やはり俺の行きつけがリコリコなのはまちがっている。
作者:

原作:リコリス・リコイル
タグ:クロスオーバー やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 比企谷八幡 錦木千束 井ノ上たきな クルミ
▼下部メニューに飛ぶ
間違ってない訳ねぇだろ。
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

やはり俺がリリベルなのはまちがっている。(作者:新太朗)(原作:リコリス・リコイル)

喫茶リコリコには二人のファーストがいる。一人はファーストリコリスの錦木千束。もう一人がファーストリリベルの比企谷八幡だ。▼二人のファーストは今日も喫茶店を盛り上げており、そこに井上たきなが合流して物語が進んでいく。▼『お前を殺すのは俺の指令だ』▼『お兄ちゃん。それはポイントが低いよ』▼『八幡は優しいよ』▼過去からの刺客が二人のファーストの未来を壊そうとする。


総合評価:793/評価:5.24/話数:31話/更新日時:2022年11月27日(日) 12:00 小説情報

やはり俺の北宇治高校吹奏楽部の生活はまちがっている。(作者:てにもつ)(原作:響け!ユーフォニアム)

小学生の時からトランペットを吹いていたひねくれ者の比企谷八幡は、京都への転校を境に吹奏楽の弱小高校、北宇治高校に進学する。▼しかし北宇治高校吹奏楽部は新しい顧問である滝の指導により、全国を本気で目指すことに。▼これは吹奏楽を通じて、互いに切磋琢磨し成長していく少年少女達の青春の物語。▼この作品は、『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』と『響け!ユーフォ…


総合評価:10376/評価:9.18/話数:177話/更新日時:2020年03月05日(木) 08:00 小説情報

好奇心は猫をも殺す(作者:やまぎ)(原作:リコリス・リコイル)

世界に愛された才能の塊が、気に入らないものを踏みつぶしながら自分の道を歩いていく話。▼※百合の間に挟まるどころか、花束を抱える可能性があります。▼嫌いな方または気分を害される恐れがある方はご注意ください。


総合評価:1991/評価:8.02/話数:53話/更新日時:2024年01月18日(木) 16:16 小説情報

健気系ヒロインのシノンに愛情たっぷりに心配されるの凄い良くない?(作者:わっしょい丸)(原作:ソードアート・オンライン)

シノンがいっちゃん可愛い。▼イチャイチャしないし、ノリで書いちゃったのでめちゃ短いです。▼※とりあえずSAO時系列だけ完結しました。▼そこだけで綺麗に終わってるかも。▼GGO編書きそうなので、連載にしました。▼※イチャイチャし出したし、戦いそうな匂いしてきた


総合評価:6431/評価:8.6/話数:6話/更新日時:2023年09月14日(木) 02:04 小説情報

人間を食べるわけがないじゃない(作者:Hiasobi)(原作:葬送のフリーレン)

 無名の大魔族(ソリテールではない)によって “ 人を魔族に変える魔法 ” をかけられた人間が、涙ぐましい努力の末に開発した “ 人体転生の魔法 ” を使った際、近くにいた魔族達を巻き込んでしまった話。▼●ようやく人間に戻れたぞう。あっ、人間リーニエかわいいね。でも無愛想なのは魔族の時代と変わらないんだね。▼●なんかシャキシャキうるさいね。来る日も来る日もリ…


総合評価:1065/評価:8.58/話数:4話/更新日時:2024年01月31日(水) 11:55 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11475/評価:8.79/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

十種の影は人理を廻る(作者:英鈍)(原作:Fate/)

呪いを廻る世界に禪院家として転生した十種持ち呪術師が渋谷事変で死に、次は人理修復に挑む話です。▼なお、その過程で色々と無茶無謀をする模様。▼※こちらは、『十種持ち転生者か逝く聖杯探索』のリメイクです。


総合評価:4229/評価:8.22/話数:30話/更新日時:2024年03月24日(日) 22:00 小説情報

自分より遥かに優れた上位存在ちゃんに人生を狂わされたいという正常な欲求。(作者:ヤンデレスキー一世)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼上位存在ちゃんに魅入られた少年の人生が狂ってしまうお話です!▼要するに、タイトルまんま!です!▼上位存在ちゃんはヤンデレです!


総合評価:7050/評価:8.57/話数:7話/更新日時:2024年02月14日(水) 23:25 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:4101/評価:7.19/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 06:00 小説情報

転生した。落ちこぼれになった。(作者:チキンうまうま)(原作:陰の実力者になりたくて!)

▼ 俺は死んだ。そんでもって転生した。▼ 転生しても幸せになれずに落ちこぼれになった。全部失った。▼ それでも、まあ。▼ チャンスってのがあるなら頑張ってみようじゃ無いか。▼ どうせ一度死んだ身だからね。死ぬこと以外は怖く無いさ。▼ 


総合評価:5310/評価:8.58/話数:19話/更新日時:2024年03月29日(金) 02:18 小説情報