ヤオザミ成長記
作者:ヤトラ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

たこす ID:HN9wU/Kc  2017年09月17日(日) 13:03 (Good:0Bad:0) 78話 報告

完結お疲れ様です!

まさか結婚しているとは。そこら辺の番外編があると嬉しいなーと思ったり


北岡ブルー  2017年01月08日(日) 11:14 (Good:0Bad:1) 78話 報告

 作者さんの一発ふざけをいれるスタイル――

 ちゅき(はぁと)


Kio∞  2016年01月31日(日) 22:07 (Good:0Bad:0) 78話 報告

最良の策かと思いきや実は最悪の間違いだったんじゃ?

返信:ヤトラ 2016年02月03日(水) 09:17

まぁあるあるですよ、これでいいかなーと思ったら間違ってたーってことが。
私なんかリアルでしょっちゅうありますよ(汗)


ロードオブザ物語  2016年01月26日(火) 21:07 (Good:0Bad:0) 78話 報告

オウショウさんはツジギリの刀を耐え切れるのか...否か...

返信:ヤトラ 2016年02月03日(水) 09:16

最強の矛盾の結末が今ここに!

……早く続きを書かないとなぁ(汗


青年T  2016年01月24日(日) 17:35 (Good:0Bad:0) 78話 報告

密猟ハンターは犠牲になったのだ・・・犠牲の犠牲にな・・・

更新お疲れ様です。密猟ハンターに明日はあるのか・・・なくしかないね♪彼を救えそうな蟹がどう動く蟹期待

返信:ヤトラ 2016年02月03日(水) 09:12

犠牲の犠牲って(笑)

それとなくしかないの「なく」って……どの「な」くですか?(笑)

更新コツコツ頑張ります!


無農薬栽培マグロ  2016年01月24日(日) 10:57 (Good:0Bad:0) 78話 報告

丈夫は元々は男性を意味する言葉なので、美丈夫は美男子の事になります。美男子な姉御……。

ツジギリさんに気付かれるシーンが完全にホラゲーですありがとうございます。狩りゲーとは一体……人狩り行こうぜ!
空に雷雲……。ドンドルマがモンスターに襲われるのはいつもの事だから仕方ないね。

返信:ヤトラ 2016年01月24日(日) 13:57

おおう、そうだったんですか。丈夫な身体をした美人という意味で美丈夫かと思ってました(汗

イビルジョーに発見された時の恐怖感に似せてみました。ばっちりホラーです(笑


yock  2016年01月24日(日) 10:18 (Good:0Bad:0) 78話 報告

刀蟹…何でもスパッと斬る所は、今更ながら五右衛門(ルパン三世)の斬鉄剣を連想しました。

刀蟹「また、つまらぬものを斬ってしまった」

ギザミと言えば、クロスではまさかの裂傷やられを引っ提げて、早速トラウマになりそうです。
何故支給品にサシミウオが?と思ったら…。

返信:ヤトラ 2016年01月24日(日) 13:57

ツジギリギザミのコラボとして「五右衛門の太刀」の素材になりそうです(笑)

ギザミ戦ってみましたが、裂傷怖いですね(汗)
今は下位だからいいけど、上位になったらどうなることやら(汗


終焉齎す王  2016年01月24日(日) 10:04 (Good:0Bad:0) 78話 報告

>>必死過ぎて、"雷雲が空に広がった"ドントルマに接近していることを、彼らは知らない。

ここは、"空に広がった雷雲"の方ではなかろうか?

返信:ヤトラ 2016年01月24日(日) 13:56

誤字報告ありがとうございます。修正しておきます~。

あれ?どう表現すればよかったかな?と引っ掛かっていた箇所だったんですよ(汗


☆マサト☆  2016年01月24日(日) 08:40 (Good:0Bad:0) 78話 報告

ギルマネ早まっちゃいましたね…下手すりゃ街中もしくは戦闘街でオウショウとツジギリの怪獣大決戦…(^_^;)
それから誤字報告ですがドントルマではなくドンドルマですね。
ちなみにクロスはアルバ討伐の準備中です、とりあえず飢餓ジョーを倒して獣宿しをⅢにせねば…アマツそっちのけですが…;;

返信:ヤトラ 2016年01月24日(日) 13:54

下手すれば、ですけどね……ギルドの早計だったことには違いないですが(苦笑)
誤字報告ありがとうございます。修正しておきます~。

私はゆっくりやっているので、先日ようやくランク4になったばかりです(苦笑)
アマツにむけてコツコツ頑張るぞ~。その為にもまずは上位武器と防具を揃えないと(汗


ライダー厨  2016年01月24日(日) 07:15 (Good:0Bad:0) 78話 報告

更新お疲れ様です

あぁ、密猟ハンター達……お前らやっぱりあの後捕まってたのね(笑)
なんやかんやで生き延び続けている彼らですから、きっと後書きの予想通りに無事に逃げて、結果的にツジキリをドンドルマに連れ帰って来るんだろうな……ドンドルマ終了のお知らせですね(白目)

【速報】ハンターズギルド=ブラック!?【疑惑】
ギルド的には密猟ハンターとか情状酌量の余地なしと判断されるくらいの罪なんでしょうが、まさかここまであからさまな処刑&生け贄を科すとは思わなんだ……いや、ツジキリギザミの刑とか洒落になりませんって((((;゜Д゜))))
しかも確実に生け贄となってくれるように色々と仕込みまでしている始末。ハンターズギルド=ブラック、間違いないな(確信)。

次回の更新を楽しみに待っています

返信:ヤトラ 2016年01月24日(日) 13:50

一発ネタにするつもりがツジギリへの生贄として捧げられました(苦笑)
ですがツジギリの対処としては丁度良かったです。そして攻撃的生物をドンドルマにおびき寄せる餌としても(ぇ

ハンターズギルドがブラックなのは違反者などを相手にしただけですので。
けど考えてみると支給品以外(ウチケシの実や瓶など)を持ってかれるぐらいだし、
持ってかれても良いように沢山保持していると思うと割とブラックなのかなーって思っちゃいます(笑

まぁギルドナイトという黒い噂もあるぐらいだし、これぐらいやっちゃいました(苦笑)

おっとだれかきたようだ……更新頑張ります!ではでは。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み