───今年もカルデアに夏が来た。
 時は妖精國 帰還後。第七の異聞帯の攻略を前に、ローマ神話の愛の女神アムールこと疑似サーヴァント、カレンに促され特異点の調査へと赴くこととなった藤丸 立香。
 そこで巡り合う、自らを "ティターニア" と名乗る少女を中心に、常夏(とこなつ)の島々を巡る調査がはじまる。
 最高の夏を求める六人の女王と、響き渡る鐘の音。
 多くの困難を乗り越えてたどり着く、この特異点の真相とは。

 ───今。夏の楽園に、春の星が瞬く。
 
  『プロローグ』/ 第一節『それは熱い胸さわぎ』()
  第二節『2032ナンバーズ・からっと』2022年01月11日(火) 12:00()
  第三節『サンフラウィ・バブルス』2022年01月14日(金) 17:55()
  第四節『ステレオ邪竜族』2022年01月18日(火) 10:00()
  第五節『NUDE WOMAN』2022年01月21日(金) 15:00()
  第六節『奇麗』2022年01月24日(月) 14:00()
  第七節『人気女帝で行こう』2022年01月30日(日) 22:00()
  第八節『TAMAYURA』2022年02月01日(火) 21:30()
  最終節『Southern Arrow Spica』2022年02月05日(土) 10:00()
  余聞『さくわ』2022年04月30日(土) 10:00()
  余聞『ミラーストリート』2022年05月22日(日) 20:00()
  余聞『蘇芳』()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

色彩の花嫁(作者:スカイリィ)(原作:Fate/)

信じて海外に送り出した息子が外国人の巨乳美少女にドはまりして幸せツーショット写真送ってきた件について


総合評価:22873/評価:9.3/話数:7話/更新日時:2017年02月21日(火) 07:40 小説情報

ワイらがこの先生き残る為には(作者:食べる辣油)(原作:戦場のヴァルキュリア)

▼原作知識もないし史実の歴史カンニングも意味がない世界に飛ばされたスレ民達がスレッドを使って頑張る話▼


総合評価:16645/評価:8.75/話数:40話/更新日時:2024年04月21日(日) 12:30 小説情報

9×9=(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:呪術廻戦)

なあ宿儺、九九って知ってるか?▼24/2/9更新▼ガルダ 様よりオリ主の挿絵を頂きました。▼【挿絵表示】▼


総合評価:15447/評価:8.81/話数:24話/更新日時:2024年04月21日(日) 20:00 小説情報

個性『不義遊戯』でいく! 僕の曇らせアカデミア!(作者:波間こうど)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ヒロアカって知ってる? めちゃくちゃ面白い作品だよね! 僕ヒロアカ大好き! ヒロアカの何が一番好きって登場キャラの曇らせ顔だよね!▼そんな僕がヒロアカ世界に転生したらやることなんて一つしかない。▼というわけで、これは僕が僕の性癖という目的のために、みんなを曇らせる物語だ!▼タイトルの部分に★が付いているものはファンアートを掲載させてもらっているものになりま…


総合評価:25700/評価:9.21/話数:37話/更新日時:2024年04月12日(金) 09:14 小説情報

104年後からの今(作者:requesting anonymity)(原作:ハリー・ポッター)

ホグワーツの5年生になったハリーの前に、2人の新任教師が現れる。1人は例のドローレス・アンブリッジ。そしてもう1人は、なんと「ダンブルドアの先輩」だという。▼原作5つめ「不死鳥の騎士団」から始まる、「ホグワーツ・レガシー」の主人公が「闇の魔術に対する防衛術」の教師をやったりする、つまり「ハリー達の学生時代におけるホグレガ主人公」を書く話。▼※ハリポタ本編及び…


総合評価:15574/評価:8.95/話数:14話/更新日時:2024年04月08日(月) 21:17 小説情報