー2021年11月24日(水) 07:00
  第8話 誰が為に2021年11月25日(木) 23:00()
  第9話 光明2021年11月30日(火) 00:00
  第10話 変人記者2021年12月04日(土) 18:00()
  第11話 休日の一幕2021年12月07日(火) 06:00
  第12話 聖蹄祭、あるいは覇王のオペレッタ
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

君と逃げよう、どこまでも(作者:足洗)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

曇って湿気って病むメジロパーマーと同じく懊悩するトレーナーの話(本編完結)▼重い女には重い男ぶつけんだよ。▼二人が逃避行を決意するその日までのあれこれ(番外)▼※※注意※※▼メジロパーマー(ウマ娘)×男トレーナー▼


総合評価:550/評価:9.12/話数:11話/更新日時:2023年09月18日(月) 00:06 小説情報

転生チートトレーナーはモブウマ娘を三冠にできるのか。(作者:サイリウム(夕宙リウム))(原作:ウマ娘プリティーダービー)

タイトル通り。転生してトレーナーになったのでウマ娘ちゃんたちと戯れたい、けどネームドと関わってもし実際の競争成績以下の結果を残してしまったら多分ストレスでタヒぬ。おっしゃ、ならモブウマ娘を育成しちゃお! というお話。なおコイツのせいでモブちゃんがトゥインクルシリーズを蹂躙するし、気が付いたらモブちゃんたちに囲まれているものとする。


総合評価:24954/評価:8.66/話数:25話/更新日時:2024年03月11日(月) 17:00 小説情報

俺の部下が配信者かもしれない(作者:ぺとら)(オリジナルファンタジー/コメディ)

「あまり褒められたものではないな(コンプラ的に)」▼「背信行為が露見している……!?」


総合評価:14647/評価:8.6/話数:7話/更新日時:2024年02月01日(木) 20:01 小説情報