自分の本当の名前すら知らないドブカス世界の底辺育ちがどっかの世間知らずなお姫様を成り行き保護してお迎えが来るまで守り抜く物語でもある
ちなみに、お姫様は武装勢力に身柄を狙われている上にそこかしこに人喰いの化物がいる世界である
  ドングリって食べれるの?()
  つまみ食いしたら死んじゃいそうになった事があるよ2021年12月12日(日) 10:43()
  口の中いっぱいの砂漠……2021年12月13日(月) 00:00
  臭いのは嫌いだよ2021年12月14日(火) 00:00()
  それはまるでお伽噺のような2021年12月15日(水) 00:00
  おおざっぱなケチャップは嫌いじゃないよ2021年12月16日(木) 00:00()
  お金も命も大事だって知ってるよ2021年12月17日(金) 00:00()
  目の前の未知は知りたくなるよね2021年12月18日(土) 00:00()
  必ず死ぬ、とっても怖いね2021年12月19日(日) 00:00
  目は大事にしないとダメだね2021年12月21日(火) 00:00()
  赤い飛沫はビックリするよね2021年12月25日(土) 21:27()
  幕間:ウサギの巣穴にひそむゴリラと曲者、ついでに新兵()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

【完結】邪神系TS人外黄金美女が古代神話世界でエルフ帝国を築くまで(作者:所羅門ヒトリモン)(オリジナルファンタジー/戦記)

高次存在の端末になったった。▼チートを貰ったので酒池肉林したい。▼※カクヨム、なろうにも修正版の投稿をしてます。▼物語に変更はありません。


総合評価:19310/評価:8.81/話数:15話/更新日時:2022年09月21日(水) 17:03 小説情報

草神と行くテイワット(作者:ぶれーくだうん)(原作:原神)

 原作開始二年ほど前にテイワットへ迷い込んで、小さくも賢い草神とイチャついたり喧嘩したりしつつ旅する話▼ 国と国の距離が近すぎるので、地理のスケール引き伸ばし


総合評価:10212/評価:9.15/話数:54話/更新日時:2023年12月31日(日) 22:00 小説情報

ディストピアゲーに転生したら行政側だった件について(作者:我等の優雅なりし様を見るや?)(オリジナル現代/冒険・バトル)

ディストピアゲーに転生したら圧政する側だった主人公の話。▼近日更新再開


総合評価:39648/評価:8.81/話数:23話/更新日時:2023年01月22日(日) 15:00 小説情報

古魔族、放漫のトラオムの羽ばたき(作者:リッチ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法ってたーのしー! バタフライ効果? 水泳の技術だっけ?


総合評価:32971/評価:8.8/話数:54話/更新日時:2024年01月21日(日) 17:59 小説情報

奴隷商人の成り上がり!(作者:Reppu)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

異世界に転生した少年がチートスキルで成り上がる話。▼少し長く書きそうなので連載に変更。▼なろうとマルチ投稿も始めました。


総合評価:4305/評価:8.25/話数:13話/更新日時:2024年04月14日(日) 00:00 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5557/評価:8.55/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報

R18(エロ)ゲームをR18(グロ)ゲームに変える一般通過TS転生エルフ(作者:メリー大尉)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

とあるエロゲーに転生してしまった哀れな女エルフがいた。魔法が使えず故郷の奴から馬鹿にされながらも日々を生きるその女冒険者は原作を悉く破壊する!▼ NTR竿役?取りあえず○玉潰す。チャラ男?地面のシミにする。ゴブリンにオーク?魔晶石残して去ね。▼ こんな具合でエロゲー世界に転生した女エルフはR18(エロ)をR18(グロ)に変えるのだった。▼


総合評価:10299/評価:8.77/話数:7話/更新日時:2024年03月25日(月) 14:12 小説情報

人類史の裏で悪いことする諸悪の根源系チート転生者(作者:オスマン○帝国)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「最初は面白かったけどずっと俺tueeee続けるのは流石に飽きるわ」って感じの擦れた異世界チート転生者が人の不幸の味に目覚め、歴史の影にチラチラ出ては悪いことする話


総合評価:9057/評価:8.58/話数:2話/更新日時:2024年03月27日(水) 00:00 小説情報

意思表示苦手なTS盲従強化人間少女はおしごとが大好き(作者:九曜ナーラ)(オリジナルファンタジー/日常)

ワンマン気質の陰険メガネ閣下に心酔してしまった強化人間少女が飼い主に気に入られようとあれこれ精力的にがんばって充実した日々を送るおはなし(※なお周囲の心象は考慮しないものとする)


総合評価:7415/評価:8.56/話数:29話/更新日時:2024年04月15日(月) 17:07 小説情報

サイバーパンク居酒屋『郷』~チート持ちで転生したけどやることないのでまったり過ごしたい~(作者:西沢東)(オリジナルSF/コメディ)

戦闘系チートを持って転生したけど、英雄願望とかはあんまりなかった。そんなわけで何か色んな勢力から警戒されてるけど、それはそれとして居酒屋でまったりしたりしなかったりする話。※小説家になろうにも投稿しております。


総合評価:11252/評価:8.6/話数:24話/更新日時:2024年04月17日(水) 12:01 小説情報