「一度繋がった縁は簡単には切れない。もし今は離れていて会えなくても、いつかまた再会できるから。僕が二人の架け橋になりたいな」
 こちらを向き私を見る彼。いつもその瞳は優しくて、寛大で、遠くを見ていて。その綺麗な黒い瞳は、彼にそっくりで、私は大好きだった。
 この時、その言葉があんな意味で真実になるだなんて、私は思いもよらなかったんだ。


チートまでいかないけど結構な女の子が、ゴーストハントに恋愛に友情にそこそこ頑張っている話。

NL好きは注意です!特にナル麻衣・ナル真砂推しは注意。夢要素あります。
能力持ちの女主人公なので、そちらが苦手な方も注意。
アンチ・ヘイトとGLはそんなつもりありませんが一応。

他サイトで公開していたものを修正してあげてます。
旧校舎怪談
  Prologue
  Day.12016年08月27日(土) 16:34
  Day.22016年08月27日(土) 16:44
  Day.32016年08月27日(土) 16:55
  Day.42016年08月27日(土) 17:02()
  Day.52016年08月27日(土) 17:50
  Day.62016年08月27日(土) 17:56
  Day.72016年08月27日(土) 18:38
  Epilogue2016年08月27日(土) 18:47
閑話
  閑話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ