「ロヴロさんが知ってる中で……一番優れた殺し屋って一体どんな人なんですか?」
 天性の殺し屋としての才能を持つ少年に問われ。人生の大半を暗殺に費やした男はこう答えた。
 自分の知る中で最も優れた殺し屋は、“ゴルゴ13”である、と。


 世界最高の殺し屋が、マッハ20の暗殺対象(ターゲット)に挑む!!



暗殺教室とゴルゴ13のクロスオーバーです。
最終話一つ手前の話を読んでふとゴルゴと殺せんせーの公式コラボのことを思い出して、そのまま勢いで書いてみました。



7月18日
完結しました。
  PART 0 その男の名は()
  PART 1 集まる人々2016年03月15日(火) 21:34()
  PART 2 右妻の決断2016年03月20日(日) 00:00()
  PART 3 日本国内閣総理大臣の依頼2016年03月22日(火) 00:00()
  PART 4 動き出す“G”2016年06月28日(火) 16:44()
  PART 5 時は来た2016年07月03日(日) 15:21()
  PART 6 超生物VSゴルゴ132016年07月10日(日) 22:15()
  PART 7 最期2016年07月10日(日) 23:00
  PART 8 20年越しの卒業2016年07月18日(月) 13:25()
  あとがき+α
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

四葉真夜と七草弘一の子供(非公式)ってハード過ぎない⁉︎(作者:例示)(原作:魔法科高校の劣等生)

普通の魔法科オタクの少女がハードコアな状況に転生させられてしまうお話です。▼基本的に主人公は不憫です。▼


総合評価:4392/評価:8.64/話数:21話/更新日時:2024年03月26日(火) 21:54 小説情報

知り得たか?フハイの賢老、クヴァールを(作者:月光好き)(原作:葬送のフリーレン)

▼「腐敗の賢老クヴァール、80年前にこの地で悪逆の限りを尽くした魔族です」▼【不敗】の賢老?……とんでもない強キャラなんだろうな。▼そんな勘違いをしたまま死亡し、なぜかクヴァール本人になってしまった元人間。▼彼の格を落とさぬため、今日も今日とて必死に研鑽をし続けるのであった。▼※勢い100%、着地点を考えていないのでライブ感で物語が進みます。▼


総合評価:24356/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年03月26日(火) 18:37 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11163/評価:8.8/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

傍に立つ君は完璧で究極のアイドル(作者:カミキヒカラナイ)(原作:推しの子)

天涯孤独になった転生者の少年のもとに、ある日突然やたら元気な幽霊が現れる。▼星の瞳を持つその幽霊は、自らをアイドルであると自称した。▼※アクアとルビーとは別口で転生したメアリー・スーが原作に関わっていくお話です。苦手な方はご注意下さい。▼※アクセントとしてのシリアス要素はありますが、シナリオ自体にシリアス展開はありません。悪ィな、おれのメアリー・スーがシリア…


総合評価:12493/評価:8.77/話数:10話/更新日時:2024年03月26日(火) 09:35 小説情報

古魔族、放漫のトラオムの羽ばたき(作者:リッチ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法ってたーのしー! バタフライ効果? 水泳の技術だっけ?


総合評価:32492/評価:8.82/話数:54話/更新日時:2024年01月21日(日) 17:59 小説情報