現実は、決して甘くはない。

転生して、力を得ても、その力を十全に振るう事が出来るかと問われれば、それは否だ。
それが他人の力なら、尚の事。

彼は苦痛を味わいながら、しかし少しずつ、贋物へと近付いていく。
  序章「現実直視」()
  第一話「悪魔の駒」2023年01月29日(日) 17:46()
  第二話「投影開始」2023年02月09日(木) 20:08()
  第三話「歪な憧憬」2023年02月15日(水) 22:56()
  第四話「悪魔の世界」2023年03月05日(日) 12:42()
  第五話「力の使い方」2023年03月20日(月) 16:22()
  第六話「覚悟と決意」2023年04月15日(土) 20:28()
  第七話「唯一つの試練」2023年05月21日(日) 20:38()
  第八話「天から墜ちた者」()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

王の財宝貰ったけどあんまり宝具が入ってなかった。(作者:駄神)(原作:ハイスクールD×D)

▼よくある神様転生をした主人公、転生先は兵藤一誠。▼だが彼は引きこもっていた。▼特典は生前好きだったfateから『王の財宝』だが中身はエアと天の鎖だけスカスカの『王の財宝』で頑張る主人公。▼稚拙な文ですが目を瞑っていただけると幸いです▼よくある主人公最強ものです。▼苦手だなって人はバックを推奨します


総合評価:1253/評価:5.64/話数:10話/更新日時:2017年05月27日(土) 23:52 小説情報

転生特典が自爆技ばかりなんだが?(作者:風馬)(原作:ハイスクールD×D)

転生先はハイスクールDxD!▼転生特典は自爆技!?▼モブには厳しいこの世界でやっていけるのか?▼*初投稿です。文章構成などいろいろ未熟とは思いますが精一杯やれたらと思います。▼アンチ・ヘイトは念のため▼ヒロインは黒歌・小猫(白音)・九重・レイヴェルです。


総合評価:11333/評価:7.89/話数:139話/更新日時:2021年06月08日(火) 21:33 小説情報

"元"執行者が逝く人理修復の旅(作者:アポロ231号)(原作:Fate/)

「──これより君は、世界を救わねばならない」▼目が覚めるとそこは燃え盛る街でした。どうして……。▼人理焼却──失われた人類史を取り戻すべく"元"執行者の主人公が奮闘する物語である。▼「正直投げ出したいんだけど」▼※一部ネタバレ有りかつ原作改変要素があります。閲覧する際は自己責任でお願いします。▼なお、不定期投稿予定。できる限り早めに投稿す…


総合評価:473/評価:6.89/話数:27話/更新日時:2024年02月18日(日) 23:00 小説情報

転生したらスライム(通称)だった件(作者:夜月工房)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

外伝兼異伝な完結済チラ裏の外伝。出番が欲しいと泣かれたので。▼ワンモアターンで二週目始めました。原作時間軸。見切り発車ののんびり投稿。▼題名通りにウーズの異端児スタート。前世知識一部あり原作知識なし。チートありで割とすぐ強くなる。▼二週目は別の二次創作世界を半ば傍観者として過ごした後。原作知識もちょっとはある。


総合評価:88/評価:-.--/話数:15話/更新日時:2024年03月27日(水) 18:12 小説情報

ハイスクールL×L-黒き十二枚羽根(作者:くるりくる)(原作:ハイスクールD×D)

その日、紅髪ではないグレモリーが生まれた。全てを染め上げる黒き十二枚羽根を備えて。▼クロスオーバー元ネタはグランブルーファンタジーのルシファーです。▼作者はグラブルにわか、グラブルVSしかやっていないですが、騎空士の皆様を不快にさせないよう努める所存です。▼ヒロインは考えていますが悪魔の恋愛ということで人間の倫理観が当てはまらないと思います。▼そのことをご容…


総合評価:1354/評価:8.12/話数:4話/更新日時:2024年01月06日(土) 22:26 小説情報

闇のカードに転生したので主人公を闇堕ちさせたかった(過去形)(作者:ウボァー)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

『闇を求めよ』(訳:私を使って闇堕ちしてください)▼カクヨムにも投稿済み。


総合評価:5253/評価:8.36/話数:8話/更新日時:2024年03月02日(土) 18:30 小説情報

メンタル崩壊転生者が爪痕を残しまくって終わる話(作者:じゃがありこ)(原作:Fate/)

不老と神の如き転生特典を与えられた転生者が、爪痕を残しながら終わりに駆け抜ける物語です。▼反響があれば書きますし、Fate/grand orderは書きたいと思ってます。


総合評価:443/評価:7.17/話数:2話/更新日時:2024年02月22日(木) 01:07 小説情報

とある科学の極限生存(サバイバル)(作者:冬野暖房器具)(原作:とある魔術の禁書目録)

 苗字は2文字で名前も2文字。普通の高校生だった主人公は、気がつけばとあるシリーズの住人になっていた。原作にはない名前を与えられた主人公は、とある学生寮の一室で目を覚ます。そこから一歩踏み出すと、待っていたのは一人の魔術師だった……▼ 原作知識をもった主人公が、とある魔術の禁書目録の世界にいないはずのキャラとして迷い込むお話です。科学と銘打ってますが、基本原…


総合評価:29849/評価:8.86/話数:79話/更新日時:2024年03月03日(日) 12:00 小説情報

キラの妹が居たらっていうだけのお話(作者:イングリット可哀想可愛い)(原作:機動戦士ガンダムSEED)

 ▼ キラ・ヤマトの妹、セラ・ヤマト。▼ 戦争に巻き込まれ、幼馴染と殺し合い、命の奪い合いの中で傷付き、悩み、苦しむ兄を見て、少女は何を思うのか。


総合評価:734/評価:8.1/話数:8話/更新日時:2024年03月22日(金) 03:55 小説情報

三匹の蛇(作者:休肝婆)(原作:ハリー・ポッター)

スコットランドの北部、湖と渓谷が続く草原で生まれ育った少年は、汗だくで家にやってきた魔法使いを名乗るおじさんに突如ホグワーツ魔法魔術学校なるけったいな学校への入学を許可された――▼マグル生まれの少年が親世代スリザリンに振り分けられてしまったら、どうなる?のお話▼※オリジナルの男主人公がいます▼※レギュラス・A・ブラックをシリウスの一つ下、バーティ・クラウチ・…


総合評価:1225/評価:8.86/話数:13話/更新日時:2024年03月10日(日) 03:06 小説情報