オレの個性は地怨虞……地怨虞!?あの角都さんの!?
作者:ベニヤ板

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

バネ  2018年08月30日(木) 23:02 (Good:0Bad:0) 54話 報告

飛弾さんが頭を使ってる…だ……(; `・д・)ゴクリ…

返信:ベニヤ板 2018年08月31日(金) 15:25

うん、やっぱりバカっぽいしね.


荒井  2018年08月30日(木) 21:56 (Good:0Bad:0) 54話 報告

飛段!お前頭使えたんだな…
だが残念、アイツらの方が一手上手だったな。
次も飛段が主人公かな?もしくは角都が暴れるかな?
次回も楽しみにしてます。
さぁ暴れろ…

返信:ベニヤ板 2018年08月31日(金) 15:25

なんだよ!お前頭使えたんだなって!!
・・・・・・・まあ原作でもバカっぽいしね。

戦え・・・・・・戦え・・・・・・・


九尾  2018年08月30日(木) 21:32 (Good:0Bad:0) 54話 報告

コンプレスの個性は色々謎ですね。
本人が気絶したら解除されたりするのかな?とか。

発動だけさせて騙す。まさか飛段がここまで頭脳キャラになるとは!
シカマルにあやかったのか?!

返信:ベニヤ板 2018年08月31日(金) 15:24

原作者!速く詳しい解説プリーズ!!!

まあ準備に大分手間取る個性ですしね、仕方ないね。


白銀神雅魅  2018年08月30日(木) 21:25 (Good:0Bad:0) 54話 報告

更新お疲れ様です。
角都の初めてのお使いで出ていた友達のいる異形型
は実は幼い頃の動力象牙でした。

とかならクロスしやすいかなー

返信:ベニヤ板 2018年08月31日(金) 15:22

( ゚д゚)ハッ!そういやいたなそんなの!!!

「(それとあの異形型、やけにデカイな・・・・・・・・)」

うん、接点がちょっとできてやりやすそう!


白黒テレビ  2018年08月30日(木) 21:08 (Good:0Bad:0) 54話 報告

脳内
やめろおおおおおおおおおお!!!!!!刺させるなああああああああ!!!!
いいや!!限界だ!!刺すね!

もう少し!もう少しだけ飛段に主人公補正が働いてくれえぇぇ!!

返信:ベニヤ板 2018年08月31日(金) 15:21

ブフォッ!!ww確かに状況が似てる!ww

スマンな、そもそも角都もさほど主人公補正が無かったし。
ちょっとの間主人公になった程度じゃね・・・・・・・・


投稿話順全話感想

黒龍なにがし  2019年07月03日(水) 05:57 (Good:0Bad:0) 89話 報告

飛段さん、その言い訳は八百尼さんくらい生きてからにしよ?

ワームっ子か、林間行く前どころか入学前に羽化しちゃうってのは不粋かね

-追記-

あれ?六年四ヶ月(虫)で羽化しなかったっけ?
うろ覚えだけど十年以上生かそうとしたら黄金もも育成にならないかな

返信:ベニヤ板 2019年07月02日(火) 22:10

仕方なかったんや!切羽詰まってたんや!

いや、入学前は早すぎる気がせんでも・・・・・・・・・
速くて体育祭ぐらいのほうがいいかも?


九尾  2019年07月01日(月) 05:48 (Good:0Bad:0) 89話 報告

飛段さん、もうちょっとあらかじめ考えておこうよ。偶然の遭遇だったとはいえさあwww
これオバホが合わせてくれたからなんとかなっただけや

返信:ベニヤ板 2019年07月02日(火) 22:09

飛段さんドジっ子疑惑が浮上したな


白黒テレビ  2019年06月30日(日) 22:17 (Good:0Bad:0) 89話 報告

エリちゃんは魔の巣窟(ヤクザ)の中にいるから遭遇しても泣かれないかな。

イモムシ系主人公か、、、???「貴重なタンパク源です。」
モンスターファームって調べたらイシツブテ(ネンドロ?)が出てきて腹筋が筋肉痛になった、訴訟。

返信:ベニヤ板 2019年07月02日(火) 22:08

あのヤクザ集団ことごとくコワモテしかいないからなぁ・・・・・・・・

え?モンスターファームでイシツブテ?ww


さか☆ゆう  2019年06月30日(日) 20:17 (Good:0Bad:0) 89話 報告

オバホ闇討ち案件だね

返信:ベニヤ板 2019年07月02日(火) 22:07

後ろから・・・・・・・・ドスッ!


カイ ID:fiWCZUqM  2019年06月10日(月) 21:35 (Good:0Bad:0) 88話 報告

エリちゃんと角都なんか仲良くなりそう
会ったらやけど

返信:ベニヤ板 2019年06月28日(金) 20:24

立場的に・・・・・・・・どうやろなぁ?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み