かつて火の時代を終わらせた一人の転生者彼は新たな時代で目を覚ます
  プロローグ()
  不死人出会う2023年04月18日(火) 17:56()
  不死人外に出る2023年04月23日(日) 00:08()
  不死人オラリオに繰り出す2023年04月29日(土) 01:34()
  不死人武器を買う2023年05月11日(木) 11:45
  不死人ダンジョンに潜る2023年06月15日(木) 19:43
  不死人弟子をとる〈上〉2023年07月18日(火) 14:13
  不死人弟子をとる〈下〉2023年07月19日(水) 11:29
  修行の一幕〈上〉2023年07月30日(日) 07:00()
  修行の一幕〈下〉2023年10月19日(木) 21:56()
  闇派閥という存在
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

狩人がダンジョンに潜るのは間違っているのか(作者:ヤーナム産の明太子のなにか)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ヤーナムで百周ほど周回した狩人がオラリオに来る話し。不定期更新なのでそこは宜しく


総合評価:652/評価:5.33/話数:26話/更新日時:2022年07月26日(火) 21:46 小説情報

五条宿儺inテイワット(作者:チキ・ヨンハ)(原作:原神)

原神×呪術少ねぇなって思ったのと、五条宿儺とか絶対ヤバいなって思ったのをガッチャンコ▼みんな原神×呪術書いて……


総合評価:419/評価:8.62/話数:3話/更新日時:2023年12月28日(木) 18:10 小説情報

原神 自分を一般人だと思い込んでいる主人公の兄(作者:アリエイルでしょ)(原作:原神)

原神の世界に主人公である空くんの外見で入り込んでしまった一般人が、この世界の本当の主人公の蛍ちゃんに捕まって一緒に冒険することになる話。


総合評価:6711/評価:8.29/話数:17話/更新日時:2024年03月06日(水) 12:00 小説情報

V.Ⅸになったのでナインボールを目指す(作者:gnovel)(原作:ARMORED CORE)

アーマードコア6でとあるACを再現してなりきりプレイを楽しんでいたただの大学生、目が覚めるとアーキバスの誇る強化人間部隊のV.Ⅸで、傍にはあの最強のナインボール……を再現したACが。▼ACの世界を楽しみつつ生き残りたいが、それはそれとしてかつて自分が憧れたナインボールに恥じぬような存在になりたいと願い、奮闘するのだった。▼なんちゃってナインボールが頑張るだけ…


総合評価:10590/評価:8.94/話数:20話/更新日時:2023年11月07日(火) 18:00 小説情報

最強のエンジョイ勢が空を駆る(作者:鉄血)(原作:インフィニット・ストラトス)

V.IフロイトがISの世界で楽しむだけの話


総合評価:6773/評価:8.08/話数:38話/更新日時:2024年02月21日(水) 22:41 小説情報

重装転生者はゲマトリアで何を思う。(作者:焼け野原主任)(原作:ブルーアーカイブ)

男の娘としてキヴォトスに転生した茅場アキラ、彼は男にも関わらずヘイローを持っていた。▼その彼は黒服に勧誘されゲマトリアへ…。▼そんな彼がゲマトリアの一員として東奔西走しまくる作品になります。▼割と作者の趣味が盛られた作品です、よろしくお願いします。▼ちっちゃい体に重装備っていいよね、うん。▼2023/11/28、ミリタリータグ、そしてここからの展開で曇らせタ…


総合評価:1367/評価:7.95/話数:37話/更新日時:2024年02月02日(金) 13:54 小説情報

黒い沈黙の行先(作者:シロネム)(原作:ブルーアーカイブ)

Library Of Ruina × Blue Archive▼図書館で本の整理を行っていたローランは、アンジェラに命じられ1冊の本の中を探索する事となる。都市の苦痛を取り除く為、本の中に入ったローランは、その先で一体何を手に入れるのか。▼※この作品は、Library Of Ruinaのネタバレを含みます。▼本作品は、Library Of Ruina未プレイ…


総合評価:2977/評価:8.84/話数:94話/更新日時:2024年03月25日(月) 20:46 小説情報

引き籠もりの魔法使い(作者:涙袋)(原作:葬送のフリーレン)

▼森の奥に住む魔法使いのお話。▼この作品は前回、私の納得の出来ない仕上がりとなってしまい、非公開にした作品のリメイク版です。▼修正した箇所としまして、一部描写の細かな修正、主人公の口調と性格、非公開にするに至った旅に関する箇所でございます。▼内容に関しての細々とした修正・変更はございますが、大幅な変更はございません。▼6話目からが新しく投稿されたものになりま…


総合評価:1749/評価:7.75/話数:18話/更新日時:2024年03月26日(火) 22:16 小説情報

なんでも九倍にする魔法(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法というのはイメージの世界。▼その魔法は、自分がイメージできるものならなんでも「九倍」にすることができる――。


総合評価:4848/評価:8.3/話数:6話/更新日時:2024年02月19日(月) 22:00 小説情報

転生男子生徒の貞操観念逆転キヴォトス(作者:チキ・ヨンハ)(原作:ブルーアーカイブ)

ーこれブルアカの世界さ転生してるやん!せっかく好きな世界に来たんだから楽しも!……なんかやけに視線を感じるな……▼って感じのやつ。主人公は生徒なので、ご注意を▼我がX。不動なり。今のところ友人のクソツイリツイートしたくらい▼https://x.com/tyongetyon_nise▼でも何かやりたいとは思ってる。良かったら絡んでね▼


総合評価:2964/評価:7.75/話数:20話/更新日時:2024年03月06日(水) 00:02 小説情報