一番星の輝きに焼かれた、悪質外星人ファンの物語。

原作を読んでアイロスで脳を焼かれ、原作のシリアス展開で心をやられ、アニメを見てアイロスで脳を滅却された作者が、勢いのままに書いたカオスな一作です。
アクアが星にかけたであろう願いが叶ったifの世界がコンセプトになっています。

温かい目で読んでください。
  「星野アイ。私の好きなアイドルです」()
  「生存IF√。私の好きな言葉です」 短編集①2023年04月25日(火) 17:00()
  「生存IF√。私の好きな言葉です」 短編集②2023年04月28日(金) 18:15()
  「生存IF√。私の好きな言葉です」 短編集③2023年05月04日(木) 19:18()
  生存IF√ 星を宿した代償 黒川あかね編2023年05月11日(木) 18:11()
  生存IF√ 青色の宝石に焼かれて 有馬かな編2023年05月19日(金) 18:16()
  番外編『シン・ザラブ』2023年05月21日(日) 18:11()
  私の推しの一番星 前編2023年06月01日(木) 07:01()
  私の推しの一番星 後編2023年06月01日(木) 18:16()
  星野ルビー覚醒?編 『Binary star』2023年06月02日(金) 19:06()
  その後の世界 アクア&ルビー編
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

星の子たちにハッピーエンドを(作者:天凪)(原作:推しの子)

▼以下、あらすじ▼目が覚めるとそこは病室で……自分がだれかわからずに同室の声を聴くと自分が「星野愛久愛海」だとわかり、【推しの子】に転生したのか? と考え、同時にこの体の持ち主のゴロー先生はいったい!? と思ったが、その後聞こえてきた声は、ゴロー先生のものだった。▼最新話(123話)を見て、ルビー(さりな)ちゃんがすごくバッドエンドへ一直線のような感情を抱い…


総合評価:16684/評価:8.96/話数:57話/更新日時:2023年12月12日(火) 23:48 小説情報

B(バラドル)小町と引き立て役B(作者:ボンコッツ)(原作:推しの子)

▼『最強で無敵のバラドル』と呼ばれた、B小町の八人目のメンバー。▼彼女を中心に巻き起こる、涙と笑いと無茶ぶりと笑いと感動?と笑いの熱血バラドル系ストーリー!▼※短編→連載に変更。短期連載ですが。▼※2023/06/08に日間ランキング1位を獲得。▼ 応援ありがとうございます。


総合評価:14516/評価:8.83/話数:36話/更新日時:2023年12月16日(土) 19:18 小説情報

オーガポンで愉悦したかった(できない)転生モモワロウ(作者:アザミマーン)(原作:ポケットモンスター)

※ポケモンSV DLC・ゼロの秘宝番外編の重大なネタバレがありますので、クリア済みの方の閲覧を推奨します。▼※この話は公式がモモワロウの情報を出す前に思い付いたものなのでストーリーが準拠していない場合があります。▼あとモモワロウ嫌いな人は多分見なくていいやつです。


総合評価:4564/評価:8.81/話数:8話/更新日時:2024年02月24日(土) 19:07 小説情報

黒川あかねと話すだけ(作者:推しの子ハピエンで終わりそうですかね?)(原作:推しの子)

いろんなところで黒川あかねとオリ主が喋るだけ。


総合評価:4811/評価:8.43/話数:18話/更新日時:2024年02月23日(金) 20:25 小説情報

暁山瑞希に性癖破壊された僕の失言デッキ(作者:科葉諸友)(原作:プロジェクトセカイ)

 蛭ケ谷響はネカマである。彼が書いた、女性目線の恋愛を歌ったボカロ曲がヒットしたことをキッカケに、ネット民から女性扱いされるようになった。それを訂正する為に地声セルフカバーを出すも、地声が可愛かったのでますます女性説が強まってしまった。▼ そんな彼はある日、彼の大好きな作曲ユニットであるニーゴとコラボ曲を作ることになり、そのメンバーと会うことになった。▼ ネ…


総合評価:3132/評価:8.95/話数:6話/更新日時:2024年02月11日(日) 17:39 小説情報

【ポケモン】人生を安価で decide…エンジョイエンジョイね【転生掲示板】(作者:ユフたんマン)(原作:ポケットモンスター)

ポケモン転生掲示板▼それは数多の平行世界に転生させられた転生者たちのたまり場であり情報を共有する場▼その中でも一際イカれた転生者の話▼※この小説はゼロの秘宝のネタバレを含みます。ご注意ください。


総合評価:4885/評価:8.69/話数:10話/更新日時:2024年04月17日(水) 02:07 小説情報

え?OFA?何それ……(作者:フィジカル・ファンタジー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼2024/02/08…タグに【勘違い…


総合評価:4464/評価:7.54/話数:27話/更新日時:2024年04月18日(木) 00:57 小説情報

傍に立つ君は完璧で究極のアイドル(作者:カミキヒカラナイ)(原作:推しの子)

天涯孤独になった転生者の少年のもとに、ある日突然やたら元気な幽霊が現れる。▼星の瞳を持つその幽霊は、自らをアイドルであると自称した。▼※アクアとルビーとは別口で転生したメアリー・スーが原作に関わっていくお話です。苦手な方はご注意下さい。▼※アクセントとしてのシリアス要素はありますが、シナリオ自体にシリアス展開はありません。悪ィな、おれのメアリー・スーがシリア…


総合評価:15077/評価:8.82/話数:13話/更新日時:2024年04月14日(日) 22:28 小説情報

給食部特製弁当はいかが? 添加物いっぱいで腐らないよ〜!(作者:ヘイロー壊れたんじゃないの~?)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ知らない転生者(頭アニカビ)の給食部活動記録。


総合評価:7817/評価:8.68/話数:6話/更新日時:2024年03月09日(土) 18:59 小説情報

9×9=(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:呪術廻戦)

なあ宿儺、九九って知ってるか?▼24/2/9更新▼ガルダ 様よりオリ主の挿絵を頂きました。▼【挿絵表示】▼


総合評価:14610/評価:8.77/話数:22話/更新日時:2024年02月04日(日) 18:00 小説情報