男女比に差のある世界のTS配信者
作者:熊猫パンダ

▼感想を書く

感想

三日月?  2018年10月05日(金) 00:31 (Good:5Bad:2) 3話 報告

そういえば、お父さんは出ないんですか?
親だから娘にたいして肉欲とかなさそうだし、あったとしても一緒に過ごしていて一回も襲っていないのだし、大丈夫だと思うのだが...

お父さんがどうなってるのか気になります。

-追記-

読み返したらちょっと探されてるのが怖いみたいなこと書いてあったわ...
父よ、なにやらかした...

返信:熊猫パンダ 2018年10月05日(金) 06:55

一応お父さんは出すつもりです、ええ。
不安を煽りつつ、満を持しての登場にさせたいですね。

何をやらかしたかも書くつもりなので、少し待っていてもらえると助かります。


meronpan3  2018年09月07日(金) 03:06 (Good:31Bad:2) 3話 報告

ノーム!ノーム!ノーム!ノームぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ノームノームノームぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!かわいいかわいいノームたんの黒色濡鴉の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
(29行省略されています)

返信:熊猫パンダ 2018年09月07日(金) 02:46

こう?と聞かれたので添削しようと思ったのですが、ほぼ完璧です。
強いていうなら、彼氏面院になってるくらい?

真面目に考えたとのことで、感謝しかないです。
正しく農民の鑑です。


izumi  2018年09月02日(日) 14:48 (Good:19Bad:1) 3話 報告

snsに安っぽくならないよう自作の絵を入れたと書いてあるけれどつまりヘッダーに画伯の絵があるわけで

返信:熊猫パンダ 2018年09月02日(日) 21:54

掲示板ネタが1つ吹き飛んだ。
そう、やべえ絵がヘッダーとなっているからこそのファンアートだったのです――。


豚ゴリラ  2018年08月29日(水) 11:27 (Good:5Bad:0) 3話 報告

初めて見る設定ですが、とても面白く拝見しました
女の少ない世界でどうやってハーレムを作るのか、そもそも女性と出会えるのか
これからも応援してます

TS万歳!!!

返信:熊猫パンダ 2018年08月29日(水) 20:17

感想ありがとうございます。
オリジナルだからこそできる設定、楽しんでいただけたなら幸いです。
私もTS大好きです。


ルスティック  2018年08月29日(水) 08:30 (Good:0Bad:0) 3話 報告

女が少ない世界って新しいですね

後書きで言ってた歌詞ですが、利用規約によると著作権の切れてない歌詞の転載が禁止されてるようです
なので歌のタイトルくらいは問題なく行えると思います

次話の更新を楽しみに待っています

返信:熊猫パンダ 2018年08月29日(水) 20:06

せっかく新しいと思って頂けた設定を潰さないように頑張りたいと思います。

お教えしてくださり、感謝の極みです。
著作権対策まで分かりやすくて……、頭が上がりません。
本当にありがとうございます。


投稿話順全話感想

ながも~  2022年11月19日(土) 09:08 (Good:0Bad:0) 32話 報告

ノームがG1勝利するより、チャルネキがリアルでG1取る方が早そう(


似非紳士的相対論  2022年11月19日(土) 06:40 (Good:1Bad:0) 32話 報告

この手のゲームは何よりも牝馬の質ですぜ!(ウイポ脳)


アリサ  2022年11月19日(土) 00:03 (Good:0Bad:0) 32話 報告

ふへへノームの更新続いて嬉しい

また君島くんにも会いたい


オールナイトオークション  2022年11月18日(金) 18:32 (Good:1Bad:0) 32話 報告

見てるぞ、見てるぞ、


風峰 虹晴  2022年11月18日(金) 09:15 (Good:1Bad:0) 32話 報告

久しぶりの更新DAAAAAAAAAAA!!
このノームエクスプレスの圧倒的スタミナに加え、更に二世はゴルシ産駒…!
もしや障害ならば無双できるのでは?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み