「(幼馴染を恋愛的に見るのは)いやーきついでしょ」と言ったオリ主が幼馴染達に娶られるまで後…
作者:

原作:プロジェクトセカイ
タグ:R-15 オリ主 神様転生 転生 Leo/need ヤンデレ 曇らせ
▼下部メニューに飛ぶ

副題:スパダリイケメン(概念)になった幼馴染達に娶られる転生オリ主君

題名と副題通り。
幼馴染に娶られるのが先か娶るのかが先かのタイマン勝負(尚、4対1の模様)


  《まふゆ誕生日記念》眩んだ夢から醒める話()
番外編
  もし願くんがレオニにエッチな本が見つかったら……2024年01月13日(土) 00:00()
  願「嫌われ薬……?」2024年01月19日(金) 00:00
  願「幼馴染に襲われた……」一歌「いちっ!」2024年01月24日(水) 00:00()
  願「幼馴染に襲われた……」穂波「にー!」2024年02月04日(日) 00:00()
  願「幼馴染に襲われた」 志歩「さん(恍惚とした笑み)」2024年03月31日(日) 00:00()
  願「幼馴染たちと幸せになった」 咲希「計画通り……!」2024年04月06日(土) 00:00
  if・もしも一歌と双子の姉弟だったなら……2023年06月23日(金) 00:00
  if・もしも類と兄弟だったなら……2024年01月05日(金) 00:00()
  if・もしも遥と双子だったなら……2024年01月10日(水) 00:00()
episode1
  幼馴染は激怒したかの邪智暴虐なクソボケオリ主に…2022年07月21日(木) 18:00()
  「(幼馴染を嫁に取れと言われたので)そんなの釣り合わないよ」(真顔)と言った時、幼馴染は何と思うか十文字以内で答えよ。2022年07月31日(日) 00:00()
  「(幼馴染の友達に、付き合ってるの?と聞かれたから)ただの幼馴染ですよ〜笑」と幼馴染の隣で言った時、幼馴染はなんて思うか?三十文字以内で2022年08月14日(日) 00:00()
  「(幼馴染の姉に)私が貰っちゃおうかしら〜(超美形アイドル)」と言われ「やめてくださいよ〜(笑)」と満更でも無い状態を見た時の幼馴染の脳破壊度を求めよ2022年08月20日(土) 00:00()
  「(それで付き合ってないの?と言われ)まだ幼馴染だよ〜(そこから進める気は無し)」を目の前で聞いていた幼馴染が満面の笑みである理由を二十文字以内で説明しろ2022年08月29日(月) 00:00()
幕間
  架空イベント:拝啓、曼珠沙華の君へ【前編】2022年09月02日(金) 00:00()
  架空イベント:拝啓、曼珠沙華の君へ【中編】2022年09月12日(月) 00:00()
  架空イベント:拝啓、曼珠沙華の君へ【後編】2022年09月19日(月) 00:00()
  if・笑顔のショーに目を奪われ2022年09月25日(日) 00:00()
  if・夢見るクローバーに目を引かれ2022年10月07日(金) 00:00()
  if・伝説の道筋に目を触れて2022年10月23日(日) 00:00()
  if・夜直に目を眩んで2022年11月16日(水) 00:00()
  if・後日談【上】2022年12月16日(金) 00:00()
  if・後日談【下】2023年03月05日(日) 00:00()
episode2
  「(幼馴染を恋愛的に見るのは)ありと言えばありじゃない?」と言ったオリ主が幼馴染達に娶られるまで後…2022年12月07日(水) 00:00()
  if・夜は未だ輝くことなく。2022年12月28日(水) 00:00()
  (親友に膝枕をしてみたらどうかと言われたので)幼馴染に膝枕をしてみた。その時、幼馴染はなんと思うか。三十文字で答えよ。2023年01月29日(日) 00:00()
  バレンタイン記念「甘いカカオに思い出を込めて」2023年02月18日(土) 00:00()
  「(報酬に)家の鍵、欲しいなって」と言われたのでまあいいよ。と簡単に受け渡した時、幼馴染の混乱する確率を求めよ。2023年03月17日(金) 00:00()
  相変わらず周囲に満更でもない様子を見せてしまう幼馴染を見てしまった忠犬系(自称)クールツンデレの脳破壊度を求めよ。2023年03月27日(月) 00:00()
  今までずっと付き合いたくて策を練って来ていた恋してやまない幼馴染が目の前でアイドルと抱き合っているのを見て発狂してしまう理由を求めよ2023年04月02日(日) 00:00()
  if・無垢な夜に、縋りつき。2023年04月08日(土) 00:00
  架空イベント:未だ果てなきバルカンに手を伸ばして【前編】2023年04月16日(日) 00:00()
  架空イベント:未だ果てなきバルカンに手を伸ばして【中編】2023年04月24日(月) 00:00()
  架空イベント:未だ果てなきバルカンに手を伸ばして【後編】2023年05月23日(火) 00:00()
  if・腐ッタ夜空
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

大きなおっぱい触りたい(作者:ピノの星型が全く出ません)(原作:プロジェクトセカイ)

巨乳好きな男の子とおっぱい大きい女の子と時々幼馴染みとその親友と周りの人が混ざってくる話です▼


総合評価:1976/評価:8.84/話数:7話/更新日時:2024年02月06日(火) 00:09 小説情報

キヴォトスに“男子生徒”は珍しい。(作者:絶対匿名さん)(原作:ブルーアーカイブ)

転生した世界が普通に銃を常備している飛んでもない世界。しかも生徒は女子生徒しかいない模様。▼あらすじ詐欺です、不定期更新。▼別ver↓(自主規制)▼https://syosetu.org/novel/335195/


総合評価:1180/評価:6.9/話数:18話/更新日時:2024年03月15日(金) 06:00 小説情報

暁山瑞希に性癖破壊された僕の失言デッキ(作者:科葉諸友)(原作:プロジェクトセカイ)

 蛭ケ谷響はネカマである。彼が書いた、女性目線の恋愛を歌ったボカロ曲がヒットしたことをキッカケに、ネット民から女性扱いされるようになった。それを訂正する為に地声セルフカバーを出すも、地声が可愛かったのでますます女性説が強まってしまった。▼ そんな彼はある日、彼の大好きな作曲ユニットであるニーゴとコラボ曲を作ることになり、そのメンバーと会うことになった。▼ ネ…


総合評価:3179/評価:8.95/話数:6話/更新日時:2024年02月11日(日) 17:39 小説情報

頼むから誰か説明してくれ!(作者:文芸怪人)(原作:ブルーアーカイブ)

なんか1回死んでるらしいです。▼……ドユコト?▼頼むから誰か説明してくれ!▼PU募集「俺はこうして扉を叩く!」開催中!▼※実在する多数の楽曲の作者を作劇の都合上変更していますが、制作者を貶す意図は一切ないので、どうかご了承ください。


総合評価:1479/評価:6.73/話数:61話/更新日時:2024年04月26日(金) 16:01 小説情報

〝アリウス〟潰すゾ!!!(作者:あば茶)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ オリ主くんがボロボロになってヒナちゃがぶちギレてアリウス潰す話です▼ 溝桜様より・酒泉君 ▼【挿絵表示】▼ 酒泉君その2▼【挿絵表示】▼ なんとこの度素敵なファンアートをいただきました!酒泉君の容姿は皆様が自由にイメージできるようにあえてボカしてきたのですが、自分で想像してた以上にピッタリな〝折川酒泉〟が送られてビックリしました!▼ 千差万別十人十色、折…


総合評価:16629/評価:8.85/話数:300話/更新日時:2024年04月25日(木) 23:55 小説情報

アーカイブ・ドロップアウト(作者:カムラン)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ㅤトリニティ中退お嬢様が後輩のティーパーティー3人娘に激重感情向けられながら民間軍事会社を作ってカイザーコーポレーションと戦争したり、先生とキヴォトスを守ったりする話。▼「フッフッフ……全て計画通りよ(半泣き)」▼


総合評価:5030/評価:8.57/話数:11話/更新日時:2024年03月30日(土) 21:30 小説情報

「華の青春の為にゲマトリアに雇ってもらいます」(作者:ふしあな)(原作:ブルーアーカイブ)

▼黒服「………本末転倒では?」▼連邦生徒会に勤めるその少年は連邦生徒会副会長。▼失踪した自分の姉である連邦生徒会長の代わりを務めていたが、次第に限界になる身体と精神。▼極限にまで至った彼の心は遂に、昔からの変わらないたったひとつの野望を胸に連邦生徒会を脱退する覚悟を決めた。▼……そう、それは華の青春生活を送るという野望。▼まあ、今までコイツがやって来た事を思…


総合評価:4795/評価:8.65/話数:3話/更新日時:2024年04月22日(月) 00:00 小説情報

七囚人『深淵の蛇』(作者:ゲヘナ二次増えてくれ)(原作:ブルーアーカイブ)

一般ゲヘナ箱推しTS転生者とキヴォトスの話。▼↓表紙的な↓▼【挿絵表示】▼


総合評価:4565/評価:8.15/話数:19話/更新日時:2024年04月21日(日) 02:32 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21840/評価:8.64/話数:17話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:30 小説情報

待て、それ以上近付くな! 俺の性癖が歪む!(作者:POTROT)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスって馬鹿みたいな格好してる生徒多すぎない?


総合評価:13717/評価:8.66/話数:18話/更新日時:2024年04月23日(火) 22:40 小説情報