ヤオザミ成長記
作者:ヤトラ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

神仁  2015年05月07日(木) 22:52 (Good:0Bad:0) 68話 報告

美貌のガンナー、リリト……その胸は実際平坦であった――ちょっと、やめないか。

しかし、平坦フェチズムには実際ご褒美である――フィーヒヒヒ!

真面目な話、待望の我らの団ハンターの登場にスタンディングオベーション(o^∀^o)
彼女が所謂4G主人公の立ち位置な訳ですね(´・∀・`)

そしてスカウトされる料理長――まぁ、確かにあの調理は一種の錬金術だからなぁ(;^ω^)

返信:ヤトラ 2015年05月08日(金) 08:33

アザナとキャラが被っているようですが、理系貧乳は中々の人気おやだれかきた(ダキューンッ)
そして極端に大きいか極端に平たいかでまた需要というものがありますねおやまただれか(ドキューンッ)

我らの団ハンターの実質上三人目の登場です。1人目はジグエ、2人目はビスカです。
一応はビスカとリリトのダブル主人公を考えていますが、今後はチマチマ出てくる予定です。恋愛要素はゼロ。

アイルーの料理はすごいですが、料理長はそれを上回りますからねぇ。なぜエビがでかくなるねん(笑)


霊落ノ青キ空  2015年05月01日(金) 17:37 (Good:1Bad:0) 68話 報告

ああ・・・・・。オウショウさんと聞くと餃子の王将を思い浮かべるのは
僕だけかな?でもザザミ亜種がオウショウの奥さん第一候補ですかね?
次の更新は何時ですか?教えてください。更新待ってます!

返信:ヤトラ 2015年05月01日(金) 21:55

いえ、まんま似ているので餃子の王将へ行ったことがあれば誰しも思い浮かべるかと(笑)
そして誰もかれもがザザミ♀とくっついて欲しいと言われる(笑)

月1更新を目指すので大体来月ぐらいですかね?もう少し早くなるか遅くなるかも。
つまり曖昧なので期待しすぎないでくださいね?(汗)すみませんが、なるべくがんばります!


唐竹  2015年05月01日(金) 13:19 (Good:0Bad:0) 68話 報告

アイルーはいろんな意味で凄いですよねw高速で料理作ったり(防具着ているとはいえ)自分の何倍もの大きさのモンスターの攻撃耐えたり…たまにとどめさしたり…
あれ、モンハンの中で最強な種族はアイルー?(まだモガ村の住人がいます)

返信:ヤトラ 2015年05月01日(金) 21:54

アイルーの助力なくして人類の発展なしといっても過言ではないでしょう!(割と本気)
だからこそメラルーは面倒くさいですし、お面で大砲使えちゃうチャチャブーが強すぎるんですよねぇ。

獣人族……恐ろしい猫っ!


Kio∞  2015年05月01日(金) 11:40 (Good:1Bad:0) 68話 報告

料理長スカウトされてるwww
まぁ気持ちは分からなくもない、あれだけの料理を一人…いや一匹で作ってるんですもん。
4Gのムービーでは数人分のハンターの食事を全部作って運んでいるシーンもありますし、
ある意味一番凄い猫かも。

返信:ヤトラ 2015年05月01日(金) 21:53

キッチンアイルーなんか目じゃないほどの料理の腕前ですよね。料理の腕的にも腕の筋肉的にも凄い。
料理長アイルーは色々とすごい猫だと思います。エンディングのムービーでも素早い調理をしていますし。

けど色々と振り回されている可愛さが一番いい(笑)


天ノ羽々斬  2015年05月01日(金) 06:48 (Good:0Bad:0) 68話 報告

関西弁で平らな胸部装甲……龍驤……ウッ、頭が……
遠くの地方で有名な教官服といえばアレしかない、クロオビシリーズ。

返信:ヤトラ 2015年05月01日(金) 21:35

え?リリトは関西弁やないですが……クカルのことかな?けどあの人は結構あるはず(←把握できていないおばか)
ヌハハハ笑う教官も忘れないであげてね(ぇ


万璃  2015年05月01日(金) 02:35 (Good:0Bad:0) 68話 報告

この小説に影響されてハンター大全Gを買ってしまった……そして超面白い!!当時小学生だったモンスターハンターポータブルを項目を読んで懐かしさのあまり久しぶりに押入れからカセット引っ張り出したり、2Gを友達とやったり、3DSの魔力にそそのかされたりしてる日々です。時間さえあれば買ってプレイできるんですがね……
次回はオウショウザサミサイドとのことで楽しみです
3DSの魔力に負けぬよう待ってます!

返信:ヤトラ 2015年05月01日(金) 21:27

おお、うらやましい!私も欲しいんですけどねぇハンター大全……ケチなもんで買えないです(汗)
それにしてもこの小説を読んで影響を受けてくれたってうれしいですね!マネーとタイムにお気をつけて(汗)

大体のプロットは浮かんでいるんですが、集中力が続くかどうか(汗

3DSの魔力に負けないよう頑張ってください(汗)


とんぷー  2015年05月01日(金) 00:12 (Good:0Bad:0) 68話 報告

更新お疲れ様です!
次回いよいよ蟹vs松ぼっくりだろうかw

返信:ヤトラ 2015年05月01日(金) 21:25

まぁセルレギ大量発生ですからね、確率は高いです(出るとは言っていない)


投稿話順全話感想

AntiTax  2023年12月22日(金) 14:14 (Good:0Bad:0) 86話 報告

イッキ読みしちゃったぜ(〃´o`)フゥ…探せば名作はあるもんですな!面白かったです!お気に入り( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

返信:ヤトラ 2023年12月22日(金) 20:25

読んでくれてありがとうございます!
時代はサンライズな中、読んで楽しんで貰えたのなら幸いです。


空中庭園指揮官NAR  2021年12月28日(火) 13:52 (Good:0Bad:0) 86話 報告

完結お疲れ様でした!
1話から最終話まで読ませていただきました!
毎話読んでいく度に楽しみすぎて顔に出てしまうほどでした。
素敵な作品をありがとうございました!


形代メルモ  2021年04月16日(金) 01:52 (Good:1Bad:0) 86話 報告

波瀾万丈な蟹生を送ったんだなぁ、最後の最後であのディアボロスと再会するのがとても好みな終わり方でした。
あの地方に住む人からすれば「あいつ帰ってきやがった」って感じでしょうねww

色んなハンターたちに影響を与えていくのが格好良かった



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み