男女比に差のある世界のTS配信者
作者:熊猫パンダ

▼感想を書く

感想

こげぱん  2020年03月02日(月) 04:01 (Good:1Bad:0) 26話 報告

久しぶりの最新ヤッター!!おかえりなさい(*ˊᗜˋ*)/

ただ、ノームはどうやって配信してる案件…手元のみを映してる?

返信:熊猫パンダ 2020年03月05日(木) 12:52

ボツは沢山書いてましたが、投稿は久しぶりということでただいまですっ。

今回手元のみ、チャルさんに問題出すときは画面を見てもらって──、って思いながら書きました。
しかし文字数が4400台で、そこを描写すると更にテンポが悪くなる!って判断して省かせてもらいましたっ。
やっぱりバランス悪いでしょうか……?

申し訳ないですー!


天下統一  2020年01月08日(水) 17:30 (Good:1Bad:0) 26話 報告

とても面白く一気みしちゃいました。
投稿も頑張って下さい。

返信:熊猫パンダ 2020年02月21日(金) 03:40

感想ありがとうございます!
ゆっくりですが、生きている限り頑張ります!


きょーか  2019年09月05日(木) 10:37 (Good:1Bad:1) 26話 報告

たまたま見つけて一気に読みました。面白いです!
悲鳴集に年齢制限は草ァ!

返信:熊猫パンダ 2019年09月08日(日) 15:39

たまたま見つけてもらえて良かったです!
これからも頑張りますー!


ラーメン20倍  2019年08月20日(火) 23:34 (Good:1Bad:0) 26話 報告

これはvtuber見てるな

返信:熊猫パンダ 2019年09月08日(日) 15:37

めっっっちゃ見てます


zexi  2019年08月20日(火) 04:17 (Good:4Bad:0) 26話 報告

一気に読んじゃいました。
別に通常回が永遠に続いてもいいのよ…?
作者さんは配信者の気分でやりたいことを気楽にやってくれてればなんかこう…みんなハッピーになるのでは?

返信:熊猫パンダ 2019年09月08日(日) 15:37

通常回自体は大好きで無限に書けるんですけど、気楽な通常回の一ネタで結果盛り上がりに欠けるような顛末をさけたいという思いです。
それに最初からストーリー進行を意識して書いてきたので、ぶれるのが怖いなぁ、と。
なので吟味しつつ日常回を書いていこうと思いますっ

優しい応援、本当にありがとうごさいます、凄く元気になりましたっ!
あと配信者の気分を味わうのはもう少し先……です!


セパ拓郎  2019年08月17日(土) 14:30 (Good:0Bad:0) 26話 報告

ここまで一気に読み終えました。
途中でノームがチャル姉貴のカッチャマになった時点で
ん? とは思ったのですが
今回で見事にるりま姉貴憑依しましたねぇ・・・。
とっても面白かったです。

返信:熊猫パンダ 2019年09月08日(日) 15:23

まだにんじんしりしりしてないからセーフ……


猫の軍  2019年07月23日(火) 08:48 (Good:1Bad:0) 26話 報告

久々に確認したら、いっぱい未読が…!
怖がるノームちゃん可愛い、はっきりわかんだね!ただ、股間キルだけは辞めてあげて欲しいかな?

次回も、楽しみにしてます!

返信:熊猫パンダ 2019年09月08日(日) 15:19

もっと怖がれ……!もっと怖がれ……!
また未読を増やせるように少しずつ頑張りますっ、少しずつ!


通りすがりの心太  2019年07月16日(火) 22:44 (Good:1Bad:0) 26話 報告

大変面白かったです。百合百合してませんし、リアルな男性と接触も(爺除いて)ありませんし、安心して読めております。

しかし元男性なのですから、もうちょいエロ方面の耐性は有るんじゃないかなーと思うところも有りますね。とはいえ、堂々と品のない発言なんてのは止めて欲しい所ですが(笑)
これからもノンビリ更新なさってください。

返信:熊猫パンダ 2019年09月08日(日) 15:18

返信が遅れて申し訳ありませんでしたっ!
珍しい同性の大切な友達、みたいな距離感を表せるように頑張ってます……!

ノーム自体下ネタが苦手というわけではなく、どこまで配信に使って大丈夫なのか、と心配してるので危ないネタを控えるようにしているところです。

本当にノンビリしすぎて申し訳ないですっ、もう少し更新頑張ります~~!!


メックKURO@設定厨  2019年07月01日(月) 14:31 (Good:0Bad:0) 26話 報告

スナイパー・・・・・タマ・・・・・・ハジメ・・・・・・!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

返信:熊猫パンダ 2019年09月08日(日) 15:14

銃よりツボ使った方が強そう


Kohei0202  2019年06月22日(土) 21:51 (Good:0Bad:0) 26話 報告

こーゆのな、おにーさん好きやで

返信:熊猫パンダ 2019年09月08日(日) 15:12

返信が遅れてごめんなさい!!
でも喜んで貰えるように頑張ります!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み