皆を救ったら二次災害が起きてた件について(最低速度投稿)
作者:

原作:プロジェクトセカイ
タグ:R-15 ボーイズラブ ガールズラブ オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 プロセカ VOCALOID ヤンデレ 恋愛 勘違い ギャグ シリアス 曇らせ
シーズン2に入りました(嘘です)
変わった書き方をしたいと思ったらこうなりました。
……なんというか曇らせみたいな?

タグは随時追加します。

タイトル編集しました。
三度目の人生→エンドロール

今更ながらどうやったらハッピーエンドに行けるか分からなくなりました()
ぶっちゃけ正体明かしてもいいんじゃないかと思ってきたこの頃。

素で鹿目と鹿島を間違えていました。教えてくれた人感謝感激です

最近忙しくてもう……どーしよこれ。
てな感じです。単純に文がボロボロになりそうなので投稿遅くなります。

お気にはどーでもいいん(ありがとうございます)でアンケートだけお願いします。

なんか2話構成になりそうです。
  エンドロール()
  夢のままで2022年08月11日(木) 23:45()
  自覚と無自覚2022年08月15日(月) 00:00()
  痛み2022年08月19日(金) 22:30()
  確信と誤解2022年08月31日(水) 06:00()
  不思議な国の━━2022年09月24日(土) 00:45()
  共犯2022年10月01日(土) 22:45()
  失落2022年10月18日(火) 21:40()
  普遍性()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

大きなおっぱい触りたい(作者:ピノの星型が全く出ません)(原作:プロジェクトセカイ)

巨乳好きな男の子とおっぱい大きい女の子と時々幼馴染みとその親友と周りの人が混ざってくる話です▼


総合評価:1951/評価:8.84/話数:7話/更新日時:2024年02月06日(火) 00:09 小説情報

暁山瑞希に性癖破壊された僕の失言デッキ(作者:科葉諸友)(原作:プロジェクトセカイ)

 蛭ケ谷響はネカマである。彼が書いた、女性目線の恋愛を歌ったボカロ曲がヒットしたことをキッカケに、ネット民から女性扱いされるようになった。それを訂正する為に地声セルフカバーを出すも、地声が可愛かったのでますます女性説が強まってしまった。▼ そんな彼はある日、彼の大好きな作曲ユニットであるニーゴとコラボ曲を作ることになり、そのメンバーと会うことになった。▼ ネ…


総合評価:3079/評価:8.94/話数:6話/更新日時:2024年02月11日(日) 17:39 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11164/評価:8.8/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

自分より遥かに優れた上位存在ちゃんに人生を狂わされたいという正常な欲求。(作者:ヤンデレスキー一世)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼上位存在ちゃんに魅入られた少年の人生が狂ってしまうお話です!▼要するに、タイトルまんま!です!▼上位存在ちゃんはヤンデレです!


総合評価:6783/評価:8.57/話数:7話/更新日時:2024年02月14日(水) 23:25 小説情報

バイト先の可愛すぎるアラサー店長について(作者:ユウキです)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

STARRYのアラサー店長と僕と結束バンドがぐちゃぐちゃに交差していくだけのハートフルコメディ▼ ▼


総合評価:11982/評価:8.94/話数:7話/更新日時:2024年02月20日(火) 22:56 小説情報

万魔殿総統、羽沼マコト(作者:万魔殿二次増えろ増えろ)(原作:ブルーアーカイブ)

▼羽沼マコトに憑依した。▼……一見無能そうに見えて本当は優秀な強キャラなんでしょ?知ってる知ってる。▼そんなマコトの事を強キャラだと勘違いした元エアププレイヤーが、マコトの株を落とさないように奮闘する話。▼一発ネタです。▼万魔殿に狂わされました。


総合評価:7971/評価:8.81/話数:3話/更新日時:2024年03月03日(日) 01:53 小説情報

待て、それ以上近付くな! 俺の性癖が歪む!(作者:名無しのブルアカ民)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスって馬鹿みたいな格好してる生徒多すぎない?


総合評価:11544/評価:8.6/話数:12話/更新日時:2024年03月25日(月) 20:19 小説情報

竜殺し辞めて青春送ろうとしたけど隣の席がドラゴン娘なのは聞いてない(作者:川瀬ユン)(オリジナルファンタジー/コメディ)

いやあの、そんな絶望した顔しないで?別に殺したりしねぇから!▼竜殺しとして生きてきたけど、キラキラした青春を送りたくて学生になった。▼隣の席のドラゴン娘には怯えられるし、過去が邪魔して多方面からドロドロの執着向けられることになってた。▼そんな感じのお話。▼


総合評価:6664/評価:7.97/話数:5話/更新日時:2024年01月05日(金) 19:00 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:8869/評価:8.53/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報

【英雄】勇者より先に魔王倒したろww【爆誕】(作者:数ミリの引き金)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

無限の世界が連なる並行異世界群。▼そんな転生者蔓延る世界に今日も一つの掲示板が立ち上がる。


総合評価:8581/評価:8.06/話数:3話/更新日時:2024年01月24日(水) 10:03 小説情報