悪の組織とヒーロー組織に目をつけられたとある少年の話。
なお、目をつける者はまだまだ続々と増えていく模様。
更に言えば彼の幼馴染は、ポンコツヤン気味美少女(悪の組織の女幹部)と、ガチホモツンデレイケメン(ヒーロー組織のヒーロー)。そして彼は――ショタである。
  悪の組織の人質にならない方法()
  春に蝉は鳴かない2022年05月01日(日) 15:11
  悪の組織は出会いがない(ただし幹部に限る)2022年05月01日(日) 22:44()
  全僕が泣いた2022年05月02日(月) 22:41
  〇〇〇〇~それは、魔法の言葉~2022年05月03日(火) 21:18
  自称常識人を見守る IN 掲示板/ぷらすあるふぁっ!2022年05月04日(水) 19:11()
  悪の組織の総帥だって人気者になりたい!2022年05月05日(木) 10:12()
  悪と正義がお隣さんの家があるらしい2022年05月15日(日) 23:09()
  正義も悪も割と似た者同士2022年05月21日(土) 21:43()
  プロポーズされましたが何か?2022年05月22日(日) 15:19()
  求婚されたが文句あるか?2022年07月13日(水) 01:35
  学校が悪の組織に襲われるという妄想……え、妄想じゃない?2022年07月24日(日) 12:37()
  まただよ(クソデカため息)2022年07月24日(日) 22:43
  クラスメートが悪の組織の人質にされてるんだがwww()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

自由にヤクキメてもいいって、幸せじゃない?(作者:ふぃーあ)(原作:ブルーアーカイブ)

エデン条約に邪魔そうだからとりあえず投獄されたけど最終編終わってしばらくしてのドレスパーティ前にやっとマコトらに存在を思い出された少女の、特殊体質と歩むシモいセクハラとヤクガンギマリの透き通ったとか一切気にしないカス女のストーリー!▼「あはぁっ、エッチでいいねぇっ!!」▼「もたげてこないか?太めのサンクトゥムタワーとか」▼「えっちだね、とうおでっか、しか私の…


総合評価:709/評価:7.75/話数:5話/更新日時:2024年02月22日(木) 08:49 小説情報

ビターエンド後ゲーム原作世界に無駄tsモブ転生した僕は犠牲となった主人公のツンデレヒロインと仲間のヤンデレ双子姉妹を元気づけたいのだが、勘違いにより曇らせを加速させてしまう話(作者:Atlantis)(オリジナル現代/コメディ)

なお、主人公はそこがビターエンド後の世界であることに微塵も気づかない。


総合評価:1163/評価:7.72/話数:15話/更新日時:2024年04月17日(水) 13:07 小説情報

ゲ ヘ ナ ク ソ ボ ケ ク ロ モ ッ プ(作者:フルフロ)(原作:ブルーアーカイブ)

ゲヘナがくえん を せいそくち と する モップ あしゅ。▼ゲヘナ に せいそく する せいぶつ の のう を やく こと で ゆうめい。▼シロモップ しゅ と アカモップ しゅ に よる とりあい が にちじょう と なっているぞ。


総合評価:2015/評価:8.77/話数:3話/更新日時:2024年03月11日(月) 15:24 小説情報

バイト先の可愛すぎるアラサー店長について(作者:ユウキです)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

STARRYのアラサー店長と僕と結束バンドがぐちゃぐちゃに交差していくだけのハートフルコメディ▼ ▼


総合評価:12111/評価:8.95/話数:7話/更新日時:2024年02月20日(火) 22:56 小説情報

TS厄ネタ血統チート転生者、古代文明の遺産の人型超兵器で無双する(作者:六畳仙人(ハーメルン))(オリジナルファンタジー/戦記)

▼TSと異世界と古代文明のロボットをぶち込んだ書きたいものハッピーセット小説です!▼これは、ちょっとした魔法と星間古代文明の遺産の人型超兵器で戦争をしている異世界にTS転生させられた、星で最も価値のある血筋(厄ネタ)の少女?が戦う物語。▼以下詳細なあらすじ。▼異世界アースガルズ。▼その異世界では各国が鎧兵器《ヤルングレイヴ》と呼ばれる人型古代兵器の力を使って…


総合評価:3580/評価:8.71/話数:43話/更新日時:2024年02月21日(水) 19:03 小説情報

イカれた幼馴染を紹介するぜ!!(作者:俺の両手は幼馴染)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

幼馴染属性大好き男が異世界に転生してケモっ娘幼馴染を娶ろうと頑張る話。▼なお、幼馴染のネジはぶっ飛んでいる模様。▼幼馴染にケモっ娘属性を生やしたくて書き直しました。


総合評価:5400/評価:8.73/話数:17話/更新日時:2024年03月24日(日) 21:02 小説情報

下北沢の大天使をデロデロに甘やかしてドロドロに依存させたい(作者:百合好きの獣(灰の姿))(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

虹夏ちゃんかわいいよね……好き……▼甘やかしの聖母気質なのに本質は寂しがりやで甘えん坊なのかわいいね……好き……▼いっぱい甘やかしてあげたいね……好き……▼でも虹夏ちゃんメインヒロインの二次創作少ないね……悲しい……▼そんな思いから生まれた怪文書。▼モチベを上げる為にAIさんにお願いして作ってもらった主人公のイメージ画▼【挿絵表示】▼


総合評価:4111/評価:8.44/話数:13話/更新日時:2024年03月27日(水) 12:00 小説情報

神の装飾品店(作者:Actueater)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「人間ロールプレイ」


総合評価:9421/評価:8.35/話数:54話/更新日時:2024年04月22日(月) 12:00 小説情報

自給自足IS貞操観念逆転モノ(作者:アマデス)(原作:インフィニット・ストラトス)

 コモド様著『貞操観念が逆転したインフィニット・ストラトス』の更新が停止して早数年……。▼ んああああああああっっ!!! 待ちきれないんごおおおおおっ!! もう自給自足するしかねぇ!!▼ そんな勢いの自己満小説です。同士の皆さんの一時の暇潰しになれば幸いです。


総合評価:8103/評価:8.48/話数:8話/更新日時:2024年04月11日(木) 16:06 小説情報

自分より遥かに優れた上位存在ちゃんに人生を狂わされたいという正常な欲求。(作者:ヤンデレスキー一世)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼上位存在ちゃんに魅入られた少年の人生が狂ってしまうお話です!▼要するに、タイトルまんま!です!▼上位存在ちゃんはヤンデレです!


総合評価:7041/評価:8.57/話数:7話/更新日時:2024年02月14日(水) 23:25 小説情報