ガンダムSEED×00~異世界にイノベイターは何を思う?~<完結>
作者:MS-Type-GUNDAM_Frame

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

パーフェクトエクシア ID:WdI.8FlM  2017年09月12日(火) 03:58 (Good:0Bad:3) 37話 報告

面白かったです!
できればロックオン(ニール)を復活させてください!
まぁ、案の定貧乏くじ役ですけど。
キラ「援護をお願いします!」
刹那「こちらも援護を頼む」
ムウ「こっちもよろしく!」
ニール「お前ら俺の胃に穴でも開けたいのか!」
こんな感じにww

返信:MS-Type-GUNDAM_Frame 2017年09月12日(火) 13:58

あー想像がつく貧乏くじww
番外編でよければ作りたいですね(死んだはずのヒリング復活とかもやってるんで)
作ったら本編で通知しますのでよろしくです。


リュウ00  2017年09月12日(火) 02:10 (Good:0Bad:1) 37話 報告

宇宙限定でしょうが、アークエンジェルの技術班ならガンバレルからドラグーン経由で、GNソードビットは無理でもGNファングなら造っちゃうんじゃ……。

返信:MS-Type-GUNDAM_Frame 2017年09月12日(火) 13:39

うーんあり得ますね。むしろシールドビットを作ってほしかったり・・・


アルカミレス  2017年09月09日(土) 19:50 (Good:0Bad:0) 37話 報告

そう言えば砂漠の鯱とエンディミオンの鷹はアフターコロニーだと親友だったな中の人。

-追記-

鯱じゃねぇ、虎の方だorz

返信:MS-Type-GUNDAM_Frame 2017年09月13日(水) 14:39

そうなんですか、知らずにやったので・・・
でも(声的に)違和感ないですね

追記

砂漠の鯱だと弱そうですな


まごまご  2017年09月08日(金) 17:13 (Good:0Bad:0) 37話 報告

DESTINY終了後のC.EではMSの保有制限を守りつつエースの戦闘をより扱い安く助ける為にAIの相棒をMSに搭載するのが主流になってるらしいけどこのシュミレーターはそれに通じる位の完成度ですねw

返信:MS-Type-GUNDAM_Frame 2017年09月08日(金) 19:55

そんな設定があったんですね、お詳しいですね。
ちなみに読んで思ったのは「あ、ダブルオーのハロだ」でした。アストレイならハチでしょうか。
完成度に関してはMSのOSを一瞬で作り変えるキラさんが尽力したものなので相当なんだろうなーと思います。


ふぇるみん  2017年09月08日(金) 16:29 (Good:0Bad:0) 37話 報告

ま、まさかオーブニジェネシスノジョウホウガワタッテイタリシマセンヨネェ?

返信:MS-Type-GUNDAM_Frame 2017年09月08日(金) 16:46

流石にそれはない(オーブは不味いですよ)
が、ワンマンアーミーの戦闘データが渡る可能性があります(ハムではなくてSEED世界に来てる方の)


momiji2  2017年09月08日(金) 12:22 (Good:2Bad:1) 37話 報告

チリソースとヨーグルトソースについて話すついでにこいつについても話さないかい?
つ『たけのこ きのこ』
・・・順番からして俺がどっち派かは分かるな?

ガンダムで武術・・・なんか右手が真っ赤に燃えるイメージがあるなー
技術班の変態さんとかが頑張ってくれないかなー

返信:MS-Type-GUNDAM_Frame 2017年09月08日(金) 14:35

ああ、同志よ。俺たちは仲間だ。

技術班の変態は頑張ってくれます。でもキラは「来い!ガンダァーム!」とか言ったりはしません。


人類に逃げ場なし  2017年09月08日(金) 12:06 (Good:3Bad:0) 37話 報告

 ムウさんがAQM/E-X04 ガンバレルストライカーを使ったら嬉しいな(っ´ω`c)

返信:MS-Type-GUNDAM_Frame 2017年09月08日(金) 14:32

アリですな。調べてみます。


投稿話順全話感想

わっらー  2018年03月31日(土) 13:32 (Good:0Bad:2) 60話 報告

たまたまネットでみつけてここ2日で全て読ませて頂きました。
ものすごく面白い作品に出会えたと感動しております。
個人的な要望ですが刹那側のエピローグも読んでみたいです。

返信:MS-Type-GUNDAM_Frame 2018年03月31日(土) 18:10

感想をありがとうございます。
感動した、という感想を持っていただけただけで充分以上に嬉しいのですが、刹那側のエピローグ、というアイディアまで頂きました。
現在執筆中の作品と付き合わせながら、書いてみたいです。

活動報告など見ながら更新を待っていただけると幸いです。


ガンバスター  2018年03月19日(月) 10:35 (Good:0Bad:1) 60話 報告

このウズミ、何か種の公式超人キャラのバリー・ホーより明らかに強くなってGガン化してるんですが、原作みたいにオーブがこの世界で自爆しても死ねたんでしょうかこれww

キラの愛車、ギネス記録にも乗っていそうなんですがw>世界最速

返信:MS-Type-GUNDAM_Frame 2018年03月19日(月) 14:26

死ねないでしょうねぇ・・・(多分もうそんな力は無いとか言いつつビルを蹴り上げていた師匠くらいの身体強度)
キラの車はジェットエンジンを積んでいない車では世界最速で、全ての車での1位も目指して開発中です。


リュウ00  2018年03月19日(月) 07:11 (Good:0Bad:2) 60話 報告

完結お疲れ様でした。

平和なエピローグを読んでいたら、キラ専用車がサイバーフォーミュラーの雛形だった件。
続編はレース物か……。

返信:MS-Type-GUNDAM_Frame 2018年03月19日(月) 14:24

完結までお付き合いありがとうございます。

次回、ガンダムSEEDスクライド。(冗談)
キラはクーガーになれるのか・・・



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み