まざまざ/まざまざ/ID:160756

神様転生してチートをもらってハーレムものの小説は個人的には楽しく読める

でも自分が書くとなるとひねくれさせたくなっちゃうんだよなー、チート手に入れてウハウハだと思ったら主人公を巡ってハニトラ合戦や戦争が起きちゃうみたいな……

異世界召喚で勇者になって世界を救いました! 実は所属していたのは魔王軍で今まで戦っていたのは人間でしたーのもいいかもしれない。これは1話完結で書いてみようかな。


 書いたり、消したりしてモチベが上がらずグダッてます。

投稿小説一覧(全1件)
私はこの世界にヤドリギを植える 原作:HUNTER×HUNTER 連載 6 話 2018/03/06 20:55

お気に入り小説一覧(全14件)
幻想郷は全てを受け入れるのよ。それはそれは残酷な話ですわ……いや割とマジで 原作:東方Project 作:とるびす 完結 151 話 2024/03/25 00:00
人の体を乗っ取るスタンド使い 原作:ジョジョの奇妙な冒険 作:九条空 連載 66 話 2024/02/23 12:00
ノブの名は ‐特異点 オルテ帝国‐ 原作:Fate/ 作:寺町朱穂 連載 18 話 2022/02/20 10:00
バイオハザード~G.T.計画~ 原作:バイオハザード 作:ユリおじ 連載 9 話 2021/05/15 16:53
間桐で女はアカンて! 原作:Fate/Zero 作:ら・ま・ミュウ 完結 30 話 2020/08/22 02:00
お気に入り小説一覧へ



評価一覧(39件, 平均:8.31, 分散:0.96)
☆10:2
 
 
☆9:16
 
 
☆8:16
 
 
☆7:3
 
 
☆6:1
 
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: