男女比に差のある世界のTS配信者
作者:熊猫パンダ

▼感想を書く

感想

水野こころ  2018年09月15日(土) 18:42 (Good:22Bad:0) 4話 報告

これノームが男性の精神も持つから耐性もあるだろうけど、例のキャンシーちゃんもこんな目にあっていたとしたらそりゃ引退しますよねぇ。

生活費を投げ銭で稼いでるなら早々引退も出来ないと踏んで、農民の闇が悪化して行かないかは心配……頑張れチャルネキ

返信:熊猫パンダ 2018年09月16日(日) 04:02

毎日DMで告白や怪文書、ムスコを見てはブロックする日々。
あれ?元男でも相当きつくない……?

そろそろ過激派農民が現れてもおかしくないですね。


芋プレート  2018年09月09日(日) 16:08 (Good:8Bad:0) 4話 報告

君島浩太朗!君島浩太朗見てるかー!?
ネタと化した君島浩太朗くん好き。残業して♥

前世が男性なので女性に何を求めているかを理解している点が強すぎる。

返信:熊猫パンダ 2018年09月10日(月) 14:43

もっと出番をではなく働け、なことに愛を感じる。
そこをもっと押し出していきたいですね。


ららい  2018年09月02日(日) 16:28 (Good:4Bad:11) 4話 報告

逆ハー世界の小説珍しいですね!これからどうなるか楽しみです。
一つ気になったのが掲示板のレス数ですね。連番ではなくいくつか飛ばす(233 237 239)とよりリアリティが増すと思いました。
これからも投稿頑張ってください!

返信:熊猫パンダ 2018年09月02日(日) 22:13

感想ありがとうございます。
逆ハーできる世界ですが、逆ハーにはならないです。
掲示板は今も試行錯誤している最中なので、他にも気になるところを教えていただければ助かります。


のシム  2018年09月02日(日) 13:30 (Good:17Bad:12) 4話 報告

クソどうでもいいクソ浅い考察すると、女が極端に少ないとなると人口ってやばいんじゃないかと。
男が少ないならなんとかならなくも無いですけど、その逆って人口減る一方っすよね。

-追記-

あざっす。納得です。

返信:熊猫パンダ 2018年09月02日(日) 01:17

世界観を細かく描写するより、配信をするシーンを描こうとしたことで、説明が雑になっているのが申し訳ないです。
後に卵子提供、についての後付けの説明をさせていただこうと思っています。
核心をつく意見、ありがとうございます。


アーガー  2018年09月01日(土) 22:44 (Good:9Bad:0) 4話 報告

こういうのすき……すき……生配信がテーマということで大変だと思いますが頑張ってください。応援してます

掲示板、基本的に常に同じ話題を話してるってことってあんまりないので途中に関係ないレスを混ぜるか関係あるところだけを抜き出しましたよ感を出すためにレス番号をあえて2~5個飛ばすとよりリアル感とか出てくるかとー。おすすめは楽な後者です。
まぁ細かすぎるしそのリアルさがこの作品の面白さにそこまで絡むかといえばそんなことはないと思う(主題は生配信ですし)んでそんな拘らなくてもいいかもですがw
あとコメントの再現度すきです。最近こういうの増えて嬉しい……嬉しい……

返信:熊猫パンダ 2018年09月02日(日) 00:54

大変ですが、ユルく書けるのと感想の多さに助けられて楽しくかけています。

次の掲示板からは意見を参考にして書こうと思います。
細かいアドバイスだとしても、もらえる側としてこれほど助かるものはありません。
本当にありがとうございます。


花月喜  2018年09月01日(土) 19:20 (Good:0Bad:0) 4話 報告

掲示板①の2コメって作者様かな?笑笑

珍しい設定で楽しい!次からも期待大!

返信:熊猫パンダ 2018年09月01日(土) 21:51

掲示板だとそれとなくネタを仕込めるのが面白いですね。
楽しんでくれているならうれしいです!
期待に沿えるよう頑張りますっ。


イクス±  2018年08月31日(金) 07:27 (Good:1Bad:0) 4話 報告

これは素晴らしい私得。
めちゃくそ応援してます!

返信:熊猫パンダ 2018年08月31日(金) 08:13

すごい嬉しい一言!ありがとうございます。
頑張らせていただきます。


全裸セスタスマン  2018年08月30日(木) 14:05 (Good:1Bad:0) 4話 報告

淫夢民はあらゆる世界に偏在する......
ヨグ=ソトースか何か?

女性が超希少な世界で女性配信者とか、ガチで危なそうやなって

返信:熊猫パンダ 2018年08月30日(木) 21:04

男性比が増えてるんだから仕方ないね。
主人公は色々と気にしてるようで、童貞達に女性を襲う度胸はない、と少し楽観視しています。


フランク永井  2018年08月30日(木) 12:50 (Good:1Bad:0) 4話 報告

下手に掲示板にカキコしよう物なら某当職やらケツエメラルドよろしく特定されそうで怖すぎる、、、

返信:熊猫パンダ 2018年08月30日(木) 20:27

感想ありがとうございます。
あれは悲惨な事件でしたね……。
掲示板回は書いてる方も面白いので、率先して取り入れていきたいです。


VISP  2018年08月30日(木) 12:38 (Good:2Bad:0) 4話 報告

逆なら兎も角、よくこれで人口保ててるなぁと思う次第。
女性=女王蟻並に頑張らないと無理な気が…

この主人公は男性側の心理も分かるだろうから、「少し位サービスしてやっか」とうっかりやらかしたりしないか心配

返信:熊猫パンダ 2018年08月30日(木) 19:45

感想ありがとうございます。
そういう女王蜂のような人も出したいですね。
きっとやらかしますよ……。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み