少年ーーー風見龍夜はトラックに轢かれそうな子供を助けて死んでしまう。そして目を覚ますと、真っ白な空間が広がっていた。そこには神様がいて、どうやら俺を転生さしてくれるそうなのだ。場所はハイスクールD×D。龍夜はアマツマガツチとしてDDの世界へ転生する。

これは神様からもらった力でハイスクールD×Dの世界を生きていく話。
  第1話 転生します!()
  第2話 いきなり戦場です!2015年06月20日(土) 00:57
  第3話 赤い怪物倒します!2015年06月20日(土) 01:04()
  第4話 無限の龍神2015年06月20日(土) 01:08()
  第5話 VS赤龍神帝グレートレッド!2015年06月20日(土) 01:12
  第6話 決着!2015年06月20日(土) 01:17
旧校舎のディアボロス
  第1話 駒王学園に行きます!2015年06月20日(土) 13:06()
  第2話 あいつに彼女ができました!2015年06月20日(土) 16:23()
  第3話 あいつ悪魔になったそうです!2015年06月20日(土) 20:47
  第4話 オカルト研究部へ行きます!①2015年06月22日(月) 18:34()
  第5話 オカルト研究部へ行きます!②2015年06月22日(月) 23:20()
  第6話 金髪シスターと出会います!2015年06月29日(月) 22:04()
  第7話 アーシア救います!2015年07月03日(金) 22:34()
戦闘校舎のフェニックス
  第8話 部長の婚約者現れます!2015年07月08日(水) 11:55()
  第9話 特訓始めます!①2015年07月12日(日) 20:03()
  第10話 特訓始めます!②2015年07月26日(日) 21:49()
  第11話 特訓始めます!③2015年07月31日(金) 13:29()
  第12話 レーティングゲーム開始!【前編】2015年08月05日(水) 21:20()
  第13話 レーティングゲーム開始!【後編】2015年08月10日(月) 23:02()
  第14話 婚約パーティ乗り込みます!2015年09月02日(水) 18:02
  第15話 vsリオレウス&リオレイア2015年11月03日(火) 16:02
月光校舎のエクスカリバー
  第16話 球技大会です!
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ハイスクールD×D 『本物』を求めた赤龍帝(作者:silver time)(原作:ハイスクールD×D)

今代の赤龍帝として生を受けた少年比企谷八幡。▼早々に目醒め、己が今代の赤龍帝として生まれた事に気付いた彼はそれでも変わらずに人間としての生を謳歌していた。▼しかしある日、自分が選んだ答えによって、彼の運命は動き始めた。


総合評価:1731/評価:6.25/話数:22話/更新日時:2017年01月29日(日) 18:05 小説情報

ハイスクールD×D 剣の王(作者:しぃー)(原作:ハイスクールD×D)

剣に人生を捧げた男がいた。▼男の狂信的な剣の道に誰もが恐れ離れていった……▼その後若くして病に侵され自分がもうすぐ死ぬこと悟り▼「もっと生きたい」▼そう、思った………▼短い人生を終え、死んだはずの意識を覚醒させた時、男はハイスクールD×Dの世界に転生する。▼とりあえず勢いで書いてみた、続かないかも。▼更新は遅い▼


総合評価:3325/評価:6.65/話数:32話/更新日時:2015年03月31日(火) 16:14 小説情報

ハイスクールD×D 赤腕のイッセー(作者:nasigorenn)(原作:ハイスクールD×D)

悪魔や天使、堕天使やその他の人外達が犇めく世界。▼人間の殆んどはその事に気づかずに生きていた。▼そんな世界に彼は生きる。▼生まれ持ったその力を使い、立ち塞がるすべてを打ち砕いて。▼nasigorenn初のハイスクールD☓Dです。▼尚、作者はハイスクールD☓Dをこのハーメルンとアニメでしか知りません。▼変な部分がかなり出てくると思いますけど、ご容赦を。


総合評価:3143/評価:7.84/話数:73話/更新日時:2016年03月15日(火) 15:36 小説情報

IS:黒鉄の修羅(作者:桐谷 アキト)(原作:インフィニット・ストラトス)

▼これは、一人の青年が抱く祈りと呪いが紡ぐ物語。▼ISの存在、そして女尊男卑の世界が抱く悪意によって全てを失い、心身共に消えない傷を刻まれた“修羅”の軌跡。▼愛する者達を想ったが故に、一人の青年は“修羅”になることを選んだ。▼


総合評価:534/評価:8.89/話数:11話/更新日時:2024年04月03日(水) 23:20 小説情報

城之内 克也に憑依しちゃった····どうしよ(作者:アスハラ)(原作:遊戯王)

城之内 克也の憑依小説作ってみました。▼動画で初代遊戯王を見て再び遊戯王をやり始めたのはいいけど今のやり方は分からないので初期のやり方しか分からないので動画を見たり原作初代遊戯王とアニメを見ながら色々混ぜながらストーリーを進めていきたいと思います。▼


総合評価:226/評価:4/話数:19話/更新日時:2024年04月18日(木) 17:30 小説情報

焼き鳥野郎は真の不死鳥に(作者:焼き鳥はどっち派?)(原作:ハイスクールD×D)

過労死した主人公が望んだ特典の影響でなのか焼き鳥野郎もといライザー・フェニックスに憑依転生し生きていく話。▼タグは後々追加していきます。


総合評価:598/評価:7.5/話数:6話/更新日時:2024年01月16日(火) 10:30 小説情報

人理修復を成し遂げたマスターはありふれた世界じゃ最強に決まっている(作者:アイリエッタ・ゼロス)(原作:ありふれた職業で世界最強)

人理修復を成し遂げた最後のマスター、水月 立香▼彼はとある場所で命を落とし死亡したと思われたが異世界に転生していた。そんな彼はとある異世界召喚に巻きこまれる。そこで彼は再会することになった....▼共に旅した仲間と、彼が世界で一番愛したジゼルに....


総合評価:1180/評価:6.8/話数:41話/更新日時:2024年04月20日(土) 05:00 小説情報

IS ~宇宙に憧れた男~(作者:narakumogara)(原作:インフィニット・ストラトス)

スローライフを送りたくて転生した男。▼宇宙に行きたくて篠ノ之束にアポを取ろうとするも無下にされ、▼【なら自分で作っちゃえ】の精神でISもどきを作り上げる。▼この物語は、宇宙でスローライフを送るために、主人公が奮闘し、▼結果として篠ノ之束で愉悦を味わう物語である(多分)▼ISを宇宙目的で運用するのはどうやるのだろうと考えた結果。▼というかISが懐かしすぎて衝動…


総合評価:4442/評価:7.37/話数:18話/更新日時:2024年02月03日(土) 06:24 小説情報

IS ~インフィニット・催眠種付けおじさん~(作者:シシカバブP)(原作:インフィニット・ストラトス)

「君、トラックされたから異世界転生ね」▼「は?」▼「転生特典として、『催眠種付けおじさん』の力を授けるから」▼「はぁ!?」▼「それじゃあ行ってらっしゃい」▼「おいぃぃ!?」▼オリ主が催眠術を駆使して、転生先のIS学園でハーレムを作る話▼--------------------------------------------------------------…


総合評価:3691/評価:7.94/話数:36話/更新日時:2024年04月23日(火) 00:00 小説情報

ただひたすらアスカを愛してみた(作者:たっちゃん☆)(原作:新世紀エヴァンゲリオン)

中途半端なエヴァ知識を持った男が、エヴァの世界でアスカを愛でる(ために色々奔走する)お話。▼※ストーリーはアニメ版準拠ですが、各種世界観の設定などは漫画版、新劇場版の設定も混同しています。キャラ崩壊にもご注意。


総合評価:4509/評価:8.34/話数:41話/更新日時:2024年04月21日(日) 22:23 小説情報