侍の国。僕らの国がそう呼ばれたのは、今は昔の話…。 20年前、突如宇宙から舞い降りた天人(あまんと)の台頭と廃刀令により、侍は衰退の一途を辿っていた。
万事屋、坂田銀時。
江戸のかぶき町に店を構え、頼んだらどんな仕事でも引き受ける何でも屋。
その万事屋に、3人の女子高生が現れる。それは、江戸でも有名なスクールアイドルμ’sのメンバーだった。

銀魂のキャラとラブライブキャラが入り乱れるドタバタ痛快SFアクションスポコン時代劇…のつもりです。


昔、アメブロに書いてた作品です。途中まで書いていて消してしまったのですが、うろ覚えで完成目指したいと思います。
無理矢理な設定、無茶苦茶な話などは『銀魂らしさ』と思って目をつぶっていただけたらこれ幸いです。
出会いと始まり
  天然パーマに悪いアイドルはいない
  外見だけで人を判断しちゃダメ2016年05月31日(火) 00:30()
  見た目より大事なのは中身2016年06月02日(木) 23:40()
  見た目より中身といっても限度がある2019年07月25日(木) 23:30()
  何事もノリとタイミング2019年07月27日(土) 20:00()
  長所と短所は紙一重2019年07月29日(月) 20:00()
  夏休みは始まる前が一番楽しい2019年08月06日(火) 20:00()
  人生はベルトコンベアのように流れる2019年08月11日(日) 22:30()
  導かれしバカたち2019年08月13日(火) 09:00
  んまい棒は意外とお腹いっぱいになる2021年09月19日(日) 12:45
  昨日の敵は今日もなんやかんやで敵
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ