──俺の頭上に死兆星が輝いてるってマジ?

 中華風ファンタジー大河ドラマの世界で皇太子。
 どうやら未来は後宮に軟禁されて薬漬けの傀儡エンドらしい。
 世紀末モブじみた暗殺者、ドロドロの陰謀劇、動き出す死体!
 四肢末端まで腐り切った大帝国で、どうやったら黄昏を回避できますか?

 ──そりゃ、世直しするっきゃないでしょ!

 前途多難。
  銀髪銀瞳の皇太子()
  オークと見紛う醜さ2022年07月26日(火) 07:00()
  爽やかな暴力2022年07月27日(水) 07:00()
  異国料理情緒2022年07月28日(木) 07:00()
  宮中さんぽ2022年07月29日(金) 07:00()
  麗しき薔薇には棘2022年07月30日(土) 07:00()
  強くなりたい理由2022年07月31日(日) 07:00
  右丞相の嫉妬2022年08月01日(月) 07:00
  オカマチェイサー2022年08月02日(火) 07:00()
  仮面の妖術師2022年08月04日(木) 07:00()
  暴かれる敵の名()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

追加戦士になりたくない黒騎士くん(作者:クロカタ)(オリジナルSF/日常)

自分をワルモノだと思っていたヴィラン、“黒騎士”こと穂村克己はとうとう最終決戦に敗れ、ヒーローに捕まってしまった。▼しかし、捕まった彼を待っていたのは監獄でも警察ではなく、まったく別の地獄であった。▼戦隊ヒーローと呼ばれる存在が実際に現れてから一年。▼これは色々とズレた常識を持っているヴィラン、黒騎士くんが一般人に勘違いされたり、ヒーローに追加戦士にされそう…


総合評価:43204/評価:9.19/話数:187話/更新日時:2024年04月22日(月) 18:00 小説情報

百 万 回 は 死 ん だ ザ コ(作者:yononaka)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

リスポーンするタイプのザコ。それがオレだぜ。▼【挿絵表示】▼▶小説家になろうでも投稿しています◀


総合評価:30719/評価:8.88/話数:133話/更新日時:2024年04月19日(金) 23:33 小説情報

上位存在たちに愛されすぎて地球が崩壊寸前になっちゃう話(作者:こんねこ)(オリジナル現代/恋愛)

高次元から地球に流れ着いた精神寄生体▼         VS▼外宇宙から地球の実地調査に来た地球外生命体▼         VS▼原始時代から地球の守護者やってた最高神▼         VS▼何も知らないクソザコヒトオスくん▼ファイッ


総合評価:2789/評価:8.61/話数:17話/更新日時:2024年04月20日(土) 19:52 小説情報

未来じゃ共依存!(作者:サニキ リオ)(オリジナル現代/恋愛)

「もしかして僕って未来じゃ英さんと恋――」▼『まあ、セフレだったしな』▼「セフ……レ!?」▼幼い頃から未来の自分を名乗る幽霊クロに憑りつかれた少年、白純(つくもじゅん)。▼高校生になった純は私立日々野高校に入学し、他の女子とは一線を画す完璧美少女である英紅百合(はなぶさくゆり)と出会う。▼最初こそ紅百合に惚れていた純だったが、未来でクロと紅百合がセフレだった…


総合評価:5017/評価:8.81/話数:91話/更新日時:2024年04月25日(木) 07:06 小説情報

病める時もすこや物語(作者:足洗)(オリジナル現代/恋愛)

あらゆる世界にヤンデレは蔓延し遍在する。▼様々なキャラクター性とシチュエーションで妄想するヤンデレオムニバス。▼※ヤンデレ以外のショートストーリーも時々挟まります。すみません。▼Ⅹ(旧Twitter)に投稿していたヤンデレ妄想短文を少しだけ修正したものです。


総合評価:4087/評価:9.07/話数:16話/更新日時:2024年04月22日(月) 00:00 小説情報

終末世界で英雄賛歌を謳う(作者:でち公)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼どうしようもなく救いのない終末世界に鬱展開?死亡フラグ?そんなもの知るかと言わんばかりに蹴散らしまくる御伽噺の英雄のような存在がいたのなら?▼シリアスなのは本人だけ、周りの奴は大体脳を焼かれてギャグ寄り。▼英雄様はただのジャンル違いです。▼※昔匿名で書いてたお先真っ暗の鬼畜陵辱エロゲ世界の中に一人だけジャンル違いの大馬鹿がいるという作品の続きを描きたくなっ…


総合評価:8899/評価:8.46/話数:11話/更新日時:2024年04月20日(土) 22:13 小説情報

愚王日誌~我は勇者を追放する~(作者:I'mあいむ)(オリジナルファンタジー/日常)

いやあ乱戦乱戦。臣下はクソだし、女神はクソだし、魔王軍もクソ。▼勇者とか来てくんないかなあ。▼あ、来る?一人要らないのが混ざってる?▼追放系やん……まま!ええわ!職務から解放されんなら何でも良いよ!世界救済ついでに俺の国も滅ぼして貰おう!正に死こそ救いだね!


総合評価:15929/評価:8.54/話数:5話/更新日時:2024年04月19日(金) 21:56 小説情報

意思表示苦手なTS盲従強化人間少女はおしごとが大好き(作者:九曜ナーラ)(オリジナルファンタジー/日常)

ワンマン気質の陰険メガネ閣下に心酔してしまった強化人間少女が飼い主に気に入られようとあれこれ精力的にがんばって充実した日々を送るおはなし(※なお周囲の心象は考慮しないものとする)


総合評価:7433/評価:8.56/話数:29話/更新日時:2024年04月15日(月) 17:07 小説情報

【英雄】勇者より先に魔王倒したろww【爆誕】(作者:数ミリの引き金)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

無限の世界が連なる並行異世界群。▼そんな転生者蔓延る世界に今日も一つの掲示板が立ち上がる。


総合評価:8762/評価:8.08/話数:3話/更新日時:2024年01月24日(水) 10:03 小説情報

自分より遥かに優れた上位存在ちゃんに人生を狂わされたいという正常な欲求。(作者:ヤンデレスキー一世)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼上位存在ちゃんに魅入られた少年の人生が狂ってしまうお話です!▼要するに、タイトルまんま!です!▼上位存在ちゃんはヤンデレです!


総合評価:7051/評価:8.57/話数:7話/更新日時:2024年02月14日(水) 23:25 小説情報