男女比に差のある世界のTS配信者
作者:熊猫パンダ

▼感想を書く

感想

唾㸅  2021年09月21日(火) 16:56 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ノー産物・・・・・いいよね

返信:熊猫パンダ 2022年11月18日(金) 03:31

#ノー産物で検索するとTwitterに可愛い絵が無限に出てくるのでオススメです!!返信が遅くてごめんなさい!


アルプスプヌ  2018年09月26日(水) 10:07 (Good:11Bad:27) 1話 報告

しかしノームのキャラが薄い問題

TS設定・・・はあってないようなもんだけど、世界観は面白い分このお粥みたいなキャラが勿体なく感じるね

返信:熊猫パンダ 2018年09月29日(土) 18:13

世界観的に受け入れられるかわからなかったので、初期から薄めのキャラ設定。
TS設定で補強する→身バレによって大量の没ネタで現状になってます。

自覚はしてるので、どこかで取り返したいです。


橘みみみ  2018年09月26日(水) 02:06 (Good:1Bad:0) 1話 報告

割烹も無いのにTwitterでアンケかよォ! ぐぐってフォローしたぞい!
正直君島出張りすぎるのもどうかと思ったけど、これから他の人の視点とか書きやすくなる事考えたらアリよりのアリやなって思ったので折角だからこの赤い扉を

返信:熊猫パンダ 2018年09月29日(土) 12:50

君島くんネタかくどくないか心配だったんです。わさわさありがとうございます。

他視点もっと早めに出すべきだったなあ、と後悔。


ア キ  2018年09月17日(月) 16:32 (Good:3Bad:5) 1話 報告

希少性を考えたら、マネージャーかプロデューサーが欲しいレベル。

お話を見てて思ったんだけど、元の世界のことを雑談したらリスナーは乗ってくれるんだろうか?

返信:熊猫パンダ 2018年09月18日(火) 20:40

書いていて後ろが必要だなー、と本当に思います。
実際に個人でやってる人は凄いな、とも。

冗談として乗ってくるか、下ネタがひどくなるの2択じゃないですかね……。


有部理生  2018年09月17日(月) 02:38 (Good:0Bad:0) 1話 報告

男声で配信やってる女性はいるんだろうか……
平沢進とか山下達郎辺りは女声アルトが原キーで歌えるんですよね

返信:熊猫パンダ 2018年09月17日(月) 16:14

いるんでしょうか……。
あの方達はレジェンドですからね。


アヴァロンの戦士  2018年09月15日(土) 16:43 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ノームが可愛い! 可愛い過ぎる!

結婚して下さい!

なお、掲示板では告白コメと有罪判決コメが飛び交うという。

返信:熊猫パンダ 2018年09月16日(日) 03:52

ノームは結婚願望がございません!

一人が告白すると流れで皆行きそうですよね。
農民達に勇気はないんだ……。


GreenMan  2018年09月12日(水) 23:12 (Good:2Bad:13) 1話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


kei~n  2018年09月11日(火) 01:01 (Good:3Bad:11) 1話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


“Cinder” Bottchi  2018年09月10日(月) 18:52 (Good:55Bad:0) 1話 報告

この作品小説じゃなくて配信見に来てる気分になって稲生える

返信:熊猫パンダ 2018年09月11日(火) 00:30

稲はえる、すきです。
そしてそんな感覚を味わってもらえたら嬉しいです。


あさひ。  2018年09月05日(水) 23:36 (Good:1Bad:0) 1話 報告

次回が気になりすぎて不整脈。

返信:熊猫パンダ 2018年09月06日(木) 01:03

動悸や胸痛だけでなく、めまいと失神も起きるらしいですね。
投稿することで救える命があるだなんて思いもしませんでした(すっとぼけ)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み