住んでた星が謎の巨人達に滅ぼされ、その悲しみで前世の記憶を思い出し、手にした特典でその巨人達を倒した転生者が地球に移住するも、そこでも騒動に巻き込まれ…

「未来を染める、漆黒の闇…トリガーダーク」

それを特典のトリガーダークの力と、その地球の女の子達と共に解決していく話である。
  1スレ目①
  1スレ目②2022年01月13日(木) 07:13()
  1スレ目③2022年02月03日(木) 14:06()
  2スレ目①2022年02月25日(金) 18:46
  2スレ目②2022年03月04日(金) 22:00
  2スレ目③2022年03月12日(土) 22:07()
  2スレ目④2022年03月27日(日) 21:04()
  2スレ目⑤2022年04月21日(木) 09:20
  2スレ目⑥2022年06月24日(金) 11:46
  3スレ目①2022年07月03日(日) 10:00
  3スレ目②(トレーナーニキside)2022年11月24日(木) 07:06()
  4スレ目①2023年01月09日(月) 06:00
  4スレ目②()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

アークがヒーローで仮面ライダー【完結】(作者:無限正義頑駄無)(原作:僕のヒーローアカデミア)

個性『悪意(アーク)』▼他者の発する悪意を力へと変える個性▼これは一見ヴィランのような個性を生まれ持った男が、スレ民たちと共にヒーローを目指す物語である。▼※注意事項&文字数制限で入らなかったタグ↓▼タグに仮面ライダーアークワンとありますが、個性の制約の関係上アークワンへの変身はかなり先の話となります。▼主人公はそれまでの間、他のライダーの力で頑張り…


総合評価:4179/評価:7.48/話数:50話/更新日時:2021年10月18日(月) 05:00 小説情報

ループ経験してそうな少し痛くて不思議ちゃんなキャラで……あれ?なんか…皆の反応、変じゃないです?(作者:クレナイハルハ)(原作:ハイスクールD×D)

ハイスクールD×Dの世界に転生していた主人公は、楽しい第二の命を謳歌するため周りに負けない濃いキャラとなる事を決め『実はループしている儚い雰囲気を持つ不思議ちゃん』を演じている、のだが……。▼原作が始まった日を境に、周りの人達の自分への対応や反応が少し可笑しくなっていく。▼


総合評価:4374/評価:8.86/話数:3話/更新日時:2024年03月28日(木) 08:56 小説情報

黄金の波紋疾走(作者:逃ィげるんだよ~~~~!!)(原作:SPY×FAMILY)

子は鎹。繋ぎ止める鎹は、多くても良いでしょう


総合評価:6556/評価:8.6/話数:4話/更新日時:2024年01月20日(土) 19:00 小説情報