幻想郷で平和(?)に暮らしていた少年。秋月佑介は八雲紫に呼ばれ、ある異世界の結末を変えてと依頼されて向かうのが事の始まり。無事に目的を果たすことができたのだが、次は幻想郷に帰ることができずに違う世界に飛ばされてしまう。

この物語は様々の異世界を助けつつ幻想郷へと帰ろうとする少年の物語の一部の話である



注意事項
この小説は作者の気分転換にノリで書いた作品です。急な展開あり、原作崩壊あり、キャラ崩壊あり、他作品の技あり等…

「はぁ?なんだこの小説」「つまんね(゚⊿゚)」「こんなの不愉快しかないしバカじゃないの?」等と思う方は即座にブラウザバックをオススメします。

それでも良いと思う優しい方はゆっくりしていってください。

誤字脱字やここ何か変じゃね?とあったら報告をしてくださるとありがたいです。

更新は都合のため、かなり遅めです。
  主人公設定()
無印編
  プロローグ『新たな世界』2014年05月26日(月) 12:28()
  第一話『海鳴市』2014年05月26日(月) 12:56()
  第二話『出会い』2014年05月26日(月) 12:58()
  第三話『新しい世界の家族』2014年05月26日(月) 13:00()
  第四話『友達』2014年06月12日(木) 00:02()
  第五話『慣れ始めた日常』2014年06月15日(日) 12:00()
  第六話『執事と仮面と強盗と』2014年10月14日(火) 05:00()
  第七話『物語の始まり』2014年10月25日(土) 10:00()
  第八話『魔法少女の誕生』2014年11月02日(日) 20:00()
  第九話『ユーノの手伝いと二回目の戦闘』()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ