超常存在に「愛してやる」と言われて素直に「嫌だ」と言ったら更に愛された、解せぬ。
作者:

オリジナルファンタジー/冒険・バトル
タグ:R-15 残酷な描写 転生 恋愛 ハーレム ヤンデレ 愛が重い シリアス
▼下部メニューに飛ぶ
人類の輝きを愛しているがゆえに試練と称して理不尽を押し付けてくる超常存在「天騎」と普通に世界を滅ぼす「悪鬼」の戦いで、人類が追い詰められた世界。
「天騎」への愛で覚醒する「聖女」と悪鬼の手下「魔障」そんな超常存在ばかりの世界で、転生したせいで人類の輝きが人一倍強い主人公を、寄ってたかって超常存在が愛する話。
バトルと人類の輝き話を添えて。
  ()
  2021年12月17日(金) 18:00()
  2021年12月18日(土) 07:00()
  2021年12月19日(日) 07:00()
  2021年12月20日(月) 07:00()
  2021年12月21日(火) 07:00()
  2021年12月22日(水) 07:00()
  2021年12月23日(木) 07:00()
  2021年12月24日(金) 07:00()
  2021年12月25日(土) 07:30()
  十一2021年12月26日(日) 07:00()
  十二
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

仕事が命がけすぎて死んだふりして逃げたいんだけど………(作者:じゃがありこ)(オリジナル現代/冒険・バトル)

現代ファンタジーとポストアポカリプスの間の世界に転生したイッチが頭を抱える話です。▼需要があったら続ける。


総合評価:15121/評価:8.31/話数:17話/更新日時:2024年01月02日(火) 00:57 小説情報

異世界の厳しさに絶望した男が、生き残るために他力本願に走る話(作者:n番煎じ)(オリジナルファンタジー/コメディ)

『異世界でチート特典を貰い無双する』▼男子の多くが一度は憧れた夢物語。実現すれば、確かに夢のように楽しいに違いない。▼ では『チート特典』がないまま異世界に行ってしまったら?▼ まともに使えない『ハズレスキル』を駆使して成り上がる……それもまた夢がある。それすらない『無能』でも、逆に『魔法が効かない』といった魅力があるかも知れない。▼ しかし、男は『平凡』だ…


総合評価:13665/評価:8.45/話数:13話/更新日時:2023年12月09日(土) 18:16 小説情報

憑依悪魔は被虐少女をいぢめたい!(作者:テチス)(オリジナル現代/冒険・バトル)

なんやかんやと最強少女の体に憑依した悪魔は、その絶望を食べてやろうと少女を虐めることにした。しかし悪魔は知らなかった。少女が実は被虐趣味を持っていて、食べてた感情は少女の喜びだったということを。▼これは"分からせられたい"少女が絶望(幸福)に至るまでの物語。勘違いもあるよ。▼


総合評価:1714/評価:8.73/話数:10話/更新日時:2023年12月24日(日) 18:17 小説情報

病める時もすこや物語(作者:足洗)(オリジナル現代/恋愛)

あらゆる世界にヤンデレは蔓延し遍在する。▼様々なキャラクター性とシチュエーションで妄想するヤンデレオムニバス。▼※ヤンデレ以外のショートストーリーも時々挟まります。すみません。▼Ⅹ(旧Twitter)に投稿していたヤンデレ妄想短文を少しだけ修正したものです。


総合評価:3715/評価:9.08/話数:14話/更新日時:2024年03月29日(金) 03:00 小説情報

似非中華ファンタジーだけど科挙はあった(作者:金木桂)(オリジナルファンタジー/日常)

と言っても厳密には全く科挙ではない。▼


総合評価:6572/評価:8.63/話数:1話/更新日時:2024年01月04日(木) 05:00 小説情報

上位存在たちに愛されすぎて地球が崩壊寸前になっちゃう話(作者:こんねこ)(オリジナル現代/恋愛)

高次元から地球に流れ着いた精神寄生体▼         VS▼外宇宙から地球の実地調査に来た地球外生命体▼         VS▼原始時代から地球の守護者やってた最高神▼         VS▼何も知らないクソザコヒトオスくん▼ファイッ


総合評価:2485/評価:8.55/話数:12話/更新日時:2024年03月28日(木) 19:52 小説情報

クズで馬鹿がハーレムを狙った結果(作者:金木桂)(オリジナルファンタジー/コメディ)

▼異世界転生して生まれたのは何でもない平凡な町の肉屋。そこで悠々自適に過ごしていたハヴァルツだったが、突如町が一週間のループの中に捕らわれてしまう。▼ハヴァルツ以外は繰り返される一週間の記憶を保持しておらず、孤独な闘いが続いた結果───▼「何をやっても誰も覚えてないなら、よっしゃ、ハーレムだ!(※意訳)」▼理性とか倫理観がはち切れたハヴァルツはハーレムを作る…


総合評価:14084/評価:8.89/話数:2話/更新日時:2023年12月07日(木) 06:00 小説情報

竜殺し辞めて青春送ろうとしたけど隣の席がドラゴン娘なのは聞いてない(作者:川瀬ユン)(オリジナルファンタジー/コメディ)

いやあの、そんな絶望した顔しないで?別に殺したりしねぇから!▼竜殺しとして生きてきたけど、キラキラした青春を送りたくて学生になった。▼隣の席のドラゴン娘には怯えられるし、過去が邪魔して多方面からドロドロの執着向けられることになってた。▼そんな感じのお話。▼


総合評価:6692/評価:7.97/話数:5話/更新日時:2024年01月05日(金) 19:00 小説情報

R18(エロ)ゲームをR18(グロ)ゲームに変える一般通過TS転生エルフ(作者:メリー大尉)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

とあるエロゲーに転生してしまった哀れな女エルフがいた。魔法が使えず故郷の奴から馬鹿にされながらも日々を生きるその女冒険者は原作を悉く破壊する!▼ NTR竿役?取りあえず○玉潰す。チャラ男?地面のシミにする。ゴブリンにオーク?魔晶石残して去ね。▼ こんな具合でエロゲー世界に転生した女エルフはR18(エロ)をR18(グロ)に変えるのだった。▼


総合評価:9729/評価:8.77/話数:7話/更新日時:2024年03月25日(月) 14:12 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11167/評価:8.8/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報