もし心の怪盗団のリーダーことジョーカーに信頼してる(?)先輩がいたら。

因みにアンケによってタグが増えます()
9月いっぱいアンケは置いときます。
……置いても運命を変えられない気がしますのでアンケは終了します。

後日投稿します。

タイトルころころ変えてごめんなさい。
次回からちゃんとしよ。うん。

章ごとに分れるため新作に(New)を付けます。次回投稿時に外れていく感じです。

誤字脱字修正が良くあります。
あ、これ章管理クッソ面倒くさい。
最悪閑話と番外編は別に分けると思います

誤字報告ありがとうございます。
よく誤字ります。なるべく修正していきますが気づかないことが多いです。もし誤字?かと思いましたらガンガン報告してくれると嬉しい限りでございます。

現在ペルソナ5Rプレイ中。
マダラメパレスまではクリア済みです。

体調不良が祟りまともに執筆できてない状態です。
来週には上げていきたいです。申し訳ありません。
20XX年5月
  プロローグ()
  転校生と生徒会長2022年09月19日(月) 23:37()
  再開2022年09月24日(土) 12:33()
  ペルソナ使い2022年10月01日(土) 08:33()
  偶発2022年10月07日(金) 23:26()
  リセット2022年10月20日(木) 01:15()
  秘密と黒猫と……2022年10月24日(月) 00:45()
  電話・表2022年11月01日(火) 12:00()
閑話・番外編
  双子の看守2022年09月22日(木) 00:21()
  ルブランにて2022年10月10日(月) 01:52()
  結成?2022年11月15日(火) 14:20()
  電話・裏()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

幸せなバッドエンドを目指して(作者:ぽんしゅー)(原作:ペルソナ5)

──だってそっちの結末が素晴らしいと感じたから。▼※ペルソナ5Rの三学期のネタバレが含まれます。▼※芳澤早期加入。▼柴猫侍さんから挿絵を頂きました。ありがとうございます。▼↓▼【挿絵表示】▼ウルト兎さんから挿絵を頂きました。ありがとうございます。▼【挿絵表示】▼


総合評価:7492/評価:8.84/話数:53話/更新日時:2023年10月16日(月) 00:00 小説情報

ワカメのペルソナ5(作者:ぽけぽっけ)(原作:ペルソナ5 )

変わりたくなんかなかった。


総合評価:12175/評価:8.88/話数:17話/更新日時:2022年05月14日(土) 17:00 小説情報

命の答えを得た最強のペルソナ使いは異世界でも最強(作者:Hetzer愛好家)(原作:ありふれた職業で世界最強)

命の答えを見つけ、世界の滅びを食い止めた代償として命を落とすことになった結城理。彼は仲間との約束を果たした直後に、眠るように死亡した……はずだった。▼何故か理は目が覚めたのである。それも普通に。しかもどうやら別世界にやって来てしまったらしい。▼流石に困惑した理だが、いつも通り「どうでもいい」と片付けると彼は驚くほどあっという間に生活に順応していった。▼二度目…


総合評価:1319/評価:6.18/話数:32話/更新日時:2021年08月16日(月) 22:00 小説情報

転生者と灰被りのお姫様(作者:アイリエッタ・ゼロス)(原作:ペルソナ)

ある世界に一人の少年が転生....する筈だった。▼だが、何かしらのイレギュラーにより彼が転生した場所は▼力を司る者達が集まる場所だった。▼そして15年の月日が流れ、彼は本来転生する世界に向かった。▼そこで彼は一人の少女と出会う。▼それは、彼の未来を変える出会いだった。▼


総合評価:1030/評価:6.95/話数:29話/更新日時:2023年12月14日(木) 04:00 小説情報

転生したら直斗のお兄ちゃんでした(作者:どけ!俺はお兄ちゃんだぞ!)(原作:ペルソナ)

超能力を得て転生した主人公(直斗の兄)▼口下手な兄と自己肯定感の低い妹、すれ違う二人の話▼(不定期更新です)


総合評価:638/評価:8.83/話数:6話/更新日時:2024年03月26日(火) 05:51 小説情報

ペルソナ3 アウトサイダー(作者:Lear)(原作:ペルソナ)

本来いるはずのないもう一人のペルソナ使いが、ペルソナ3の世界で動く物語。


総合評価:506/評価:8.43/話数:4話/更新日時:2024年03月13日(水) 01:01 小説情報

ペルソナ5Rにオベロンっぽいキャラがいたら(作者:名無しの妖精)(原作:ペルソナ)

もしもペルソナ5にオベロンっぽいキャラがいたら、そんな妄想です。▼もちろんネタバレ注意です。▼あくまでオベロンそのものではなく、似た人物です。▼言動や能力はほぼオベロンに近づけていますが、発言が捻じ曲がったりはしていない少し捻くれた嘘つきで口達者な女の子です。あくまでオベロンっぽいキャラです。▼女の子なのは作者の趣味です。ボーイッシュな女の子好き。▼繰り返し…


総合評価:275/評価:7.75/話数:14話/更新日時:2024年04月20日(土) 06:30 小説情報

Persona5 ーRevealedー(作者:TATAL)(原作:ペルソナ5)

突如人が変わったようになり、恐ろしい事件を引き起こす精神暴走事件が日夜ニュースを賑わわせている東京。▼そんな東京の私立高校、秀尽学園にある日一人の転入生が訪れる。▼それは精神暴走事件と並んで世間を賑わわせることになる『怪盗団』が人知れず産声をあげた瞬間だった。▼怪盗団が進める世直し、『更正』の先に見た偽りの神、優しい嘘で満たされた人<かみ>の世界…


総合評価:16416/評価:9.12/話数:60話/更新日時:2024年04月21日(日) 00:15 小説情報

パンケーキ探偵(予定)に憑依転生したんだが(作者:阿鼻)(原作:ペルソナ)

パンケーキ探偵に憑依。▼P5?R?俺が暴走させなきゃ起きないよ復讐なんて知るかバーカって楽観視してたらP4に巻き込まれてもうビックリ。▼白鐘家に引き取られて探偵王子の内定が出たり、ド田舎の連続殺人事件の応援に義姉の付き添いで行くことになったり、何故かテレビに飲み込まれて覚醒したり。▼「俺P4の知識Q2の分しか知らないんだけど!?」ってんでさあ大変。▼パンケー…


総合評価:6167/評価:8.78/話数:7話/更新日時:2024年02月24日(土) 18:40 小説情報

気がついたらテレッテでお手上げ侍(作者:TTT)(原作:ペルソナ3)

さらに主人公はキタロー(女)でいろいろとおかしい


総合評価:8409/評価:8.68/話数:17話/更新日時:2024年03月20日(水) 23:36 小説情報