タイトルまんま、ねこまんま。本人の感覚では「六時間も起きれてる!!」って感じです。
| 一話目にして叩かれる | |
| 二話目にして変になる | |
| 三話目からは具体的な解決案を | |
| 四話目ではドレミー視点になる | |
| 五話目なんでゴアゴアする | |
| 六話目で後悔 | |
| 七話目だが不運にも忘れてる | |
| 八話目なので埴輪 | |
| 九話目!!うおおおおおお!! | |
| 十話目記念!記念品はなし! | |
| 十一話なのでバックドロップ | |
| 十二話は最近のアニメが終わる回 |
| 一話目にして叩かれる | |
| 二話目にして変になる | |
| 三話目からは具体的な解決案を | |
| 四話目ではドレミー視点になる | |
| 五話目なんでゴアゴアする | |
| 六話目で後悔 | |
| 七話目だが不運にも忘れてる | |
| 八話目なので埴輪 | |
| 九話目!!うおおおおおお!! | |
| 十話目記念!記念品はなし! | |
| 十一話なのでバックドロップ | |
| 十二話は最近のアニメが終わる回 |