【完結】悪役令嬢に好かれたばかりに自分の恋愛がハードモードになった取り巻きのお話
作者:

オリジナルファンタジー/コメディ
タグ:残酷な描写 転生 悪役令嬢 勘違い 女主人公 毎週更新・一クール小説杯 転生者複数 友情 恋愛 架空原作
▼下部メニューに飛ぶ
悪役令嬢に行き遅れてもらい、取り巻きとなった自分も便乗して出来るだけ長く実家でぬくぬく独身貴族しよう!という穴だらけの計画で墓穴を掘り続ける怠惰クズ転生者と暴力過保護悪役令嬢のお話。


※毎週日曜23時更新。完結しました!(2023.3.26)

▼イメージイラスト

【挿絵表示】


【挿絵表示】

※小説家になろうさん、カクヨムさんへも投稿しています。

X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

【完結】どうやら悪の組織に怪人改造されたらしいが、そんなことより俺には〆切がある。(作者:家葉 テイク)(オリジナル現代/日常)

悪の組織に拉致されて最強の怪人《Dragon009》に改造されるも、そんなことはどうでもいいタイプの後輩に小説の進捗で激詰めされて半泣きになる話。▼※▼毎週日曜23時に更新されます。


総合評価:2631/評価:8.55/話数:13話/更新日時:2023年03月27日(月) 01:41 小説情報

守り狐の魔法少女(作者:百合書きたい)(オリジナル現代/恋愛)

 ひとりぼっちの狐が恩返しをする話。全6話。


総合評価:3976/評価:9.04/話数:6話/更新日時:2024年04月15日(月) 13:43 小説情報

架空原作TS闇深勘違い学園モノ(作者:キヨ@ハーメルン)(オリジナルファンタジー/戦記)

 前世でプレイしてたゲーム世界に、人工不死者のプロトタイプとして生を受けた、皮肉とお喋りが趣味のTS少女が、ボロボロになっていく話。▼ なお周りは曇る。▼ 言うまでもないハーメルン特有のTS闇深勘違いのアレ。誰も書かないなら私が書く理論&どうしても暗い世界観でお喋りクソ女を喋らせてボロボロにしたかったので書いた。反省はするが後悔はしていない。▼ ※お喋りクソ…


総合評価:15149/評価:8.8/話数:38話/更新日時:2024年03月19日(火) 20:05 小説情報

TS聖女は理想の『聖女』を演じたかった(作者:ほうき星)(オリジナルファンタジー/日常)

魔王討伐を成し遂げた勇者パーティー。▼その一人である聖女アルジェは誰にも言えない秘密があった。▼それは転生者で前世は男性のいわゆるTS転生した類いの聖女だったのである。▼10年ぶりに再会した幼馴染を実験に『理想の聖女』としてのロールプレイを堪能するアルジェ。▼しかし、ある日自分の余生が幾分もないことを知る。▼どうせならばとエンディング後の世界を精一杯楽しく過…


総合評価:3798/評価:8.19/話数:11話/更新日時:2024年04月21日(日) 22:01 小説情報

『空崎ヒナ』は、もう居ない(作者:焼け野原主任)(原作:ブルーアーカイブ)

ゲヘナ学園最強の生徒、『空崎ヒナ』は死んだ。▼エデン条約の日、彼女はその身を挺して先生をアリウスの凶弾から守った。▼…だが、なんの因果か、一人の人が、その空崎ヒナに乗り移ったのだ。▼これは、もう既にこの選択がなされた、捻れきった因果の先、本当は存在しない筈の空崎ヒナが、バッドエンドからキヴォトスを逃す為の物語。▼これは作者がバッドエンドの先はどうなっているの…


総合評価:523/評価:7.6/話数:7話/更新日時:2024年02月13日(火) 15:51 小説情報

一般性癖TS転生少女、真白 光は絶望的なまでにすくわれたい (作者:エテンジオール)(オリジナル現代/日常)

なお、破滅主義は一般性癖に含まれるものとする。▼人間を愛する心優しいTS転生少女が、世の中を価値のある素敵なもので満たそうとする話()


総合評価:2943/評価:8.42/話数:50話/更新日時:2024年04月24日(水) 12:34 小説情報

意思表示苦手なTS盲従強化人間少女はおしごとが大好き(作者:九曜ナーラ)(オリジナルファンタジー/日常)

ワンマン気質の陰険メガネ閣下に心酔してしまった強化人間少女が飼い主に気に入られようとあれこれ精力的にがんばって充実した日々を送るおはなし(※なお周囲の心象は考慮しないものとする)


総合評価:7436/評価:8.56/話数:29話/更新日時:2024年04月15日(月) 17:07 小説情報

拝啓パパ上マエストロ様。トリニティでも私は元気です。(作者:がくらん)(原作:ブルーアーカイブ)

 自称「マエストロの娘」のお人形ちゃんが、原作2年前のトリニティ学園でパパのお使いのためにがんばるお話。▼1年生編、2年生編まで完結。▼3年生エデン条約編、連載中。


総合評価:5725/評価:8.93/話数:29話/更新日時:2024年04月24日(水) 21:56 小説情報

「最強ってさ…、堕としたくなるよね」理論の堕とされる側であるTS戦闘狂(作者:産地直送の焼き鳥)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 エロ漫画には多種多様なジャンルが存在する。▼ NTR、洗脳、BSS、性転換、人妻、ロリ、純愛、ショタetc。▼ そんな多種多様なジャンルが入り混じった世界に一人のバトルジャンキーが生まれ落ちた。▼ しかしこの世界、さすがエロ要素が盛りだくさんなだけはあるのか、戦闘要素が薄かった。▼ 彼女は考えた。▼ 「最強な騎士様的ムーヴをすれば、倒そう(もしくは堕とそう…


総合評価:3686/評価:8.2/話数:3話/更新日時:2024年02月29日(木) 22:30 小説情報

敵側から何故か愛されすぎているTSロリ吸血鬼配信者の話(作者:猫飯々)(オリジナル現代/日常)

二百年前、我は転生からのTSして金髪ロリ吸血鬼になってしまった。まぁ最初は驚いたがだんだん慣れて来て、仲間も増えて国継いで皆でお茶会とかしたりほのぼのとやってたんだけど。▼ある時吸血鬼貴族と喧嘩になって俺は捕まってしまった。そのまま時間が経ち、現代日本で我は目覚めた。まあ、元の世界とは違うが。そんな中、我は思った。もう一度仲間とお茶会がしたいと。方法を探る中…


総合評価:1747/評価:7.89/話数:31話/更新日時:2024年04月20日(土) 23:59 小説情報