バイオハザードの皮を被ったボードゲームの紹介小説。

悲しきラスボス、加害者にして被害者エヴリンに救いの手を。
E型特異菌が感染者を残忍な性格にするなら、感染者を温和な性格にするE+型特異菌を作ってしまおう。ということで作りました。

この物語はエヴリンが楽しくゲームに興じるお話です。
ボードゲームのルール説明が目的ではありません。ただただエヴリンが楽しんでいる様子を見てください。
なお登場するゲームは本当に存在します。よかったら調べたり遊んだりしてみてください。

本作は怖くないバイオです。
が、受け取り方は人それそれですので、怖くないかどうかは実際に読んでいただかない限り、正直わかりません。
でも、本作はぜひ色んな人に目を通してもらいたい、そんな思いでがんばって書きました。
何卒、よろしくお願い致します。
よろしくお願い致します。よろしくお願い致しま
  愛を知ったエヴリン
  ごきぶりポーカー2022年11月09日(水) 22:44
  あいうえおバトル2022年11月12日(土) 16:10
  適当なカンケイ2022年11月14日(月) 07:23
  ゲットスイートラブ2022年11月19日(土) 15:29
  ゴリラ人狼2022年11月20日(日) 10:41
  人生ゲーム2022年11月21日(月) 07:23()
  ワーリングウィッチクラフト2022年11月22日(火) 19:42
  エバーデール2022年12月04日(日) 19:30
  はらぺこバハムート2022年12月17日(土) 18:46
  将棋()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ