ある日、子供を庇い、通り魔に刺され、死亡してしまった、高沼颯太。
彼は、仮面ライダーの力を手に入れ、異世界にブラッド族…………エボルトとして転生した。
そこで出会ったスライムや仲間たちに支えられ、この世界を生き抜く物語。

リクエストは、下記から受け付けます。
https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=294817&uid=373253
  プロローグ
  第1話 ゴブリン達との出会い2023年03月21日(火) 11:00()
  第2話 ゴブリン村での戦い2023年03月24日(金) 18:00
  第3話 ドワーフの王国にて2023年03月29日(水) 19:00()
  第4話 英雄王ガゼル・ドワルゴ2023年04月11日(火) 23:00
  第5話 シズ2023年04月19日(水) 23:00()
  第6話 爆炎の支配者2023年05月01日(月) 12:00()
  第7話 救われる魂2023年05月06日(土) 12:00
  第8話 大鬼族の襲来2023年05月13日(土) 14:00
  第9話 オークロード2023年05月16日(火) 17:00()
  第10話 ガビル参上!2024年02月02日(金) 18:00
  第11話 狂いゆく歯車()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

転生したらフォルテだった件(作者:雷影)(原作:転生したらスライムだった件)

ロックマンエグゼアドバンスドコレクションの発売日。そのゲームを買った帰りに車に轢かれた黒石 拓人(くろいし たくと)。▼死の間際に、懐かしのロックマンエグゼのキャラ…最凶のフォルテのことを思いながら息を引き取った彼は、異世界でフォルテとして転生した⁉︎▼同じ転生者のリムルと共に始まる彼のフォルテとしての新たな電脳生‼︎


総合評価:1439/評価:7.91/話数:73話/更新日時:2024年04月14日(日) 20:00 小説情報

ハイスクールD×D~龍忍伝~(作者:メンマ)(原作:ハイスクールD×D)

異なる因果で異界の存在であるアシュラの転生者となった兵藤一誠。▼その因果の影響で彼は幼少期に両親を失うと同時に、超常的な忍び達が争い合うチャクラという力の概念がある異世界―――『忍界』へと導かれる▼その世界で迫害されながらも、周りの助けを借りて絆を結び成長していき、闇に堕ち袂を分かとうとする友を諦めず手を差し伸べつづけ救い上げ、忍界の英雄となった。▼そして、…


総合評価:75/評価:-.--/話数:5話/更新日時:2024年04月21日(日) 21:37 小説情報

デメリットフォームのヒーローアカデミア(作者:アマテス豆)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒーローを目指す少年、暴明 星(ぼうめい せい)/彼の個性は、デメリットフォームへの変身だった!?/これはそんな彼と仲間たちがヤベーことやスゲーことモノスゲーことに巻き込まれるそんな話。


総合評価:108/評価:4.8/話数:16話/更新日時:2024年04月22日(月) 11:31 小説情報

焼き鳥野郎は真の不死鳥に(作者:焼き鳥はどっち派?)(原作:ハイスクールD×D)

過労死した主人公が望んだ特典の影響でなのか焼き鳥野郎もといライザー・フェニックスに憑依転生し生きていく話。▼タグは後々追加していきます。


総合評価:598/評価:7.5/話数:6話/更新日時:2024年01月16日(火) 10:30 小説情報

ToLOVEる~ブラッド~(作者:独立傭兵 レイヴン)(原作:ToLOVEる)

ブラッド族に転生した青年は宇宙人が多く住む地球にてどうするのか。▼この小説はたにpさんの小説『転生星狩り族の受難』とプロトタイプ・ゼロさんの『鏡のファースト』と連動しております。▼ご了承ください。▼連動している小説のURLです。▼たにpさん『転生星狩り族の受難』▼https://syosetu.org/novel/325035/▼プロトタイプ・ゼロさん『鏡の…


総合評価:29/評価:-.--/話数:1話/更新日時:2024年03月14日(木) 17:35 小説情報

転生したら白狐だった件(作者:仮面大佐)(原作:転生したらスライムだった件)

ある日、子供を庇い、死亡してしまった、白井孤助。▼彼は、仮面ライダーの力を手に入れ、異世界に白狐として転生した。▼そこで出会ったスライムや仲間たちに支えられ、この世界を生き抜く物語。▼リクエストは、下記から受け付けます。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=300591&uid=373253


総合評価:278/評価:4.1/話数:44話/更新日時:2024年03月09日(土) 18:00 小説情報

ハイスクールD×D〔鉄血の龍帝〕(作者:パイル教)(原作:ハイスクールD×D)

英雄となる青年―――兵藤一誠はその身に宿す赤き龍帝の力による因果と世界の理不尽により両親とその力を奪われた。▼だが、師となる存在に命を救われ過去が変わりだし傭兵となった。▼運命かその代わりとして鋼鉄の悪魔と契約しその身に宿しその力を得た。▼その力で他者が巡るはずだった悲劇の過去を救い上げていき、いつしか『鉄血の傭兵』と呼ばれた。▼そして、兵藤一誠の物語は狂い…


総合評価:497/評価:8.75/話数:53話/更新日時:2024年04月10日(水) 23:17 小説情報

戦姫絶唱シンフォギア 333回、転生した男(作者:黒色晩餐)(原作:戦姫絶唱シンフォギア)

▼お疲れ様です。えー……今回の転生先ですがー……貴方に選んでもらいます!▼じゃあ、前にも行ったことのある戦姫絶唱シンフォギアの世界で▼悩みもせずに即決!?まあ良いでしょう!今回は達成して欲しいクエストは無いので転生先での人生を謳歌してください!▼そして、俺は333回目の転生先に今までの転生人生で一番心残りのあった世界を選んだ。▼過去に遺してしまった彼女だけで…


総合評価:271/評価:7.57/話数:25話/更新日時:2024年04月17日(水) 12:00 小説情報

転生したら竜種4体のスキルを使える新たな竜種になってたんですけど!(作者:刀剣 夜音)(原作:転生したらスライムだった件)

日本の超大企業『御剣財団』の御曹司、御剣遥斗はライバル企業が雇った殺し屋に殺され、その命を落とした。そして、次に目を覚ますと知らない場所に謎の黒竜。そして、自分もその黒竜に似る黒の姿に銀と金のオッドアイの竜になっていた。…ただし子犬サイズの。▼この物語は転スラ世界に5匹目の竜種として生まれた遥斗改めバハトの物語である。▼※ここからは注意事項です。▼①作者は転…


総合評価:1396/評価:7.07/話数:44話/更新日時:2024年04月14日(日) 23:15 小説情報

出久とスライムの奮闘記(作者:カロライナ)(原作:転生したらスライムだった件)

出久が絶望して自殺し、転スラ世界でリムル達と楽しく生活する話です


総合評価:263/評価:6.9/話数:10話/更新日時:2024年04月13日(土) 00:41 小説情報