ヤオザミ成長記
作者:ヤトラ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

北岡ブルー  2014年07月22日(火) 17:48 (Good:0Bad:0) 48話 報告

こんにちは、お久しぶりの北岡ブルーです。更新度に毎回チェックさせてもらってます。

ネコタクですが何か?に思わず「へっw」って笑っちゃいました。

新しいモンスターは鳥竜種が良かったなぁ~個人的には、下克上見たいで期待してたのにぃ…。

相手はシャガルマガラ…勝てるかオニムシャ!

返信:ヤトラ 2014年07月22日(火) 21:42

毎回チェックしてくれてありがとうございます!楽しんでもらえているのならいいんですが。

へっとでも笑ってくれるなら書いた甲斐がありました(笑)

私も同意です。鳥竜種の看板モンスターが出ても……良かったのよ?(チラッ)

次回の対決楽しみにしていてください!……さて頑張って書かないと(汗)


HsAFH-11  2014年07月22日(火) 12:56 (Good:0Bad:0) 48話 報告

受付嬢「一体何が始まるんです!?」
ギルドマスター「第三次モンスター大戦だ」

さてさて、面白い展開になってきました!
ついにこの戦いに終止符が打たれるのか、あるいは……
次回も楽しみにしてますねー!

返信:ヤトラ 2014年07月22日(火) 21:41

間違っていないね(笑)

面白い展開に発展するかは作者次第なんですがね(震え声)
次回頑張ります!ありがとうございました!


抹茶狸  2014年07月21日(月) 21:45 (Good:0Bad:0) 48話 報告

更新お疲れ様です

なんと!あのゴアの進化したシャガルだったかー(棒読み)
驚いたなぁ(白目)

なにわともあれ、ゴアの時から数えたら第三ラウンドかな?
天廻龍『ここで終わらせようか…!!』
鬼鉄蟹『そろそろ…白黒つけましょうや…なぁ(そんなことより鉱石食べたい)』
↑こんな会話が脳内で再生されたよ

返信:ヤトラ 2014年07月22日(火) 21:31

そうだったんですよ。いやー運命、いや宿命ってやつですかねー(棒読み)

あ、大体そんな感じであってます(笑)


ikarebito   2014年07月21日(月) 21:00 (Good:0Bad:0) 48話 報告

来いよキンピカ、小細工なんて捨ててかかってこい

返信:ヤトラ 2014年07月22日(火) 21:30

キンピカは小細工なしでも強いですが小細工も使うので強いんですよねぇ。


とんぷー  2014年07月21日(月) 14:20 (Good:0Bad:0) 48話 報告

とうとう一皮むけたんですね・・・ゴアさん・・・w
次回の激突が楽しみです!

後、恐らく誤字だと思うんですが
「ネクタクで送られましたが」とありましたが
「ネコタクで送られましたが」ではないでしょうか?

この間のカプコンtvでザザミさん動いてましたね・・・
本当に4Gが待ち遠しいですw

返信:ヤトラ 2014年07月21日(月) 18:47

文字通り一皮剥けましたね!誰が上手いこと言えと(笑)
さっさと激突させればよかったかなぁと思いますが、どうか次回までお待ちください。

誤字報告もありがとうございます!修正いたします。

4Gではザザミとザザミ亜種が出るのでスッゴク楽しみです!
動きは2Gと同じ物がありましたが、4Gになってどんな動きが追加されるか楽しみです♪


投稿話順全話感想

AntiTax  2023年12月22日(金) 14:14 (Good:0Bad:0) 86話 報告

イッキ読みしちゃったぜ(〃´o`)フゥ…探せば名作はあるもんですな!面白かったです!お気に入り( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

返信:ヤトラ 2023年12月22日(金) 20:25

読んでくれてありがとうございます!
時代はサンライズな中、読んで楽しんで貰えたのなら幸いです。


空中庭園指揮官NAR  2021年12月28日(火) 13:52 (Good:0Bad:0) 86話 報告

完結お疲れ様でした!
1話から最終話まで読ませていただきました!
毎話読んでいく度に楽しみすぎて顔に出てしまうほどでした。
素敵な作品をありがとうございました!


形代メルモ  2021年04月16日(金) 01:52 (Good:1Bad:0) 86話 報告

波瀾万丈な蟹生を送ったんだなぁ、最後の最後であのディアボロスと再会するのがとても好みな終わり方でした。
あの地方に住む人からすれば「あいつ帰ってきやがった」って感じでしょうねww

色んなハンターたちに影響を与えていくのが格好良かった


そこら辺にあるただの小石(笑)  2018年09月07日(金) 10:43 (Good:1Bad:0) 86話 報告

1~最終話まで読みました。

主人公?vs懐かしのディアブロスの再開が非常に気になるが、主人公?忘れてそう(*`艸´)

完結お疲れ様です(^o^ゞ


ライダー厨  2017年09月23日(土) 23:46 (Good:2Bad:0) 86話 報告

完結おめでとうございます

気付くのが遅れて感想書くの一週間遅れになってしまったw

マ王ディア懐かしいw
(7行省略されています)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み