オレの個性は地怨虞……地怨虞!?あの角都さんの!?
作者:ベニヤ板

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ゼパル・ガルベスク  2018年12月12日(水) 22:18 (Good:1Bad:0) 67話 報告

最近、取蔭切奈ちゃんメッチャ可愛いと思ってるゼパルです。

角都はん、八尾を得る代わりに右腕と両目消失してしまいましたが果たして無事に仮免合格なるのでしょうか……もしかしたらお肉先輩が襲って来るやも知れぬですね……

-追記-

角都はんの場合、あの状態でも動けそうだから怖いんだよなぁ……。

それと取蔭ちゃんの件、同意してもらえて嬉しいです。でも、名前打つ時『と』じゃなくて『しゅ』じゃないと打てないんですよね私の場合…それだけが悩みどころ……。

返信:ベニヤ板 2018年12月12日(水) 20:40

確かにカワユスカワユス。

・・・・・・お肉先輩に角都がやられた場合、触手どうなんだろ?
あくまで筋肉に近いものだし・・・・・・・


九尾  2018年12月09日(日) 23:13 (Good:0Bad:0) 67話 報告

カエルはバッタとかと同じ系統の足ですからねえ。
そりゃ最低でもライダーキックと同じ威力。
やっべぇ。シュートスタイル超かぶる。ただでさえ飯田がかぶってるのに。
時代は足か?!足を使うんだ!逃げるんだよぉぉぉ!!!

返信:ベニヤ板 2018年12月12日(水) 20:43

『仮面ライダーケロちゃん、毎週日曜、朝8時から絶賛放送中!!』

になるわけか。

ホントだ!!ただでさえ角都にいいとことられまくってる緑谷君の特徴が!!


生姜鍋  2018年12月09日(日) 22:47 (Good:1Bad:0) 67話 報告

そう言われると梅雨ちゃんめちゃくちゃ強いんだね(小並感)
角都さんお肉先輩とか他にも凄い人いたけど角都さんなら行けるよな!

今回も面白かったです。次も楽しみに待ってます。

返信:ベニヤ板 2018年12月12日(水) 20:41

キックうけたらタヒぬわこんなん。
まあ、角都だし?

励みになる言葉、ありがとうございます!!


黒白の暗殺者  2018年12月09日(日) 21:18 (Good:0Bad:0) 67話 報告

カエルの脚力ってマジですごいからな……筋肉があの細い脚にミッチリ詰まってるわけで……そんなカエル脚力を人間が使えたら……ねえ?下手したら仮面ラ○ダーばりのキックになりそう


NEUEWILT  2018年12月09日(日) 19:53 (Good:0Bad:0) 67話 報告

変換で出ないなら IMEオプションから辞書登録すると以降変換で出せますよ

返信:ベニヤ板 2018年12月12日(水) 20:32

あざっす!
情報提供感謝します!


黒澤  2018年12月09日(日) 19:51 (Good:0Bad:0) 67話 報告

オールマイトの次代はカエルの世界だった・・・?
縦横無尽に飛び回る幾多のカエルが時間や災害をケロッと解決!

返信:ベニヤ板 2018年12月12日(水) 20:31

なにそのキャッチフレーズ、かわいい!
まあオールマイトうさぎっぽい髪型だから、次がカエルでもおかしくない。
鳥獣戯画てきに。


白黒テレビ  2018年12月09日(日) 19:42 (Good:0Bad:0) 67話 報告

はいはい職場体験での梅雨ちゃんの最後の笑顔でやられた私が通りますよ。
私はヤオモモが好きです。
あのプリプリしてるところとか若干天然が入ってるところとか。

ヒロアカの物理は崩壊してるから「あっ、個性だから仕方ないよね。」で済ませてます

返信:ベニヤ板 2018年12月12日(水) 20:29

確かにあれは可愛かった。やられる(確信)
私は芦戸さんと切島君が好きです。
大体このSS書いてるせいです。

うん、ホントによく見たら色々おかしいからな、ヒロアカ。
まあ角都も大概だけど。


投稿話順全話感想

黒龍なにがし  2019年07月03日(水) 05:57 (Good:0Bad:0) 89話 報告

飛段さん、その言い訳は八百尼さんくらい生きてからにしよ?

ワームっ子か、林間行く前どころか入学前に羽化しちゃうってのは不粋かね

-追記-

あれ?六年四ヶ月(虫)で羽化しなかったっけ?
うろ覚えだけど十年以上生かそうとしたら黄金もも育成にならないかな

返信:ベニヤ板 2019年07月02日(火) 22:10

仕方なかったんや!切羽詰まってたんや!

いや、入学前は早すぎる気がせんでも・・・・・・・・・
速くて体育祭ぐらいのほうがいいかも?


九尾  2019年07月01日(月) 05:48 (Good:0Bad:0) 89話 報告

飛段さん、もうちょっとあらかじめ考えておこうよ。偶然の遭遇だったとはいえさあwww
これオバホが合わせてくれたからなんとかなっただけや

返信:ベニヤ板 2019年07月02日(火) 22:09

飛段さんドジっ子疑惑が浮上したな


白黒テレビ  2019年06月30日(日) 22:17 (Good:0Bad:0) 89話 報告

エリちゃんは魔の巣窟(ヤクザ)の中にいるから遭遇しても泣かれないかな。

イモムシ系主人公か、、、???「貴重なタンパク源です。」
モンスターファームって調べたらイシツブテ(ネンドロ?)が出てきて腹筋が筋肉痛になった、訴訟。

返信:ベニヤ板 2019年07月02日(火) 22:08

あのヤクザ集団ことごとくコワモテしかいないからなぁ・・・・・・・・

え?モンスターファームでイシツブテ?ww



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み