素敵な歌ね──
すべてはそんな優しい言葉から始まった。
何度でも、繰り返すように始まった。

※「ワンピース」新作映画公開に合わせ、過去pixivで投稿していた作品を手直ししての再投稿となります。「ONE PIECE FILM GOLD」と血界戦線のクロスオーバーとはなりますが、お楽しみいただければ幸いです。
  プロローグ
  第一話「黄金の夢」2022年07月29日(金) 17:00()
  第二話「黄金の都」2022年07月30日(土) 17:00()
  第三話「黄金の血」2022年07月31日(日) 17:00()
  第四話「黄金のひと時」2022年08月01日(月) 17:00()
  第五話「黄金の崩落」2022年08月02日(火) 17:00
  第六話「黄金の再建」2022年08月03日(水) 17:00()
  第七話「黄金」2022年08月04日(木) 17:00()
  第八話「黄金の果実」2022年08月05日(金) 17:00()
  最終話「黄金の星」2022年08月06日(土) 17:00()
  星の手紙
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

俺に世界の命運がかかってるってマジ?(作者:九条空)(原作:血界戦線)

マジらしい。▼血界戦線既知転生だか憑依だか(曖昧)。性癖に従いTSロリ主人公にて推して参る。最近気づいたけど記憶喪失が好きです。


総合評価:13866/評価:8.91/話数:5話/更新日時:2024年01月27日(土) 12:00 小説情報

知り得たか?フハイの賢老、クヴァールを(作者:月光好き)(原作:葬送のフリーレン)

▼「腐敗の賢老クヴァール、80年前にこの地で悪逆の限りを尽くした魔族です」▼【不敗】の賢老?……とんでもない強キャラなんだろうな。▼そんな勘違いをしたまま死亡し、なぜかクヴァール本人になってしまった元人間。▼彼の格を落とさぬため、今日も今日とて必死に研鑽をし続けるのであった。▼※勢い100%、着地点を考えていないのでライブ感で物語が進みます。▼


総合評価:24776/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年03月26日(火) 18:37 小説情報

両面宿儺(日本書紀)(作者:ゾエア)(原作:呪術廻戦)

現代知識のみを持って呪術の世界へ転生。※ちなみに手と口は常人の倍あるし平安どころか奈良時代に産まれる。▼


総合評価:10834/評価:8.86/話数:11話/更新日時:2024年02月09日(金) 17:02 小説情報

【朗報】異星人なワイら、日本へと帰還す(作者:謎の飛行物体Y)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 外宇宙の果て、異星人として転生した元日本人の彼等によって同郷の誼で日本への帰還を目標に結成された組織「スペースデブリ連盟」▼ 故郷を夢見て幾星霜、遂に夢を叶える目処が立ちいざ行かんと飛びだったその先、彼等を待っていたのは似て非なる故郷の姿であった———▼地球「異星人許すまじ」▼ワイら「日本サイコー!!」▼ ———…っていうお話。


総合評価:9318/評価:8.53/話数:5話/更新日時:2024年02月20日(火) 13:43 小説情報

番外の八王は自由でグルメな人外ロリババア(作者:乳尻大好き侍)(原作:トリコ)

 地球と同い年(タメ)の最強ロリババアがトリコ世界のグルメに舌鼓を打ちつつ、時々原作に絡んだり絡まなかったり、戦ったり戦わなかったりする話。▼なお続き(ry


総合評価:5209/評価:8.39/話数:12話/更新日時:2024年04月19日(金) 19:43 小説情報

サイバーパンク居酒屋『郷』~チート持ちで転生したけどやることないのでまったり過ごしたい~(作者:西沢東)(オリジナルSF/コメディ)

戦闘系チートを持って転生したけど、英雄願望とかはあんまりなかった。そんなわけで何か色んな勢力から警戒されてるけど、それはそれとして居酒屋でまったりしたりしなかったりする話


総合評価:11108/評価:8.58/話数:24話/更新日時:2024年04月17日(水) 12:01 小説情報

ここだけアルトリアに(ry(作者:裁縫箱)(原作:Fate/)

アルトリア・ペンドラゴンに憑依した主人公が地獄のブリテンを生き抜くお話。▼ただし悲劇は避けられない模様。▼※以前投稿した話のリメイク版です。


総合評価:6302/評価:8.75/話数:4話/更新日時:2024年03月19日(火) 17:00 小説情報

言動が偽夏油や特級呪霊っぽい本物夏油(作者:デンスケ(土気色堂))(原作:呪術廻戦)

夏油がタイトルの通りの人物だったら、という妄想が止まらなくなって思わず書いた作品です。だいたい6話ぐらいで終わる予定です。〇すみません、少し予定が伸びて7話以降もちょっと続く予定です。


総合評価:6408/評価:8.77/話数:8話/更新日時:2024年04月11日(木) 00:00 小説情報

給食部特製弁当はいかが? 添加物いっぱいで腐らないよ〜!(作者:ヘイロー壊れたんじゃないの~?)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ知らない転生者(頭アニカビ)の給食部活動記録。


総合評価:7818/評価:8.68/話数:6話/更新日時:2024年03月09日(土) 18:59 小説情報

万魔殿総統、羽沼マコト(作者:万魔殿二次増えろ増えろ)(原作:ブルーアーカイブ)

▼羽沼マコトに憑依した。▼……一見無能そうに見えて本当は優秀な強キャラなんでしょ?知ってる知ってる。▼そんなマコトの事を強キャラだと勘違いした元エアププレイヤーが、マコトの株を落とさないように奮闘する話。▼一発ネタです。▼万魔殿に狂わされました。


総合評価:8312/評価:8.82/話数:3話/更新日時:2024年03月03日(日) 01:53 小説情報