創風/そうふう/ID:170245

 自分で小説を書く実力もなく、書いても中途半端に失踪する自信がある為、完全に読み専。
そのせいか、お気に入りの作品に高評価をつけがち。

 基本的には雑種なので、興味を持ったものは色々読んでいるが、最近TS物が苦手だということが判明。あと、おねショタも。


 二次小説は書く人によって色々な物語があって当たり前だと考えている為、誤字脱字以外では文句を言うことが無く、
自分に会わないと思ったものはそっとブラバするタイプ。
 むしろ色々な展開があるから楽しいのであり、ただ自分の好みじゃないカップリングや展開では無いからと言って叩く人間には「嫌なら自分で書けよ」と思いつつも何も言わない軟弱者でもある。

 この短い紹介文ですら飽きがきてしまっているので、十万字以上書ける人は素直に尊敬してしまう。

ちなみに好きな女性キャラは、シーマ様・ハマーン様・南雲しのぶ隊長のスリートップ
理想の上司は後藤喜一隊長の一強

異世界転生で望めるものがあると言われたら、この四人のうちの誰かの部下にしてくださいと願うと思う
そしたら転生先がガンダムかパトレイバーしか無いな…

お気に入り小説一覧(全1008件)
古代魔術師の第二の人生(修正版) オリジナルファンタジー/戦記 作:Amber bird 連載 1000 話 2024/04/25 08:00
オサレ詠唱の申し子 原作:呪術廻戦 作:山吹乙女 短編 19 話 2024/04/25 07:30
変身ヒロインのお助けヒーローですが、何故か怖がられています。 オリジナル現代/冒険・バトル 作:バウム 連載 14 話 2024/04/25 07:00
カードゲームで世界が滅ぶ世界に転生してカードショップを開店したら、周囲から前作主人公だと思われている オリジナル現代/日常 作:暁刀魚 連載 46 話 2024/04/25 07:00
その蒼い宇宙を見て 原作:ガンダム 作:丸亀導師 連載 47 話 2024/04/25 05:00
お気に入り小説一覧へ



評価一覧(287件, 平均:8.87, 分散:0.58)
☆10:8
 
 
☆9:246
 
 
☆8:28
 
 
☆7:2
 
 
☆6:
 
☆5:2
 
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: