味方側に炎属性のキャラが欲しいなと思ったので生やしてみた。

炎系の術式持ちのオリ主が高専一年生として頑張るお話。
  炎の天才()
  呪術師ってのはキャラが濃い2023年03月19日(日) 13:14()
  呪胎戴天2023年03月19日(日) 20:49()
  雨上がり、涼しい夏2023年03月20日(月) 01:10()
  地獄の山籠り合宿with真希さん2023年03月20日(月) 17:20()
  クマと炎と天与呪縛2023年03月21日(火) 20:55()
  1級勝負と女の趣味2023年03月22日(水) 12:09
  幼魚と逆罰【裏】2023年03月25日(土) 11:40
  幼魚と逆罰【裏】–弐2023年03月26日(日) 01:46()
  反省、そして合流2023年03月29日(水) 11:27
  京都姉妹校交流会【開戦】2023年04月05日(水) 17:52
  京都姉妹校交流会【乱入】
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

地獄の飼い主(作者:クリーム)(原作:呪術廻戦)

結構ヤバめの術式を持った男の子のはなし


総合評価:1806/評価:7.92/話数:6話/更新日時:2023年07月07日(金) 13:43 小説情報

平安の呪言師(作者:亀と羽公)(原作:呪術廻戦)

平安に生きた棘の祖先が現代に受肉するよ!


総合評価:889/評価:7.89/話数:4話/更新日時:2023年05月16日(火) 00:17 小説情報

糸使いは大抵強キャラ(作者:色埴うえお)(原作:呪術廻戦)

原作を知らない男が呪術廻戦の世界に転生。▼左半身の不随という天与呪縛を授かった代わりに得た力を、自分や家族、一族の為に使って過ごしていたらある日突然村が焼かれる羽目に。▼その時出会った五条悟に誘われるまま男は呪術高専へ。▼よくあるオリ主加入もの。転生は有ってないようなもの。▼乙骨と同期で呪術廻戦0の時期にスタート。▼主人公は糸使いなので強キャラです。


総合評価:1713/評価:7.4/話数:4話/更新日時:2023年08月24日(木) 00:00 小説情報

幽霊見える系男子と夏油さん(幽霊)(作者:あれなん)(原作:呪術廻戦)

幽霊になった夏油さんが五条さんたちに手紙を出すため、呪霊は見えないが幽霊は見える男の子のお悩み相談室に行く話。▼※タイトル短くしました


総合評価:14399/評価:8.67/話数:19話/更新日時:2021年11月09日(火) 13:37 小説情報

大海原の気高き碧い猛獣(作者:布施鉱平)(原作:ONE PIECE)

マイト・ガイの肉体と能力を持ってワンピース世界に転生した男は、火の意思を胸に抱き、大海原を駆けていく。▼NARUTOでマイト・ガイが一番好きだから書きました。▼多分更新はあんまりしないよ。


総合評価:7966/評価:7.26/話数:12話/更新日時:2023年06月28日(水) 23:30 小説情報

禪院家の末っ子は、禪院家を潰したい。(作者:バナハロ)(原作:呪術廻戦)

禪院家に生まれた双子姉妹の弟、禪院要。彼の瞳には、あらゆる呪力への感触を打ち消す力が宿っていた。▼その力を利用しようとする禪院家だが、姉二人をいじめる家を好きになれない弟は、とある誓いを立てる。▼これは、弟が姉を守る為に奮闘する物語。


総合評価:6447/評価:7.93/話数:21話/更新日時:2022年06月05日(日) 23:00 小説情報

戦国の鬼狩り、呪うは己(作者:みくりあ)(原作:呪術廻戦)

縁壱の肉体に転生した巌勝が伏黒甚爾、九十九由基とつるむ話。▼Q.「なんで中身も見た目も縁壱にしないの」▼A.「我が弱すぎて領域展開できないと思うから、あと作者が兄上ファンだから」▼※巌勝以外の鬼殺キャラは転生とかで登場しません


総合評価:8468/評価:8.39/話数:15話/更新日時:2024年03月08日(金) 03:38 小説情報

術式がドラ〇もんの道具で説明できるんだが?(作者:妄想癖のメアリー)(原作:呪術廻戦)

どこでもドアと、四次元ポケット的な術式を持ってる呪術師のお話。


総合評価:8109/評価:8.02/話数:24話/更新日時:2023年06月25日(日) 00:00 小説情報

無限と十種(作者:うぃりあむぅ)(原作:呪術廻戦)

 歴代最強の十種影法術使いが爆誕。羂索は頭を抱える。▼主人公修行編?みたいなものに一区切り。敵陣営は破壊します。


総合評価:9340/評価:7.92/話数:17話/更新日時:2024年01月12日(金) 17:04 小説情報

五条悟の次に強いやつって言われたいじゃん(作者:五条悟のディスク)(原作:呪術廻戦)

「あいつ、五条の次に強いよ」▼っていわれたくない?▼--------------▼アニメ 呪術廻戦から原作まで沼に落とされたものです。▼久々に書いてみたいと思って書きました。▼懐玉編終了・現在0巻の内容を連載中▼2021年2月1日:500,000UA突破!! 皆様のおかげです、ありがとうございます。


総合評価:18673/評価:8.02/話数:26話/更新日時:2022年03月23日(水) 05:30 小説情報